« Teddy Bull☆竹に似ちょります!! | トップページ | 笑顔 »

夏コレ!!梅&竹 summer fashion

koume & bambooo2011夏のコレクションのご紹介です

Dsc_7694

涼しげなホワイトタンクトップにバンダナ柄のスカートが

何とも〜ぐっちょいす!!!

超〜カワイイです

実はプレゼントしてもらっちゃった ^^うしし

Dsc_7711

koumeのバックスタイル

悩ましいでしょ

Dsc_7727

サイドからはこんな感じ

あっっ、、ごめんbamboooもね

Dsc_7767

わたしもカワイイって言ってよ

っと、言わんばかりの表情です

あれ〜何時ものが始まっちゃいました

どっちが可愛いかバトルです

koumeの寝技からがお決まりです

Dsc_7774

ガウがウ、ガウがウ

Dsc_7776

bamboooも諦めずクドいんです

Dsc_7781

年々エリカ様 気質が増して来るkoume

Dsc_7782

何をされてもへこたれない気質が健在なbambooo

Dsc_7787

ま〜〜バトルも長引きそうなので そろそろume母が割り込みましょうかね

でないと、超〜カワイイプレゼントが破れでもしたら大変ですからね

Dsc_7800

わたしがより可愛くなるお洋服をプレゼントしてくれて

ビビママさんありがとう

by koume

自信たっぷり目線のkoumeであります

言うねえ。。。

って、親バカume母がこの度も言わせてるんです(汗^^)おほほ。。。

Dsc_7828

ビビママさんわたしも嬉しいです大切に着ますから。。。ぺこり。。。

by bambooo

フレンチブルドッグひろば

|

« Teddy Bull☆竹に似ちょります!! | トップページ | 笑顔 »

コメント

koumeちゃ~ん、bamboooちゃ~ん♪
可愛く着てくれてありがと~。
バッチリステキに着こなしてくれて、
すご~く嬉しいよんo(*^▽^*)o
また4ワンならんでパチリしたいわぁ♪♪

「どっちが可愛いかバトル」両方勝ちに決まってるし~!!!

それにしても仲良くガウガウうらやましいわぁ。
ビビココはヘンテコバトルなのよ…( ̄ω ̄;)

kayoyoさん、タンクお手数おかけしました。
ごめんねぇ~(TωT)

投稿: ビビママ | 2011年7月23日 (土) 10時28分

今晩は~!!
夏コレクション、みごとに着こなす松家の姉妹lovely可愛さは梅ちゃん・竹ちゃん・・

う~~~ん・・甲乙つけがたいですが。。

梅ちゃんの二の腕ぷるんプルン!!には
rururira対抗できますよ~~scissors

サイドのお姿、激カワheart02です~!

投稿: rururira | 2011年7月23日 (土) 23時11分

(;´д`)トホホ…がぁ~~~ん!

激カワheart02に訂正でお願いいたしま~す!

             めんごι(´Д`υ)アセアセ

投稿: rururira | 2011年7月23日 (土) 23時15分

こんにちは~♪
あら~めっちゃかわいいギャルズですねぇ(〃▽〃)
夏らしくてとってもお似合いですぅ~♪
女の子らしい梅竹ちゃんスカートが本当に似合いますね!

ビビママさんの素晴らしいセンスモデルちゃんも良いから
更に映えますよぉ~♪

この夏はサマコレでお出かけ決まりですね!

では&んご♪

投稿: かのこ | 2011年7月25日 (月) 11時07分

>ビビママさ〜ん!!
こんばんはo(*^▽^*)o

ああああっ・・・お返事遅くなり失礼しました(*_ _)人ゴメンナサイ

超〜〜〜可愛いでしょ!!!
koumeのバックショットもサイドからも〜たまらんです♪
bamboooも馬子にも衣装です^^
本当に、本当にありがとうです☆

4wanでのお揃いショットは当然でしょ(v^ー゜)ヤッタネ!!

がうがうバトルは、仲良しなのかどうかはイマイチ微妙っぽいんよ(汗)
途中からkoumeの逆鱗に触れておしっこ漏らしそうになる竹ちゃんなのだ(^-^;


タンクの件は本当にノー‐プロブレム
超〜oksmile

私だって以前お世話になったし、今後も成りうる事ありありだと思うもん。。。
こちらこそ、その時は宜しくです♪


この度は本当に可愛いプレゼントを改めてありがとう(/ ^^)/アリガトネ

ではでは♪♪


投稿: oyoyo | 2011年7月26日 (火) 20時48分

>rururiraさ〜ん!!
こんばんはo(*^▽^*)o

ああああっ・・・お返事遅くなり失礼しました(*_ _)人ゴメンナサイ

超〜〜〜可愛いでしょ!!!
お褒め下さりありがとよ〜〜〜〜♪

梅の二の腕ぷるんは、二の腕フェチには溜まらんと思います
えええっ、そんなkoumeの二の腕に対抗でキルだなんて
rururiraさんもやりますなあ(・∀・)イイ!

サイドのショットume母も実は超〜お気に入りです
ありがとう( ^ω^)おっおっおっ


今度二の腕ぷるるん 振り袖対決しようね^^


ではでは〜〜〜♪♪

投稿: oyoyo | 2011年7月26日 (火) 20時55分

>rururiraさ〜ん!!

おほほほっ♪
全く気にしないで〜〜〜

ありがとう
訂正したけん(≧m≦)

ではでは♪☆

投稿: oyoyo | 2011年7月26日 (火) 21時00分

>かのこさ〜ん!!
こんばんはo(*^▽^*)o

ああああっ・・・お返事遅くなり失礼しました(*_ _)人ゴメンナサイ

超〜〜〜可愛いでしょ!!!
お褒め下さり、ほんまにありがとう♪

スカートですがジャイ子の竹もイケてますか?
ほんまにありがとう♪
bamboooはキャラで着こなしてるんです( ^ω^)おっおっおっ

ビビママさんもかのこさんと同じくセンスが良いのです
いつも、感謝です♪
ありがとうheart04

サマコレはコレで決まりです!!
コレコレってっか( ^ω^)おっおっおっ


☆ではでは〜んごんご☆

投稿: oyoyo | 2011年7月26日 (火) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Teddy Bull☆竹に似ちょります!! | トップページ | 笑顔 »