« 198円で健康になる | トップページ | ジュレ »

ベストファーザー賞

今年の梅雨は雨が多い様な気がして何だか陰気な気分です

月曜日の事です

一昨日も朝は豪雨ぎみと言っていいほどの雨でした

少し雷も鳴っていました

もしかして、これってもうすぐ梅雨明け??

んな、事は無いですよね

お昼過ぎ、雨もちょっと小休止になったんで、その隙にお散歩です

Dsc_6488

わ〜〜いpig

koumeも気持よさそうです

あっ、ポリポリスタイルでいきなり失礼しました。。。

Dsc_6536

bamboooはume父になでなでしてもらっちゃってます

Dsc_6528

bamboooご満悦

Dsc_6556

koumeもume父になでなでしてもらっちゃってます

うっとりっぽい

Dsc_6493

ume父はkoumeとbamboooの事となると、とってもやさしくて

よく面倒も見てくれるんです

ume父の事を気にしてるkoume

Dsc_6506

bamboooときたら呼んでもないのに駆け寄ってくるんです

koumeを呼んでも真っ先に飛んで来ます

Dsc_6555

ume父が何か行動する度、気になるみたいです

ume父何してるのかなって表情のbambooo

Dsc_6551

視線の先は やっぱりume父です

Dsc_6516

日曜日は父の日でしたね

いつもありがとうってkoumeとbamboooは思ってるはず

だから感謝をこめてベストファーザー賞をあげたいとおもいます

選考委員はkoumeとbamboooそしてume母だし

候補者も一人だし

そりゃume父になるに決ってるし・・・

まっ、そうなりますわな ぷぷぷ

Dsc_6489

取りあえずおめでとうpig  ぽりぽり

これからも宜しくねpig   ぽりぽり

フレンチブルドッグひろば

|

« 198円で健康になる | トップページ | ジュレ »

コメント

koumeちゃんもbamboooちゃんも、
の~んびりくつろいでる感じが見てて微笑ましいわぁ(*^-^*)
ステキなお散歩だったね♪♪

選考委員にビビママもいれてくれ~!
私からもume父さんにベストファーザー賞を送りたい~(●´ω`●)
↑いらんかぃ? 

バブちゃんのお口のぷちぷち最高♪

投稿: ビビママ | 2011年6月22日 (水) 09時48分

雨の合間のお散歩気持ち良さそう・・・
Koumeちゃんもbamboooちゃんもとっても
いい表情してるね。。。
やっぱり大好きなume父さんに熱い視線を
送っているからだね。。

家族からのベストファザー賞が1番難しいよ。。
だからume父は最高のパパってことだよん(*^^)v

投稿: コテ桃 | 2011年6月22日 (水) 20時28分

ではでは、わたくしも・・・

ume父に、一票!(*゚▽゚)ノ

投稿: すらいむ | 2011年6月24日 (金) 00時02分

>ビビママさ~ん♪
おはおは(≧m≦)

ume父にベストファーザー賞くれるん??
ほんまっ、嬉しい♪ww
ビビパパさんがエントリーしたら間違いなく
賞は持ってかれちゃうね(*^ω^*)ノ彡


この日は雨の合間だったので少しムシムシしてたけど
お散歩にはちょうど良かったです
昨日、今日は ビックリするくらい暑いよ

バブの口のプチプチ可愛い??
ありがとう、触るとチクチクするんよ(○゚ε゚○)

じゃあ♪


投稿: oyoyo | 2011年6月24日 (金) 10時51分

>コテ桃さ~ん!!
おっはよ~う(≧m≦)

梅竹イイ顔してるって言って頂きほんまにありがとうです♪^^♪

ume父も人間の女子からはモテないけど
家のワンコからは人気があるようで。。。( ´艸`)プププ

コテジジさんは人間の女子からも、ワンコからも人気がありそうですね ^^V
だって、間の取り方とかとっても面白いし、やさしいものぉ~♪

この度の賞はume父によいしょの意がこもっちょります ^^


じゃあ♪

投稿: oyoyo | 2011年6月24日 (金) 11時03分

>すらいむさ~ん!!
おおおおっ~チョイお久です(*^ω^*)ノ彡

清き1票ありがとう存知まする

あっ、また寄ってね♪

昨日から超~暑いよね・・・
またナイアガラの滝(^_^;)出しに来てね( ´艸`)プププ

じゃあ♪

投稿: oyoyo | 2011年6月24日 (金) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 198円で健康になる | トップページ | ジュレ »