« ume家の思い | トップページ | 車窓より »

春陽気

花冷えと申しますように、朝晩はやっぱり寒いw

でもでも、今日の午後からはぽわ〜〜んっと、あったか陽気でした

桜も満開近しです

Img_1766

近所の公園の桜も今日の陽気で一気に満開へと加速しそう

Dsc_4503

ume家の散歩は冬眠状態でした

こんな陽気な日ぐらいkoumeとbamboooを連れて出てやらなきゃ

Dsc_4508

全てume母の怠慢なのよpig

ぽかぽか陽気で体も温まったのかぽりぽりするkoume

Dsc_4518

あ〜〜気持ちいいpig

Dsc_4527

桜の満開が楽しみって熱い視線を送るbambooo

とっても気持ち良さそうであります

美味しい物と勘違いしてやしませんか?

Dsc_4537

公園を後にして新町川河口の川沿いを通って帰ります

お決まりのお散歩コースです

Dsc_4541

色黒ちゃんのbamboooは既にハアハアが始まっています

こんなんじゃこれから先が思いやられます

Dsc_4544

透き通る眼差しで空を見上げているkoumeであります

青空が眩しいくらい。。。

っと、言わんばかりです

Dsc_4558

ume家地方も今週末は桜も満開の事でしょう

日本人の心の花である桜、美しい季節です

花の命は短いです・・・見なきゃ損損

上を向いて歩かなきゃ。。。

ですよね♪

Dsc_4553

フレンチブルドッグひろば

|

« ume家の思い | トップページ | 車窓より »

コメント

ん?
1コメかな??( ̄ー ̄)ニヤリ

こんばんはー!!

カキカキポーズのkoumeがいいです(≧m≦)
(3枚目の写真の)

投稿: すらいむ | 2011年4月 6日 (水) 21時02分

こんにちわんこ。

あっらぁ~!春の陽ざしの元、美女っぷり全開ですね\(^o^)/
お口をあ~~~んってして桜に見とれているのでしょうか??

あったか陽気は大歓迎!!ですが
どうも^_^;rururiraは、その陽気で頭ン中が
ぽわゎゎ~~ぁんです。。。gawk

投稿: rururira | 2011年4月 7日 (木) 18時23分

すらいむさ〜ん!!

こんばんわんわん♪
1コメうれぴ^^
ありがとう〜〜

カキカキのポーズお褒めいただきありがとう(v^ー゜)ヤッタネ!!

桜もう満開ですね
明日雨らしいから日曜日はお花見無理かな(泣)
また、遊び来てね^^


ではでは☆

投稿: kayoyo | 2011年4月 7日 (木) 22時13分

>rururiraさ〜ん!!

こんばんりんりんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

美女っぷり全開だなんて〜〜お〜ほほほっ( ̄ー ̄)ニヤリ
同じくこの陽気でume母は更にアホ全開っす( ´;ω;`)ブワッ

今日は車に乗ってたら暑かったくらいです
ビールが美味しい季節が来るね
また、飲みの話だね(汗)
また、どっか行こう〜〜〜♪♪

ではでは☆

投稿: kayoyo | 2011年4月 7日 (木) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ume家の思い | トップページ | 車窓より »