« 夏コレ!!梅&竹 summer fashion | トップページ | 水遊び。。。あまりにも暑いから »

笑顔

ひまわり見に行ってきましたぁ~

笑顔でお迎えしてくれたんです

ちょっと前髪が決まってない様ですが・・・

ume 母の雨の日と同じ感じ?(爆)

あ〜〜ume父から指摘あり

晴れていたら決まってるんかい?? ですと・・・

確かに。。。

Dsc_7985

笑顔の後ろにひっそり見える超笑顔

もっと笑顔のひまわりも見つけちゃいました

Dsc_7986

アップで見て見ましょう

ヘアスタイルもバッチリ

前歯も見えます

Dsc_7962

こちらも笑顔のkoumeとbambooo

Dsc_6049

Dsc_7660

暑かったら笑顔になり易い

これってほんとは暑くてハアハアの始まりなんだけど・・・

8月1日 この日はほんとに暑かった

koumeとbamboooはお留守番だったけど、連れて行ってたら

笑顔どころじゃ済まないもん (滝汗)

Dsc_7961

フレンチブルドッグひろば

|

« 夏コレ!!梅&竹 summer fashion | トップページ | 水遊び。。。あまりにも暑いから »

コメント

なになに?
二人でデートかい?
んまぁ~うらやましい(*^-^*)
でもねぇ~この時期それがいいよね。

ニッコニコのひまわりさん。
いいねぇ~こっちまでニッコリなれるわ。

前髪にはわらっちゃう~♪
前歯は要治療だねぇ~(*≧m≦*)クククク

koume&bamboooちゃんのニッコリはたまらんね♪

投稿: ビビママ | 2011年8月 5日 (金) 19時13分

笑顔のひまわり、イイですね~♪
こんなひまわりもあるんですね。
こっちまでほっこりしちゃう。

今日の姉妹の笑顔も超可愛いし~(・∀・)イイ!

出遅れましたが、前記事の夏コレのお洋服も
すっごく似合ってます!
さすがビビママさん(o^-^o)
ビビココちゃんとの4ショット
わたしも楽しみです♪

投稿: てんハハ | 2011年8月 6日 (土) 04時54分

>ビビママさ〜ん!!
こんばんは(*^ω^*)ノ彡

そうそう、二人deでーとでしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
日頃暑い所に慣れていないせいか、多分、熱中症に成りかけたっぽかった
帰ったら、怠くて、眠くて起き上がれなかった
夕ご飯を作れんかったよ〜
って、毎度の事だけど(A;´・ω・)アセアセ

ほんと、梅竹を連れてかなくって大正解だったです

超〜笑顔のひまわりの前歯だけど
やっぱり見所が冴えちょりますね( ̄ー ̄)ニヤリ
流石業界の奥方だけありますgood

ではでは〜
コメントありがとよ〜〜(*^m^)

投稿: oyoyo | 2011年8月 7日 (日) 00時34分

>てんハハさ〜ん!!
こんばんはo(*^▽^*)o

笑顔のひまわり、面白いですよね♪
お茶目でした^^

梅竹の笑顔は少し前の画像です
イメージ画像って事でお許しを〜〜 (^-^;
でもでも、お褒め頂きありがとう♪

ハイ〜〜可愛いセットをいただきました(v^ー゜)ヤッタネ!!
この前ゲットした迷彩カラーにバッチリなんです☆
4ショットを楽しみだなんて言ってもらっちゃってほんまにありがとうです!!
嬉しいな〜〜〜

この度もコメントありがとうです
ではでは〜〜(≧m≦)


投稿: oyoyo | 2011年8月 7日 (日) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏コレ!!梅&竹 summer fashion | トップページ | 水遊び。。。あまりにも暑いから »