« ももいちご | トップページ | 春陽気 »

ume家の思い

こんばんは

ほんとうにお久し振りです

ume家はみんな元気にしています

お・ひ・さ〜〜目線でカメラ目線のkoumeです

Dsc_4389

東日本大震災が起きてからテレビで悲惨な映像を見る度

幾度となく涙しているume母であります

人は自然災害に対してこんなにも無力であり、

尊い筈の命があっけなく消えて・・・

人の命の儚さを思い知らされました

今までにも書きたいことは色々あったけれど

何を書いていいのか、どういう言葉で書けばいいのか分からず

何を書いても白々しいのでは

また私の様な者が何を書いても気に障る方がいらっしゃるのでは

と思うと何も書けずに今日までいました

Dsc_4387

また、普通でいられる自分達が、被災された方々に対して

申し訳ない思いが募る一方で・・・

その上更なる悲劇の原発の事

対岸の火事では済まされず、何だかどよんとする日々です

普通のブログを書くって事が申し訳ない

能天気な自分が申し訳ない

普通に生活しているのが申し訳ない

自責の念にさいなまれます

Dsc_<br />
4379

しかし、いつまでもこんな事じゃいけないですよね

私たちの住む西から元気ださなくちゃ

身の丈にあった出来る事を心がけたいと思います

そして、普段通りにワンコブログ書きたいと思います

Dsc_4382

元気カラー 幸せカラーに包まれるkoumeとbamboooです

Dsc_4444

以前から言ってますが黄色が大スキ

Dsc_4373

この日は本当にお天気も良くてすっきりした青空が広がります

Dsc_4386

お出かけも久しぶりだったkoumeとbamboooもとっても気持ち良さそうです

Dsc_4410

一日も早く被災された方、原発の事

晴れた日がくる事を心から願います

Dsc_4448

元気よくkoumeのブログ再開します

のんびり行きますけど・・・

Dsc_4380

宜しくです

フレンチブルドッグひろば

|

« ももいちご | トップページ | 春陽気 »

コメント

お久しぶりです。はなパパです。覚えてますか??
はなもはまっこになってもう1年が経とうとしています。月日が経つのはとっても早いですね。
地震や停電など不安定な日々が続いていて、徳島に帰りたい!って思うこともありますが、自分もはな!?も今できることを必死でやっているところです。

久しぶりにブログを見て心癒されました。ありがとうございます。koumeもbamboooも元気そうでなによりです。


投稿: UYAHN | 2011年3月30日 (水) 19時54分

今晩は。。
うめ・たけ家の皆さま、お元気そうで何よりです。。

できる事はいっぱい、ありそうで。。
でも、こんな事しか私には出来んのか・・と思ったり。。

の毎日ですね。。

しかし!私達には「元気を出す事」「元気を伝える事」
できるかもしれませんね。。。

投稿: harbus7 | 2011年3月30日 (水) 22時57分

>UYAHNさ~ん!!
こんにちは♪
本当にお久しぶりです、はなちゃんもはまっこになって
一年ですよね
早いですよね、お別れに来てくれたのも嬉しかったです
もちろん覚えていますよ☆

関東の方は本当に大変ですね
私も妹が横浜に居るので、お米を送ったりしました
でも、徳島でも水は全く売ってなくて乾電池も売り切れです
こんなに遠くても地震の影響を感じます

パパさん、はなちゃんどうか、頑張ってくださいね
頑張ってくださいって言うのも申し訳ないですが(汗)
ごめんなさい。。。

koumeもbamboooも何とか元気にやってます
姉妹の関係は未だ微妙ではございますが(^_^;)

この度はコメントありがとうございます
とっても嬉しかったです♪

~追記~
徳島に帰ってくる機会があったら教えてくださいね♪
ではでは^^

投稿: kayoyo | 2011年3月31日 (木) 17時45分

> harbus7さ~ん!!
どうも、どうも~こんにちは♪

何だかね・・・
ほんまにニュース見るたび辛いね

出来る事って何だろうって思うけど
西から元気出さなくちゃ~うんうん、これは出来るよね
景気づけに土曜日は会おうね☆

ではでは、ありがとう♪♪

投稿: oyoyo | 2011年3月31日 (木) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ももいちご | トップページ | 春陽気 »