« 竹さま2歳!!メンズとお遊び | トップページ | 夏コレ!!梅&竹 summer fashion »

Teddy Bull☆竹に似ちょります!!

こんばんは〜

bamboooです

Dsc_7483Dsc_7479

っと、言いたい所だけど、フレブルぬいぐるみちゃんです

何とも情けなそうな表情が本当にbamboooに似ています

bamboooのお誕生日にいただいたんです

Dsc_7199

何、なに???

bambooo嬉しくて興奮しています

てんハハさんからいただきました

感動の手作りメッセージカード付きです

Dsc_7508Dsc_7518Dsc_7519

昨年にはkoumeにもいただいてるんです

その時にいただいたのも可愛くって、可愛くって〜〜

bamboooにお手紙の内容を聞かせてやりました

Dsc_7522

うんうん、わたし嬉しいです  

キラキラ目を輝かせて聞いています

改めましてフレブルぬいぐるみちゃんをご紹介しますねっ

Dsc_7445

ほんとうに、カワイイです

BUHIXさんの新しいお店efubエフビーさんの店頭でしか販売してない

Bullちゃんだそうです

ソファーにちょこんと座って情けなさそうな視線を送ってます

そんな表情がほんとうにbamboooに激似です

Dsc_7474

お〜〜っと、背後から忍び寄る危険な黒い影

Dsc_7449

危なかったところでした

bamboooこれは何時もの様にガジガジしてイイおもちゃじゃ無いんだよ

高い位置に避難させることにしました

今度はテーブルにの上にです

あれ〜ぼんやり白い影が・・・

Dsc_7465

白い影にピントを合わせれば、ガン見のkoumeが、、、

koumeからも狙われています

Dsc_7459

一度視線を逸らし気のない振りをして

相手を泳がせ

Dsc_7461

がおおおおおっって、やっちまおうって魂胆ですか

Dsc_7466

bamboooも諦めきれない様子です

Dsc_7470

わたしと激似のぬいぐるみを、てんハハさんありがとうねん。。。。

ナイスチョイスよん

かなり上から目線のbamboooの どや顔です

Dsc_7452

てんハハさん本当にありがとうございました

大切に飾らせていただきます。。。ぺこり。。。

koumeとbamboooには指一本触れさせませんから〜〜^^

フレンチブルドッグひろば

|

« 竹さま2歳!!メンズとお遊び | トップページ | 夏コレ!!梅&竹 summer fashion »

コメント

こんにちは~!(≧∇≦)可愛すぎます~!
良かったですね。素敵なプレゼントですね~eye

・・・・というか
3番目のお写真も”ぬいぐるみ”ちゃん??かと思いましたよ~^_^;

あまりにもあどけない、くりくりお目目のお顔でしたから。。
バースディカード・・ひょっとして~てんくんからのラブレターheart04だったのでしょうか~~(・∀・)ニヤニヤ

投稿: rururira | 2011年7月18日 (月) 18時32分

わ~お~っ♪

ちょっと困った表情のbamboooちゃんにソックリ(*^-^*)
カワユイねぇ~。

てんハハさんもぬいぐるみちゃんを見て、
ビビッときたんじゃないかな?
宝物だね~!

バブちゃん、絶対狙っちゃだめよ~んo(*^▽^*)o

投稿: ビビママ | 2011年7月19日 (火) 12時26分

>rururiraさ〜ん!!
おはようございますo(*^▽^*)o

ぬいぐるみ、ほんまに可愛いのですよ♪
手作りで生地も素敵なんです
今度実物見に来てね^^

あははっ〜〜
お察しの通りバースディカードはてんくんからのラブレターでした
((w´ω`w))
竹もお年頃です ^^

ではでは♪♪

投稿: oyoyo | 2011年7月20日 (水) 07時50分

>ビビママさ〜ん!!
おはようございますo(*^▽^*)o

うんうん、ちょっと困った顔、そうその表現だよね^^
ありがとう♪

手作りで、生地が素敵なんです♪
ビビってきてくれたのかなあ(v^ー゜)ヤッタネ!!
ほんと、宝物です♪^^♪

梅と竹にかかればあのフレブルぬいぐるみちゃんは多分秒殺だとおもう
この前も危ない所だったんよΣ(゚д゚lll)アブナッ !
厳重に注意しなくちゃね^^

ではでは〜♪

投稿: oyoyo | 2011年7月20日 (水) 08時33分

oyoyoさん、おひさです~。
読み逃げばかりしていたてんハハです(^-^;

ブログアップ、ありがとうございます♪
きらきらおお目目の竹ちゃんも
最後のどや顔の竹ちゃんも超可愛い(≧∇≦)
おばちゃん、悶絶です!
中坊メンズに大人気だったのも分かりますー。

ホントに美人姉妹で
見てるだけで幸せな気分になります♪♪
あ~、またわしわししたいなあ~。。。

投稿: てんハハ | 2011年7月21日 (木) 06時19分

>てんハハさ〜ん!!
こんばんはo(*^▽^*)o

読み逃げ??
嬉しいよお〜お立ち寄り下さるだけで嬉しいです
ありがとう!!!(*^m^)

そして、可愛いBULLちゃんのプレゼント本当にありがとう
バースディカードには感動しました♪
お菓子だけど、ume父にほとんど食べられたんよ
ume父がお菓子を食べるのは結構珍しい
超〜気に入ったみたい、最後の3枚は奪い合いが勃発したんです


梅だけじゃなく、ジャイ子の竹の事まで褒めて下さりほんまに申し訳ないです、ありがとう♪
また、絶対にしわしわしてやって下さい
秋にわたしも、てん君にしわしわ出来る事を楽しみにしています☆


〜追記〜
中坊メンズにはもてあそばれただけでした(A;´・ω・)アセアセ

ではでは〜〜♪

投稿: oyoyo | 2011年7月22日 (金) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 竹さま2歳!!メンズとお遊び | トップページ | 夏コレ!!梅&竹 summer fashion »