« 朝霧~親戚会 | トップページ | 何度行ってもいいもんです〜姪っ子結婚式 »

箱根 deお泊まりしました

先月末、朝霧での親戚会前日に箱根でお泊りしましたぁ

この日は冷たい小雨が降ったどんよりしたお天気でした

でもでも、ビビ家と一緒なので思いっきり楽しんじゃいます

まず、ビビ家が連れてってくれたイタリアンのお店

ず~っと前からume家を連れて行きたかったぁ~~だって

それにしても素敵なお店なんです

曇ってたから残念だったけどお天気良ければ絶景の富士山を

見ながら本格的イタリアンが食べれるらしいの。。。

Img_4869Img_4878

Tanta Roba 富士の風がイタリアの風に変わる場所

ビビママのチョイスには何時も脱帽だわぁ~

本当に洒落てて雰囲気ありあり

お天気なら猫背のume父背後に雄大な富士山が見えるはずでした・・・

再チャレンジしなくちゃって、思っちゃうじゃ無いですかぁ。。。

Dsc_8736Img_4877Img_4879
Img_4891Img_4895Dsc_8740

どうやら石田 純一、理子さまご夫婦もお気に入りらしい

By~ビビママ

ビビちゃん少し不満そうな口元が激カワ!!!

Dsc_8734Dsc_8718Dsc_8750
Dsc_8721Dsc_8739Dsc_8753Dsc_8756Dsc_8751Dsc_8770

cocoちゃんの舌出しとってもチャーミング

koumeにドルチェを狙われてますが、おやつで我慢してもらいます

bamboooは椅子の下でじーっとしてます

洒落たイタリアンランチをいただいた後は

大涌谷へ連れてってくれました

Img_4899

大勢の観光客の方々の渦で足を止めることさえ出来ない状態で

写真もボケボケだしモザイクの嵐になりそうですがこんな感じでした

Dsc_8819

koume8キロ、そして10キロあるbamboooを抱っこ

合計18キロでモザイク外すと苦笑のビビパパさん

心中は・・・お、重たいってところだと思います ククク

いつもありがとう。。。

そして、そして~この日も4wanは大人気でした

後ろの女性の方は両手を頬に当てて

ま~可愛い!!どうしましょって感じ。。。 こちらも ククク

Dsc_8807

bamboooは男子高校生らしき若人を虜にしちゃったみたいで

男の子はbamboooをハグハグして離さないのです

Dsc_8810Dsc_8812

1個食べると7年寿命が延びる有名な黒たまごを

ランチでお腹いっぱいになっちゃって食べられなかったume母

とっても悔いが残ります

Dsc_8843Dsc_8816
Dsc_8828_2

お次は箱根神社へ連れてってもらいました

凄いパワースポットなんだって。。。

Img_4932

九頭龍神社って言うだけあって見える人、感じることができる人には

巨大な龍神さんが降りてくるらしいとか

これはビビママの受け売りざんす

黒たまごが食べられなかった分パワーもらっちゃいます

あのレオナルド・ディカプリオ様もお見えになったらしい

Img_4942Img_4937

この後は箱根のお宿で源泉かけ流しのお風呂でリフレッシュ

そして、ビビ家と毎度毎度の宴でした

あ~~酔っ払っちゃった

Img_4950

この度も色々連れてってくれて、そのうえお宿探しから予約に至り

全てビビママにお世話になりっぱなし、感謝、感謝です

また、次回もヨロシクです!!!

ではでは、この辺にて。。。 ^^

フレンチブルドッグひろば

|

« 朝霧~親戚会 | トップページ | 何度行ってもいいもんです〜姪っ子結婚式 »

コメント

やっほっほ~いっ~先程はど~もっ♪♪♪
今回も楽しかったよ~!
いつもいつも遠いところありがとね~(*^-^*)

ランチね~気にいってもらえたかな!
それにしても、みんなおりこうだったよねぇ。
誰も全くほえないし~。
お目目はお料理に釘付けだったけどね。

箱根ね~もっと色々行けたら良かったんだけど、
大涌谷と箱根神社だけでごめんね(TωT)

夜の宴会も楽しかったぁ♪
ホントこれがいつも楽しみなのよ~。
oyoyoさん、飲み足りんかったんじゃない?
ワンコもみんなで楽しそうにしてたよね!
あっ…そうそう、
「〇〇〇がタリーズコーヒー」我が家では大活用です。
いつもながらうめ父さんの、冴えてるギャグはたまらんわ。
次回もたくさんよろしくです(●´ω`●)

ビビココもステキな写真を、沢山載せてくれてありがとう!
koumeちゃんとビビの見上げる顔の写真にキューンだわ。

了解了解、次回もお願いされましたっ!!
またゆっくりお出かけしようねぇ!
ホントにいつもありがとね!

投稿: ビビママ | 2011年10月12日 (水) 22時14分

happy01今晩は~~!

あらっ!竹ちゃん、高校生男子のheart02をどうやら射止めちゃったみたいですね。。ニクイっっhappy02

みんな!みんな!うめ母のcamera
可愛く~~とっても楽しそうに(もちろん!うめ父もですよ)治まって、思い出に残るご旅行だったのがうかがえます(*^^)v

仲良しさんとのお食事・お泊りは
格別shineですよね~~!!
・・・にしても『黒たまご』

5個は頂きたいrururiaですっ!
って!のど詰まるっっ?!coldsweats01

投稿: rururira | 2011年10月13日 (木) 23時08分

>ビビママさ~ん!!

おっはようございます♪♪
この度も何から何まで本当にありがとうございました☆

箱根は大昔に一度行ったっきりで、大涌谷も登山気分で良い運動になったし良かったです^^晴れてる時にもう一度行きたいです!!!
そして、そして折角の黒たまごが食べられなかった事に悔いが残って・・・
( ´;ω;`)ブワッ


そんでもって、ume父の下らん駄洒落が現在でもビビ家で
うけてるなんて・・・ほ、ほんまにいぃ?
ume父もっと調子にのるよぉ( ^ω^)おっおっおっ

写真だけどビビちゃんココちゃんの可愛さがボケてたりで、今ひとつ良いのが無くて申し訳ないわ(涙)
でもでも、見上げる顔にキュ~ンってきてくれたのね
ありがとう(v^ー゜)ヤッタネ!!

ではでは次回もヨロシコっす!!!

投稿: oyoyo | 2011年10月14日 (金) 10時28分

> rururira さ~ん!!

おはおは~~♪♪

うんうん、竹は中学生~高校生男子にモテモテやわ^^
まっ、基本自分からアプローチするタイプなので。。。
って事は
お高くとまっていたらダメダメって事かな( ^ω^)おっおっおっ


黒たまご滅茶苦茶興味あるでしょ
行く前は何個食べようか!!!
って、意気込んでいたのに(´・ω・`)ショボーン

数年前までは底なしに食べられたのに
最近は・・・
やっぱり胃腸もオバはんやわ(;´д`)トホホ…

ではでは~~
あっ、また行こうなぁ~restaurantcake

投稿: oyoyo | 2011年10月14日 (金) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝霧~親戚会 | トップページ | 何度行ってもいいもんです〜姪っ子結婚式 »