« 箱根 deお泊まりしました | トップページ | 中島美嘉ちゃんコンサート行ってきた »

何度行ってもいいもんです〜姪っ子結婚式

10月1日 姉の長女 姪っ子の結婚式でした

何時もkoumeとbamboooを可愛がってくれブログも楽しみにしている姉

結婚式の事ブログに載せてって、先日も

「何時載せてれるん??」

っと催促されました

お待たせしてごめんよ~おねえちゃん、これでイイ?^^

Img_5196

義理兄に手を引かれ慎ましやかに歩く姿の姪がガラス越しに見えます

Img_5168

ume母も姪の晴れ姿を見てこみ上げる物あり。。。

思わず目頭が熱くなりました

やばい、お化粧剥げて化けの皮剥がれるじゃないですか・・・

Img_5255

披露宴では沢山のご来賓の方々、お友達に祝福されて

ほんとうに まゆちゃんおめでとう

Img_5328

色とりどりのカクテルでまずはおめでとう~~

Img_5260Img_5324Img_5342
Img_5370Img_5326

お料理もやっぱりおめでたい仕様です

純白のドレスも綺麗だった

Img_5349

夫婦で結婚式に出席しました

私達夫婦の様に仲良くね(爆)

Img_5379

それはそうと

朝、着付けから帰ってきたume母を見るや否や・・・

koumeとbamboooがゲージの中で騒がしく動き回り始めました

そしてume母にワンワンと威嚇しだしました

bamboooは声を聞いたことが無いってくらい吠えた事無いのに

ume母が得体の知れない怪物に見えたのでしょうか(爆)

まっ、ヘアスタイルもかなり盛ってたからなぁ・・・(汗)

Dsc_9067Dsc_8999

結婚式数日前、公園でのkoumeとbamboooです

まゆちゃんの幸せ願ってるからね!!

ウメ&バブより心をこめて。。。おめっとさん。。。

フレンチブルドッグひろば

|

« 箱根 deお泊まりしました | トップページ | 中島美嘉ちゃんコンサート行ってきた »

コメント

ブログ載せてくれて有難う〜(^O^)

写真もいっぱい!!

カクテルやお料理の写真まで!!
さすが!!!!

人物だけじゃなくて、いろいろ撮ってくれたんだね(*^^*)

有難う★
またデータ欲しいなぁ☆

Koumeとバンブーにも祝って貰えて嬉しいよ〜

また遊びに行くね〜(*^^*)

投稿: まゆこ | 2011年10月14日 (金) 14時01分

今晩は~!
お~~っと(*^^)vうめ父&うめ母の仲睦まじいお姿☆5つ!!です。

松家の4さまにお祝いされて
姪っ子のまゆちゃんもゼッタイ幸せになる事間違いなしでしょ~~~

涙もろいうめ母、
バッチリメークkissmark剥がれて『どなた様ですか??』な~~~んて事にはならなかったですかbleah

投稿: rururira | 2011年10月14日 (金) 21時41分

うふうふっ~アップ待ってたよん。

まゆこさん、ステキだねぇ~。
上から三番目の写真は、
なんだかoyoyoさんに似てる雰囲気…。
きっと美人ちゃんなんだろうね。

お姉さま、まゆこさん♪
おめでとうございます♪♪

そして…。
兄さん、姉さん、すごくステキです(●´ω`●)
モザイクが悔しくて、目を細めてみたんだけどね。
わかんないや…残念(TωT)

あら珍しい…。
バブちゃんがほえちゃったの?
怪物に見えたの?
ブププ~ッ…ちっゃいくてカワユイ怪物だこと(●´ω`●)

投稿: ビビママ | 2011年10月14日 (金) 22時57分

>まゆちゃん!!

この度は本当におめでとうshine
mihoちゃんのリクエストでブログ記事にさせて頂いちゃったよ smile
そんでね、モザイク無しでもイイから~~ですって
何処からその自信が沸いてくるんじゃい!!
って感じだけど・・・アハッ^^
その上、昨日ありがとうメールくれたんだけど
まだまだ、写真が少なかったみたい・・・
第2弾でもっと載せてだって┐(´д`)┌ヤレヤレ
でもね、本当にmihoちゃんは嬉しかったんだろうね
だからこそ、まゆちゃんが絶対に幸せにならないといけないね!!!
oyoyoも心からそれを願っているね。。。

本当に綺麗だったよ。。。
結婚式に参加できてよかった。。。
ありがとう♪


ではでは^^

投稿: oyoyo | 2011年10月15日 (土) 15時18分

>rururira さ~ん!!

こんにちは~(≧∇≦)
この度はこの様な内々のお恥ずかしい記事に
コメントを下さった上に
まゆこにお祝いのお言葉を頂き本当に
ありがとうございますモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

仲睦ましさはrururiraご夫婦に負けてないですか ( ^ω^)おっおっおっ
張り合わなくちゃbleah

化けの皮剥がれたるのを少しでも軽減できるように
まつげエクステしちょりました ^^うしし
何時もならモリモリのマスカラが取れてパンダになっちょったところですぅ~~♪


ではでは、ありがとうm(__)m

投稿: oyoyo | 2011年10月15日 (土) 15時27分

>ビビママさ~ん!!

こんにちは~(≧∇≦)
この度はこの様な内々のお恥ずかしい記事にコメントを
下さった上にまゆこや、姉にお祝いのお言葉を頂き
本当にありがとうございますモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

その上私達にまで、かたじけないです。。。ほんますんまそんモザイクさいこ~~good 

ほんまバブが吠えたのにはびっくり(^_^;)
ちょっと頭盛りすぎてたのと、メイク濃かったのかなぁ
( ^ω^)おっおっおっ
まっ、どんなに変身してもチンチクリンだけどね
ヽ(*≧ε≦*)φ

ではではぁ~~
ありがとうm(__)m

投稿: oyoyo | 2011年10月15日 (土) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱根 deお泊まりしました | トップページ | 中島美嘉ちゃんコンサート行ってきた »