« ジュレ | トップページ | 竹さま2歳!!メンズとお遊び »

モキハナ〜ハワイは行けないけどぉ。。。

お友達が昨年2月からフラダンス教室に通っています

その成果が6月26日に試されたのです

大きなステージで発表会がありました

これは応援しなくっちゃ~観に行かなくっちゃ~

Dsc_6590

倶楽部の名前はモキハナ◯◯

                         

モキハナとはハワイ諸島カウアイ島にだけ生育する花だそうです

モキハナの花は気品高くとても美しいのだそうです

フラダンス。。。

目の前で観たのは初めて

ゆったり、のんびりした手の動きがとても優雅な踊りだと思いました

Dsc_6724

お友達の倶楽部が登場した瞬間に目頭が熱くなっちゃった

ume母、何だか親目線

立派に踊る友人を観て感動しちゃった

そして、とても綺麗でした

フラって手話なんですよね

一つ一つの手の動きに意味があるのね

ウクレレの伴奏も耳にとても心地よい感じ。。。

ハワイの海辺が目に浮かぶよう

って、ハワイも行った事無いのにね・・・(汗)

一度は行って見たいなぁ~~

ハワイは行けないけどもぉ

近場の砂浜へ~~~

Dsc_6940

どんよりした曇り空

ホントにスッキリしない変なお天気が続きます

暑かったけどkoumeとbamboooにとっては曇ってる方がありがたい

Dsc_6996Dsc_6976

koume~思い切って走るんだよぉ~

Dsc_7050Dsc_6912

bamboooに負けないでぇ~

Dsc_6917Dsc_6925

天真爛漫なbamboooは本当にたくましい走りです

今月7日の七夕様でbambooo2歳になります

走ってる笑顔がキラキラしてます

Dsc_6948Dsc_6949_2

koumeときたら、走ってやりましょうかねぇ・・・ってな感じ

Dsc_7075

koumeも2歳の時は弾ける笑顔で思いっきり走っていたのに

最近は弾けるのが少なくなりました

だって、もうアラサーだもんね

Dsc_6986Dsc_6991

koumeをひっそり見つめるbambooo

そして、見つめられるkoume

Dsc_6957

アラサーだけどたまには弾ける時もあるのよpig

Dsc_6937

ume母もお友達みたいに何か趣味が欲しいなぁ

koumeとbamboooいじりも趣味のうちに入るのかなぁ

フレンチブルドッグひろば

|

« ジュレ | トップページ | 竹さま2歳!!メンズとお遊び »

コメント

こんにちは~♪

フラって本当にステキだよね~。
私も一度やってみたいもん。
フラガール何度みたことか…(*^-^*)
oyoyoさん、ステキな時間だったねぇ~♪♪

koume&bamboooちゃん、元気一杯だぁ!
楽しそう♪
koumeちゃんもアラサーかぁ~。
早いねぇ~。
バブちゃんももう2才!
みんないつまでも元気で、
ピチピチでいてもらわなくっちゃねo(*^▽^*)o

投稿: ビビママ | 2011年7月 6日 (水) 11時09分

ありゃりゃ~?
テンプレ変わったぁ~(*^-^*)

投稿: ビビママ | 2011年7月 6日 (水) 11時11分

ワイハ~な気分だったのね。
で、みんなで海ですか。いいね~
koumeちゃんもbamboooちゃんも楽しそう。
ワイハな気分で弾けちゃったのかな?
我が子のそんな姿を見るのは嬉しいよね。

投稿: Qパパ | 2011年7月 6日 (水) 13時00分

>ビビママさ〜ん!!
こんばんは♪♪

フラガール私も何度か見ました
良かったよねえ〜〜

ゆったりで優雅な踊りだけど、情熱も感じられてフラ発表会良かったです
shine

koumeもbamboooも元気です
うんうん、早い物でbamboooも2歳
立派なレディーです
黒光りも凄いよ〜〜〜(≧m≦)

そうそう、みんなピチピチでいなくちゃね!!
もちろん私たちもね( ^ω^)おっおっおっ


じゃあ♪

投稿: oyoyo | 2011年7月 6日 (水) 20時21分

>ビビママさ〜ん!!
気にしてくれてありがとう
分け解らず触ってたらこの有様です

もう、直ってます

あろがとよ〜〜〜(◎´∀`)ノ

ではでは〜〜

投稿: oyoyo | 2011年7月 6日 (水) 20時23分

>Qパパさ〜ん!!
こんばんは♪♪

ウクレレ、フラでホントにワイハ〜な気分でした ^^

お天気はどんよりしていましたが梅竹は海で弾けました
たまに海もイイですね〜☆

うんうん、まさにその通りです
梅、竹がはしゃぐのを見るのはたまらなく嬉しいです

ではでは〜、ありがとうです♪

PSハワイ行った事無いですがワイハ〜な気分ってこんな感じ的な体験です☆^^☆

投稿: oyoyo | 2011年7月 6日 (水) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュレ | トップページ | 竹さま2歳!!メンズとお遊び »