« さくら桜sakura三昧の日 | トップページ | 伊達の薄着 »

迷(めい)カメラマン?

先日ume 父のお友達からこんな画像をメールでもらっちゃった

koumeが生後11ヶ月の頃の写真です

懐かしいぃ~~~

一生懸命カメラを覗き込むkoumeがナイスショット!! 

名カメラマンの素質ありでしょ ^^

あっ、もとい、、迷惑なカメラマンの迷の方でしょうか??

これはume父のお友達のナイスショット写真です

Photo

お次は、っと。。。

こちらも迷カメラマン!!

これはつい先日、そうそう前回の桜の記事の時です

こっそり見えるume母の歯が笑えるぅ。。。

必死でカメラを構えて桜撮影に奮闘してるのが伺えます

ume父も、こんなの撮るなよ!!

いつの間に〜〜って感じです(汗)

Img_2130

ume 母が必死でkoumeを撮っているもう一枚のショット

ボケてて解りにくいですが猫背で、お股は開き気味で周囲を意識せず

おばちゃん丸出しの必死感が伺える写真です

これまた、ほんまに恥ずかしいわぁ(滝汗)

Img_2203

ブログを初めて約3年という月日が経ちました

写真の腕前が上がったかどうかは判りませんが??

昨日お友達との電話で前回の桜のブログの写真を褒めてくれたんです

ume母嬉しくって

そしたらね、、特にこれがイイって褒めてくれたのはume父作のでした

トホホ。。。

ume母作のじゃなくて、ちくちょおおおお〜〜〜

ume母ブログなので基本はume母作が殆どですっと言いたいけど

前回は2枚ほどume父からいただきましたぁ~

って、夫婦で競い合ってどうすんの??

ですよね  

一番上画像のume父友人作のkoumeはパピーでお笑いブサイクキャラ

                         ↑

                   この時に撮って貰ったんです

涙やけも酷くて、いつも変な顔してました

Img_2126

でもでもこのkoume目力凄くてレディーって感じでしょ

これも前回の桜の時のume父作です

何はともあれ、、koumeもume母も確実に年とっちゃいましたよ・・・

今年9月で4歳になるkoume

そう言えば、わおぉ~~アラサーだわ

どんどんume母に近づいてくる

ume母とume父にとっては初めてのワンコ

もっともっと一緒に生きたいから、ゆっくり大人になって

欲しいのに。。。

こればっかりは逆らえない

う~んこれ考えると寂しいな・・・

フレンチブルドッグひろば

|

« さくら桜sakura三昧の日 | トップページ | 伊達の薄着 »

コメント

こんにちは(^o^)/

レンズから見た景色は梅ちゃんにはどのように見えたのでしょうか~~?ホント!名カメラマンのようですね。。

おめめはeye相変わらず、きらきらshineに澄んでいて『若さ』の象徴ですよ。。

rururiraなんかcatface濁ってますから~

うめ母も髪の毛艶々~~で
どすこい座りも健在(?!)で『若さ』を感じますscissors

それよりも、何よりも・・
どすこい座りしてるうめ母をぼんやり~~やんわり~~cameraに撮ったうめ父の愛を確認しましたwink

ブログ開設3年!おめでとうございますm(__)m

投稿: rururira | 2011年4月15日 (金) 17時30分

>rururiraさ〜ん!!
こんばんは(◎´∀`)ノ

目を細めていますが果たしてレンズ先には何がume に見えてるのやら??
謎謎ですわ。。。
まさに迷宮入り(´,_ゝ`)プッ

梅母に対する梅父の愛は計り知れないと思います( ^ω^)おっおっおっ
っと、言いたい所ですが・・・
そう言えば思い出しました
koumeを撮るのに邪魔やからどけ、どけとうるさく大声あげていたのを・・・

それはそうと、どすこい座りなどど可愛い表現をして下さりありがとう
プリッツの松浦亜弥を思い出しました
って、およよってとってもポジティブ(*^ー゚)bグッジョブ!!

ではでは♪

投稿: oyoyo | 2011年4月15日 (金) 21時13分

こんばんは~!

おや~、なっつかし写真(*≧m≦*)
koume監督のスパイショットですな(笑)

このときはまだ1歳になってなかったんですね!!
懐かしいな~。。。
確かこのとき、滝を撮りに行ったんですよね~
・・・わたくしは滝汗かいてましたが(@Д@;ハアハア

投稿: すらいむ | 2011年4月17日 (日) 22時33分

>すらいむさ~ん!!
おはようございます(◎´∀`)ノ

この写真は本当にナイスショットです
撮ってくださり、ほんまにありがとうm(__)m
表情もおもろくってイイ!!

そうなのです、この時はまだ1歳にもなってなかったんです
あどけなくて可愛いわwww
    ↑
親バカ丸出しですんまそん (滝汗)

うんうん、滝汗といえば、この時のすらいむさん
ナイアガラの滝くらい汗かいてましたな( ^ω^)おっおっおっ
記憶にございます(≧∇≦)

ではでは♪

投稿: oyoyo | 2011年4月18日 (月) 11時10分

ど~も…ども…どもっ( ̄ω ̄;)
コメ御無沙汰過ぎ…ごめんちょ。

特にうめ父さんの写真を褒めた友達の、ビビママです。
で…今日も褒めるわよ。
三枚目のkoumeちゃん、ステキ~最高!
カワイイ、べっびん、たまらん。
またまたホストカード候補ね。

kayoyoさんのお姿も見れて嬉しいなぁ~。
べっびんのお顔がカメラで隠れて残念だわ~。
よいしょっとぉ(*≧m≦*)クククク

ほんとにね、ゆっくりゆっくり時間が過ぎてほしいよね。

投稿: ビビママ | 2011年4月20日 (水) 11時51分

ホストカードってなんだ?
ポストカードじゃんね(TωT)

投稿: ビビママ | 2011年4月20日 (水) 11時52分

>ビビママさ~ん!!
こんにちは(*^ω^*)ノ彡
ちょ~~お久です♪
って、話は、しょっ中してるけど。。。( ^ω^)おっおっおっ

で、何ですと??
今回もお褒めのお言葉の数々・・・
如何ほどお支払いすればイイのですか
前回はジンバブエドルでお支払いをすると言ったきり
踏み倒したままでどうもすんまそん
(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
今回こそ、バーツでお支払いしなくちゃ( ̄ー+ ̄)

GWにお支払いできそうでっか??
例の件任せっぱなしですんまそん

ではでは♪♪

投稿: oyoyo | 2011年4月20日 (水) 16時18分

>ビビママさ~ん!!
度々。。。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

うんうん、ポストカードだよね了解!!
ほんとうにカードにしたら、ビビちゃんだと言って使ってもらうよ!!
どっちでも対応できる写真でしょgood

ではでは♪♪

投稿: oyoyo | 2011年4月20日 (水) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくら桜sakura三昧の日 | トップページ | 伊達の薄着 »