« 春陽気 | トップページ | さくら桜sakura三昧の日 »

車窓より

昨日(水曜日)お友達から電話があり、ちょっぴり興奮ぎみ

桜がホンマに綺麗やからチョット抜け出して来ないかっ、、とのお誘い

誘ってくれた張本人のご主人の会社に行く道中から社内にかけて沢山の

桜がどうやら満開らしい

お友達曰く今日(水曜日)明日(木曜日)の2日間が見頃

天気予報は金曜日は雨だから、もう散ってしまう・・・

今日が駄目なら明日しかないよ

ですって

Dsc_4559

昨日は忙しくて絶対に無理だったけど

って、今日も実は抜け出せそうには無い

んが、強行突破

どうしても満開の桜が見たくてコッソリ仕事を抜け出しちゃいました

Dsc_4587

ume母号を走らせる事40分

ほんとだあぁぁ〜〜

素晴らしい桜並木です

Dsc_4661

bambooo顎のせ de お花見スタイル

Dsc_4659

koumeとbamboooも車中から満開の桜にうっとり

Dsc_4685

今日は晴れたり曇ったりでしたが暖かくて本当にお花見日和です

Dsc_4564

帰るとume父の鬼の形相が待ってるかも・・・

そう思うと気が気で無いume母です

あっ、、車にもガラスにも満開の桜が映り込んでます

Dsc_4680

もっとじっくりお花見したいのは山々だけどやっぱり気が引けて

ぶっ飛ばして帰りました

Dsc_4576

ume母号が無いのに気付いたume父

どうせ桜でも見に行ったんだろうってバレてたらしい

koume とbamboooに満開の桜見せてやりたかったし〜

連れて行ってやりたかったんよ〜

って言ったら全く怒られなかった

あ〜良かった ホッ

ume父はkoumeとbamboooには甘いんよ

今週末にも桜もう一回見たいな

明日の雨でもう散ってしまうのかな

若い頃には桜なんて其処まで興味無かったんだけど

・・・花鳥風月・・・

年齢を重ねる度その思いは深くなります

うっわ〜〜こんな事言うとume母いったい何歳なん??

って思われちゃう (汗)

フレンチブルドッグひろば

|

« 春陽気 | トップページ | さくら桜sakura三昧の日 »

コメント

キレイなお花、良いお天気に かわいいkoum&bambooo・・・・

なんか一足先に春頂きました! ありがとうございました。 元気でね!

投稿: Pudgy Ooloo Bonzo | 2011年4月 8日 (金) 02時13分

>Pudgy Ooloo Bonzoさ~ん!!
こんにちは~お久しぶりです(≧∇≦)

あり、あり、ありがとうだなんて~~モジモジ(。_。*)))
嬉しいなぁ~こちらこそありがとうございます

東京も今日あたり満開じゃないのですか
花の命は短いので休み待ってたら見逃しちゃいますよね^^

案の定こちらは今ぱらぱらと雨降ってます(^_^;)

ではでは、元気でまたお会いしたいです☆☆☆

投稿: oyoyo | 2011年4月 8日 (金) 16時45分

今晩は~!
きれ~~~~~なcherryblossom並木ですね~(*^。^*)
ズルいですよぉ~先にお花見行って~!

桜のいい香りがしてきそうなお写真です。。

梅ちゃんも竹ちゃんも
嗅覚がクンクン!!ですねhappy01

投稿: rururira | 2011年4月 9日 (土) 23時08分

> rururira さ〜ん!!
こんばんは(*^m^)

きれ〜ですね♪
ありがとう^^
ホントずるいね、お先しちゃいましたwink

梅も竹もさくらにクンクンしてました
ほんとは花も好き団子も大好きだけどね☆^^☆

私たちは花と同じく団子だよね〜〜ん  ククク^^

投稿: oyoyo | 2011年4月10日 (日) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春陽気 | トップページ | さくら桜sakura三昧の日 »