« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月に作成された記事

夏コレ!!梅&竹 summer fashion

koume & bambooo2011夏のコレクションのご紹介です

Dsc_7694

涼しげなホワイトタンクトップにバンダナ柄のスカートが

何とも〜ぐっちょいす!!!

超〜カワイイです

実はプレゼントしてもらっちゃった ^^うしし

Dsc_7711

koumeのバックスタイル

悩ましいでしょ

Dsc_7727

サイドからはこんな感じ

あっっ、、ごめんbamboooもね

Dsc_7767

わたしもカワイイって言ってよ

っと、言わんばかりの表情です

あれ〜何時ものが始まっちゃいました

どっちが可愛いかバトルです

koumeの寝技からがお決まりです

Dsc_7774

ガウがウ、ガウがウ

Dsc_7776

bamboooも諦めずクドいんです

Dsc_7781

年々エリカ様 気質が増して来るkoume

Dsc_7782

何をされてもへこたれない気質が健在なbambooo

Dsc_7787

ま〜〜バトルも長引きそうなので そろそろume母が割り込みましょうかね

でないと、超〜カワイイプレゼントが破れでもしたら大変ですからね

Dsc_7800

わたしがより可愛くなるお洋服をプレゼントしてくれて

ビビママさんありがとう

by koume

自信たっぷり目線のkoumeであります

言うねえ。。。

って、親バカume母がこの度も言わせてるんです(汗^^)おほほ。。。

Dsc_7828

ビビママさんわたしも嬉しいです大切に着ますから。。。ぺこり。。。

by bambooo

フレンチブルドッグひろば

| | コメント (8)

Teddy Bull☆竹に似ちょります!!

こんばんは〜

bamboooです

Dsc_7483Dsc_7479

っと、言いたい所だけど、フレブルぬいぐるみちゃんです

何とも情けなそうな表情が本当にbamboooに似ています

bamboooのお誕生日にいただいたんです

Dsc_7199

何、なに???

bambooo嬉しくて興奮しています

てんハハさんからいただきました

感動の手作りメッセージカード付きです

Dsc_7508Dsc_7518Dsc_7519

昨年にはkoumeにもいただいてるんです

その時にいただいたのも可愛くって、可愛くって〜〜

bamboooにお手紙の内容を聞かせてやりました

Dsc_7522

うんうん、わたし嬉しいです  

キラキラ目を輝かせて聞いています

改めましてフレブルぬいぐるみちゃんをご紹介しますねっ

Dsc_7445

ほんとうに、カワイイです

BUHIXさんの新しいお店efubエフビーさんの店頭でしか販売してない

Bullちゃんだそうです

ソファーにちょこんと座って情けなさそうな視線を送ってます

そんな表情がほんとうにbamboooに激似です

Dsc_7474

お〜〜っと、背後から忍び寄る危険な黒い影

Dsc_7449

危なかったところでした

bamboooこれは何時もの様にガジガジしてイイおもちゃじゃ無いんだよ

高い位置に避難させることにしました

今度はテーブルにの上にです

あれ〜ぼんやり白い影が・・・

Dsc_7465

白い影にピントを合わせれば、ガン見のkoumeが、、、

koumeからも狙われています

Dsc_7459

一度視線を逸らし気のない振りをして

相手を泳がせ

Dsc_7461

がおおおおおっって、やっちまおうって魂胆ですか

Dsc_7466

bamboooも諦めきれない様子です

Dsc_7470

わたしと激似のぬいぐるみを、てんハハさんありがとうねん。。。。

ナイスチョイスよん

かなり上から目線のbamboooの どや顔です

Dsc_7452

てんハハさん本当にありがとうございました

大切に飾らせていただきます。。。ぺこり。。。

koumeとbamboooには指一本触れさせませんから〜〜^^

フレンチブルドッグひろば

| | コメント (6)

竹さま2歳!!メンズとお遊び

bambooo 2歳になりましたぁ~

七夕様がお誕生日でした

今年は格別なこともしてやれず・・・

ですから、日曜日に暑いだろうと思い川へ連れて行ってやりました

そうです、昨年にも連れて行った、穴吹川です

Dsc_7208

釣り人、家族連れ、などなど沢山の人で賑わっていました

Dsc_7211

中でも、若人、そうです元気たっぷりの日焼けした中学生のイケメンズ ^^

達が、koumeとbamboooを見るや否や

「こんにちは~触ってもいいですかぁ」

と声をかけてきました

早速、若いメンズ達を虜にしてしまったようです

Dsc_7316

とっかえ、ひっかえにメンズ達からお触りされまくるbambooo

bamboooの毛質はとても柔らかくてほわほわぁ~なんです

な、もんですから、メンズ達は、

「柔らかい~気持ちいぃ~」

などと言いながら喜んでお触りしています

Dsc_7317

あれぇ~チュウされそうな勢いです

さてさて、今度はkoumeにまで。。。

Dsc_7318

こちらも、ハグハグされて、チュウ~される勢いです

Dsc_7319

今度は違うメンズにハグハグされます

Dsc_7325

bamboooは抱っこで持ち上げられる始末です

Dsc_7327

右のメンズは

「今度は僕に抱っこさせろ~」

と、交代を要求してます

Dsc_7328

bamboooの奪い合いが勃発しています

同時に2人のメンズからの誘いに揺れ動く乙女心??

Dsc_7337

メンズ達はkoumeの事を 「シロ」

bamboooの事を「クロ」

っと、勝手に名付けて、とにかく可愛い、可愛いと連呼してくれます

Dsc_7338

散々シロとクロをもてあそんで、その挙句に

「シロはヨダレが・・・」

「クロは鼻水が・・・」

っと、少しボヤいているを耳にしました(爆)

しかし、最後には私達に

「ありがとうございました」

と、爽やかな笑顔で挨拶し去っていきました

Dsc_7278

bamboooは男の子達と遊んだあとは冷たい川の水でクールダウン

Dsc_7382

koumeはume父に抱っこをせがみます

若い男の子達よりume父がイイみたい プププ

2歳になったbambooo本当におめでとう~

Dsc_7366

ありがとうぉ~

2歳になっても吉本女芸人風のキャラは健在させるからね

by bambooo

フレンチブルドッグひろば

| | コメント (24)

モキハナ〜ハワイは行けないけどぉ。。。

お友達が昨年2月からフラダンス教室に通っています

その成果が6月26日に試されたのです

大きなステージで発表会がありました

これは応援しなくっちゃ~観に行かなくっちゃ~

Dsc_6590

倶楽部の名前はモキハナ◯◯

                         

モキハナとはハワイ諸島カウアイ島にだけ生育する花だそうです

モキハナの花は気品高くとても美しいのだそうです

フラダンス。。。

目の前で観たのは初めて

ゆったり、のんびりした手の動きがとても優雅な踊りだと思いました

Dsc_6724

お友達の倶楽部が登場した瞬間に目頭が熱くなっちゃった

ume母、何だか親目線

立派に踊る友人を観て感動しちゃった

そして、とても綺麗でした

フラって手話なんですよね

一つ一つの手の動きに意味があるのね

ウクレレの伴奏も耳にとても心地よい感じ。。。

ハワイの海辺が目に浮かぶよう

って、ハワイも行った事無いのにね・・・(汗)

一度は行って見たいなぁ~~

ハワイは行けないけどもぉ

近場の砂浜へ~~~

Dsc_6940

どんよりした曇り空

ホントにスッキリしない変なお天気が続きます

暑かったけどkoumeとbamboooにとっては曇ってる方がありがたい

Dsc_6996Dsc_6976

koume~思い切って走るんだよぉ~

Dsc_7050Dsc_6912

bamboooに負けないでぇ~

Dsc_6917Dsc_6925

天真爛漫なbamboooは本当にたくましい走りです

今月7日の七夕様でbambooo2歳になります

走ってる笑顔がキラキラしてます

Dsc_6948Dsc_6949_2

koumeときたら、走ってやりましょうかねぇ・・・ってな感じ

Dsc_7075

koumeも2歳の時は弾ける笑顔で思いっきり走っていたのに

最近は弾けるのが少なくなりました

だって、もうアラサーだもんね

Dsc_6986Dsc_6991

koumeをひっそり見つめるbambooo

そして、見つめられるkoume

Dsc_6957

アラサーだけどたまには弾ける時もあるのよpig

Dsc_6937

ume母もお友達みたいに何か趣味が欲しいなぁ

koumeとbamboooいじりも趣味のうちに入るのかなぁ

フレンチブルドッグひろば

| | コメント (6)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »