« どや顔 「破竹レシピ色々」 | トップページ | ベストファーザー賞 »

198円で健康になる

夏物のスリッパを購入しましたぁ〜イボイボ付きです

近所のドラッグストアで198円で購入

まっ、見た目は安っぽさ満載ではございますが、

試しに。。。

イボイボで足つぼ刺激出来るかな〜

金額が金額なのでそんなに効き目は無いと侮っておりました

そ、それがですね

15分も経たないうちにこの有様ですよ

ほんとに痛いんです

Dsc_6474

ume母の足裏は真っ赤っ

痛くて、履いてられません

こんなに痛いのって何処か悪いのでしょうか

ume母の足裏が軟弱過ぎるのでしょうか

それとも198円という安さ故??

あっつ、ume母の汚い足裏話で失礼致しました

 

お口直しと言っちゃぁ何ですが

6月7日に公園に散歩に行った時の写真です

Dsc_6148

この日はお天気良かったんです

Dsc_6171

この所、雨ばかり、まっ梅雨ですから仕方ないのですけど

Dsc_6185

鮮やかな色合いが気持ちいいでしょ

Dsc_6156

早く梅雨が明けるといいな。。。pig

koumeもそんな表情です

それはそうとume 母は梅雨が明ける頃くらいにはイボイボスリッパに

慣れて足つぼ刺激で健康をゲット出来ちゃうのでしょうか

って、その前にもうすでに足裏に靴擦れ出来ちゃったんですけど

しかも両足で4カ所も・・・

これも好転反応の一種なの?

健康への道のりは、かなり痛みを伴いそうでありまする(汗)

フレンチブルドッグひろば

|

« どや顔 「破竹レシピ色々」 | トップページ | ベストファーザー賞 »

コメント

198円ってお手頃価格 嬉しいね。。
最初は薄い靴下でならしていくといいよ(*^^)v
若い人の足の裏は柔らかいもの・・・
もちろん私は素足でも大丈夫だけどね~笑
最近わがやもスリッパの消費率が高くて。。
破壊王の虎珀くん毎日スリッパ咥えています。。
198円飛びついちゃいます。。

雨の合間のお散歩気持ちいいですね。。
梅雨明けの頃はきっと健康でいっぱいお出かけ
できちゃいますね~!!

投稿: コテ桃 | 2011年6月19日 (日) 19時25分

うふうふっ~♪
イボイボ大好き~(*^-^*)

私の足の裏は厚手かも~。
こういうの痛気持ち良い~。
後で体がポカポカするんだよね(●´ω`●)

せっかく買ったんだしoyoyoさんガンバレ~♪

koumeちゃんもbamboooちゃんも自然な感じでイイね。

うんうんっ梅雨明けて欲しいねぇ(TωT)

投稿: ビビママ | 2011年6月20日 (月) 16時49分

>コテ桃さ〜ん!!
こんばんはo(*^▽^*)o

198円ほんとお手頃でしょ〜^^
実物は写真よりもっと安物臭いのですが198円には見えなくて
500円には見えます(爆)
お得感ありありありでしょ〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

わ、若い人じゃあ無いのですが・・・
なるほど、お初でいきなり素足で履いたから
痛くなっちゃったのですね(^-^;

そっか〜虎珀くん破壊王君なのね
koumeもよくやってましたよ〜何足ダメにした事か・・・
198円の今回のイボイボスリッパの前は398円でした おホッ^^

198円見つけたらお送りしようか〜〜〜( ^ω^)おっおっおっ

じゃあ〜♪^^♪

投稿: oyoyo | 2011年6月20日 (月) 22時39分

>ビビママさ〜ん!!
こんばんはo(*^▽^*)o

おおお〜〜ビビママさんもイボイボ御用達なのね ^^
私はお初でした
素足でいきなりだったから余計痛くなっちゃったのね
そんな事、おばちゃんなのに解らなかったんよ
ほんまに、何も考えもせず生きてる証拠やわ(;´д`)トホホ…

うんうん、せっかくやからね頑張って慣れるからね
今日は昨日より少し痛みもましかも・・・
でもでも、靴擦れのところが・・・

梅雨ほんまにうっとおしいね
今日の朝は結構な豪雨だったよ(汗)
koumeとbamboo自然な感じ?
ほんまに〜〜ありがとうね(≧m≦)ウレピ

じゃあ♪


投稿: oyoyo | 2011年6月20日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どや顔 「破竹レシピ色々」 | トップページ | ベストファーザー賞 »