« 笑顔 | トップページ | 酸っぱいのはお好き? »

水遊び。。。あまりにも暑いから

ume家のお盆休み、ぐうたら、ぐうたらです

ご飯を作るのが面倒なので外食するにも外へ出た瞬間溶ける様な暑さです

また、こんなに暑いと食べたい物も別段思いつきません

ず〜っと引きこもりの、って言うか引きこまらせている

koumeとbamboooも、外へ連れ出すのも危険だと思い

ベランダで水遊びさせてやろうと膨らませなくても水を入れるだけでOKな

プールを買ってやりました

早速プールに水を張ります

Dsc_8111

その水を飲もうとするkoume

Dsc_8076

膨らませないで済むだけあり流石にたっぷり水が張らないと、きちんと

したプールの姿にはなりません

Dsc_8077

その上、邪魔が入ります

Dsc_8078

とても気持ち良さそうなので、邪魔だけど大目に見てやりましょう

Dsc_8067

ね、、充実したkoumeの表情です

Dsc_8063

その間bamboooは一向に部屋から出てきません

ボンバー女子なのに変な所で恐がりなんです

抱いて未完成のプールに入れてやりました

Dsc_8149

緊張して顔がこわばっています

Dsc_8150

そして、水が少しでもかかろうものなら、この始末

しっぽを巻いて逃げると申しますが、シッポの無いbambooo

足先の水しぶきが宙に舞っているのが滑稽です

koumeも唖然とした感じです

Dsc_8172

そして、もっと、水をかけてチョ〜ダイって表情です

この後プールは完成しませんでした

何故なら、水がかかる度にkoumeがはしゃぎ

そうです、、飛んで跳ねるkoumeの爪でプールに穴が空きました

上から3枚目の画像の時に穴が空いたものと思われます

恐るべしkoume、1200円で購入したプールも秒殺です

お値打ちだったのかどうか解りません

フレンチブルドッグひろば

|

« 笑顔 | トップページ | 酸っぱいのはお好き? »

コメント

うちも今年同じプールを買いました。
で、やはりkoumeちゃんと同じく
水を入れる時に邪魔しまくって…
壁をなぎ倒すので水がなかなか
溜まりません・涙
ま、ホース遊びだけでも楽しそうに
してますので、これまで一度も
水が溜まった状態で使っておりませんわ。
で、穴が開いたと?
もしかしたら、うちもの穴があいているのかも・涙

投稿: ハハルア | 2011年8月14日 (日) 22時23分

koumeちゃ~ん!
楽しそうだねぇ~水好きなのね(*^-^*)
表情がたまなないよ~カワユイッ。
bamboooちゃんのほうが楽しむかと思ったら違うんだね。

うちはね~ビビは水が嫌いみたい。
COCOは自分で川に入ってはしゃいでビックリした。
でも後のお手入れが大変過ぎる…(TωT)

この時期の水遊びはいいもんね。
秒殺はちょっと残念…。

投稿: ビビママ | 2011年8月15日 (月) 10時18分

>ハハルアさ〜ん!!
こんにちは♪
コメントいただきありがとうございます(≧∇≦)

うんうん、ハハルアさんも購入したんですね(・∀・)ニヤニヤ
これ、膨らませなくていいから便利だと思っちゃうんですよね
しかし。。。実際の所、何だか安定も悪いし
底のビニールも柔らかくて薄いんですよ・・・
まっ、お値段が、お値段なので(汗)
多分リズちゃんもはしゃぎの途中で穴が空いてる気がします〜^^

でもでも私、まだ捨てられないんです、ガムテーム貼って再度使ってちゃおう
って企んでるんです( ´艸`)プププ
往生際が悪いってかっhappy02


ではでは♪


投稿: oyoyo | 2011年8月15日 (月) 16時04分

>ビビママさ〜ん!!
こんにちは♪
コメントいただきありがとうございます(≧∇≦)

koumeは水で戯れるのが好きみたいです
表情の事お褒め下さりありがとう〜
そうなんですよ、bamboooの方が嫌がるなんて意外でしょ
ビビちゃんは水が苦手で、COCOちゃんが好きなんですね
それぞれホントに色々の性格で面白いですよね( ´艸`)プププ

そして、水遊びの後は正にCOCOちゃん大変そう(;´д`)トホホ…
くるんヘアーを乾かすのって想像しただけで・・・(ブルブル)
生乾きもよく無いですもんね

この日もkoumeの短い毛でさえも大変だったもの、チョイ生乾きだった毛は凄く抜けるし・・・(滝汗^^)
本当はそれを考えると面倒くさくて(A;´・ω・)アセアセ

穴をガムテープで塞いで再チャレンジしようと思っちょりますが
やっぱり、なあ。。。

ってなところでごじゃります ^^

ではでは♪

投稿: oyoyo | 2011年8月15日 (月) 16時24分

水と格闘するkoumeちゃん、
可愛い~♪
でも、koumeちゃんのほうが水好きで
bamboooちゃんがダメって意外でした。

ビビリのてんも水が苦手。
でもこの時期、早朝散歩後は全身シャワーで
クールダウンさせるんだけど
毎回固まってますよ~。
(洗い場の台下に顔突っ込んでます)

最後のkoumeちゃんの表情
てんにそっくり~♪♪
でも、てんの場合
「おかあさんだけ美味しそうなもん食べて…」
ってときの表情かなぁ( ^ω^ )

投稿: てんハハ | 2011年8月15日 (月) 17時22分

>てんハハさ~ん!!
こんにちはヽ(´▽`)/
お返事が遅くなりごめんなさい
そして、コメントありがとうです♪

可愛いだなどと。。。嬉しいですありがとう
てん君もkoumeもむきになった顔ってオモロイけど可愛いよね♪^^♪

bamboooの水嫌いというか、水が怖いの以外でしょ
ジャイ子でボンバー女子なのにねぇ。。。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

うんうん、最後の表情てん君に似てるのね(・∀・)イイ!
てん君可愛いもん!!
あちゃ~これって自画自賛だわ(滝汗)
親バカいい加減にしろ~だよね
ほんまにアホにつける薬なしってこの事やねsmile

ではでは☆ 

投稿: oyoyo | 2011年8月17日 (水) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑顔 | トップページ | 酸っぱいのはお好き? »