« koume4歳になりました | トップページ | 箱根 deお泊まりしました »

朝霧~親戚会

先週連休に恒例である秋の親戚会がありました。。。

今回も、参加させていただいちゃいましたぁ~

すっかり秋めいて涼しくって気持ち良いASAGIRI Field Dogs Garden

Img_5016

富士山の麓にて皆で思いっきり楽しみましたよぉ

その風景、見て見てぇ~

Img_5022Img_5043
Img_5035Img_5033Img_5055

遊び上手ないちゅママが皆大好きなの

Img_5062

ではでは、メンバー紹介

Oolooちゃん!!

Dsc_8881

いちゅ君!!

Dsc_8903

ノエルちゃん!!

Dsc_8864

ビビちゃん!!

Dsc_8854

cocoちゃん!!

Dsc_8938

koume!!

Dsc_8917

bambooo!!

Dsc_8907

そして、大トリは我ら親戚犬のHOPE Pudgy兄貴!!

なんと、もう直ぐ10歳なんです

甘いマスクと、ムチムチボディーは未だ健在

Img_4994

爽快な走りっぷりは元気いっぱいの証拠

Img_5000

Pudgy兄貴の若者には負けないぞ〜ミニ特集

Img_5003Img_4999Img_5045
Img_5032Img_5001Img_5002
Dsc_8850Img_4986

み〜〜んなが元気で来年も揃って楽しい時間が過せますように。。。

今回も親戚犬のご家族の皆様ほんとうにありがとうございました(ぺこり)

あっつ そうそう、、、最後の写真なのですが・・・

Img_5063

ume母の顔が見えないから koumeと良い感じで会話している

ほのぼのした写真だと思いませんか

実はそうじゃなくて弾け過ぎた koumeにume母の雷が落ちてるんです

鬼の形相なんです(汗)

ではではこの辺で

フレンチブルドッグひろば

|

« koume4歳になりました | トップページ | 箱根 deお泊まりしました »

コメント

こんにちは~♪

先週末はありがとう!
今回もまたまた楽しかったねえ~。

朝霧では、みんな元気で走っている姿が嬉しかったり、
元気一杯でいてくれることに感謝したり、
本当にあっというまの楽しい時間でした。

Pudgy兄貴のミニ特集もいいねぇステキ~。
Pudgyは私たちの大切な兄貴だもんね。
ずっとずっと後を追いかけていたいよ。

ビビココもステキに載せてくれてありがとう。

雷ねぇ~見た見た~。
愛の雷ねん(*^-^*)

oyoyoさん、体やわらかいじゃん♪
↑そこじゃないかっ…プププッ。

投稿: ビビママ | 2011年9月29日 (木) 16時56分

全国から親戚さんが集まっての
ブヒ会はいいですね~
ブヒブヒみんな楽しそうだね。
で、鬼の形相ってkoumeちゃん何やったの?
我が家のO次郎は裏に連れて行かれて怒られます。
相当怖いようで通称裏ママって言われています。
まあ愛がゆえの雷ですよね。

投稿: Qパパ | 2011年9月30日 (金) 12時59分

遠いところありがとうございました。とてもたのしい1日でした。bamboooも立派な大人になってたのしみ!また会える日を楽しみにしてます!みんな写真じょうずだなあ!

投稿: Pudgy & Ooloo Bonzo | 2011年10月 2日 (日) 10時42分

>ビビママさ〜ん!!

こんばんは♪
お返事が遅くなり本当に失礼しました

ホントに楽しかったよね
この度も本当に何から何までお世話になりました
いつもありがとうね〜〜^^

パッジー兄貴のミニ特集イイでしょ
元気で来年も会いたいよね
ホントお手本だよね☆^^☆

koumeに翻弄されてたからビビちゃん、ココちゃんの良い写真が
あまり無くてごめん。。。チョイボケ気味だし(汗)
でもでも今回の走るビビちゃんも koumeソックリでしょgood

愛の雷写真だけど体柔らかい??
ほんま?、まっ其処じゃないけど褒めてもらえるのは嬉しいわ( ^ω^)おっおっおっ

次回もヨロシク♪♪

ではでは〜〜 ^^

投稿: oyoyo | 2011年10月 3日 (月) 23時52分

>Qパパさ〜ん!!

こんばんは♪
お返事が遅くなり本当に失礼しました

お天気もよくて、涼しくて、楽しい時間が遅れました
富士山の麓は本当にいい所ですよね♪

そんでもって、 koumeチョイ弾け過ぎて・・・
穴があったら入りたかったです
裏ママ??
私も今度から、裏戦法で行きます
いい事教えてもらっちゃった ありがとう
だって、 koumeもうるさいわ、飼い主もうるさいわでダブル恥ずかしいですよ、これホントにι(´Д`υ)アセアセ

雷・・・愛情はいっぱい有るのですが
愛情じゃなくて、甘やかしになってるのなら反省ダス(つд⊂)エーン

ではでは〜〜☆


投稿: oyoyo | 2011年10月 3日 (月) 23時59分

>Pudgy & Ooloo Bonzo さ〜ん!!

こんばんは〜☆
この度もお誘いいだき本当にありがとうございました
またまた、沢山の思い出ができました♪♪
楽しい時間はあっという間でした ^^

>また会える日を楽しみにしてます!
ホントですか?
かたじけないです
そんな風に言って下さり嬉しいです

bamboooの事も楽しみだなんて。。。
またまたありがとうございます

ではではです♪^^♪

〜追記〜
パッジー兄貴10歳本当におめでとうございます☆
元気で来年もお会い出来ます様に♪

投稿: oyoyo | 2011年10月 4日 (火) 00時10分

Right after all, what a terrific internet site and beneficial posts, I'll upload inbound hyperlink - bookmark this website website? Regards, Reader.

投稿: iphone 5 att | 2011年10月22日 (土) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« koume4歳になりました | トップページ | 箱根 deお泊まりしました »