« 中島美嘉ちゃんコンサート行ってきた | トップページ | コスモスって可憐です♪ »

牛と梅と竹

10月9日の日曜日

岡山県は蒜山高原に行ってきました

Img_5497Dsc_9209Dsc_9212

もちろん蒜山焼きそば食べましたよぉ~ そして、高原ソフトも!!

Dsc_9220

bamboooの後ろに見えるのは

Dsc_9222

牛さん達です

Img_5512

koumeと牛

Img_5511

bamboooと牛

Img_5514

koume牛を見つめる

Img_5513

牛にうっとりしているのか、暑さでぼ〜〜〜っとしかかっているのか

高原だから絶対に涼しいと決め付けてましたが、この日は暑かった

Dsc_9214

実は ume母、寒いといけないと思いダウンベストを持ってきました

そんなもん持って来ずに koumeとbamboooのクールタイ持って来い

ってな感じでございました(滝汗)

Img_5522

大山スカイラインを更に進み鳥取県に突入しました

大山スキー場らしき所の公園です

少し涼しいかな?

Dsc_9245

曇ってきたので koume と bamboooも走らせてやる事が出来ました

Dsc_9246

もう少し先へ進むと日本海です

かなり遠いところまで来ちゃったみたい

フレンチブルドッグひろば

|

« 中島美嘉ちゃんコンサート行ってきた | トップページ | コスモスって可憐です♪ »

コメント

わお~っ!
ステキなところに行ってきたのね。
暑かったの?
秋満喫で気持ち良さそう見えるよ~♪

スキー場らしきところでは、
koumeちゃんもバブちゃんも走れてよかったね!
リフレッシュ~(*^-^*)

鳥取県突入…いいなぁ~。
私は松江に一度だけ行った記憶が…。
キレイなところだった気がする。
そろそろ、そちら方面にも出没いたいわ~♪
蟹三昧…したい。

投稿: ビビママ | 2011年10月18日 (火) 14時03分

お久しぶりです(#^.^#)お元気ですかぁ~??
こ~んなに近くに住んでいるのになかなか会えないなんて~((+_+))
でも、いつも拝見してます♪いつもママさんは、
いろんなところへ行っているのでうらやましいです(#^.^#)
きれ~なところですね~♪お揃いのワンピかわいい~(#^.^#)
ほんと仲よしの二人♪

また、近いうちにブヒ会しましょ~♪やっほ~~い(#^.^#)

投稿: とんちゃん | 2011年10月18日 (火) 19時53分

>ビビママさ~ん!!

こんにちは♪♪
こちらにもほんまにありがとう(≧∇≦)

蒜山だけどぉ・・・
別段これと言って何も無かったような??
季節が悪かったかな?またまた、勉強不足だったのか?
まで行ったけど結局・・・
広すぎて何処行って良いの解らず、写真もこれだけ(^_^;)
鳥取県は小学生の頃確か一度行った事あるかも
松江。。。行ってみたいね^^。。。

うんうん、そろそろ西方面に出没してみる( ^ω^)おっおっおっ
ほんまだよぉ~~!!!
何時何時??

(v^ー゜)ヤッタネ!!

ではでは~☆

投稿: oyoyo | 2011年10月19日 (水) 13時12分

>とんちゃん!!

こんにちは(≧∇≦)
ほんとにお久しぶり♪

ほんま、近くなのに中々会えないね。。。
でもでも、oyoyoの近くの例のお店さんで
とんちゃんを偶然見かけるよ(◎´∀`)ノ
滅多に無いけど、うんうん、午前中が多いかな。。。
一生懸命のとんちゃんを見て、スタッフの皆さんから
信頼を得てるんだろうと感じ取れるよ☆
だから、中々声も掛けられなくて

うんうん、また会おうね
仕事辞めて自由になった分
いっぱいブルちゃん達を
連れてお出かけしなきゃね♪^^♪
これからはとってもいい季節だしね ^^


ではでは、コメントありがとう~☆

投稿: oyoyo | 2011年10月19日 (水) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中島美嘉ちゃんコンサート行ってきた | トップページ | コスモスって可憐です♪ »