« デカワンコ | トップページ | ももいちご »

春よ恋〜早く来い

いよいよ本当に春が待ち遠しいですよね...

今日はとても寒い日でした

しかし徳島市内で一番先に咲くさくら・・・

両国橋の寒桜です、今年も満開です

一足早く春を感じます

Dsc_4315

寒い冬はもう嫌

早く暖かい太陽に包まれたいですよね

Dsc_2831Dsc_2832

春がますます恋しいkoumeとbamboooであります

は〜るよこい、は〜やくこい っと心の中でつぶやく白と黒

Dsc_4081Dsc_4083

寒くて暗い冬

厳しくて辛い冬

早くどこかっへ行っちゃえ〜〜

Dsc_4308

悲しい別れがあったなら素敵な出会いがありますよう・・・

辛い事があったなら早く気持ちが晴れますよう・・・

皆様にいち早く心が浮き浮きするような

そして心まで暖かくなる春が早く来ますように。。。

フレンチブルドッグひろば

|

« デカワンコ | トップページ | ももいちご »

コメント

happy01今晩は~~!!

お~っっ!ヽ(^。^)ノ両国橋の寒桜
今年もお目見えですね~^^

ひと足『春』を先取りでほにゃ~~~~ぁってなっちゃいますspa

に!しても!今日もさぶかった(+_+)
梅ちゃん・竹ちゃんもまたまた冬眠??ですかぁeye

投稿: rururira | 2011年3月 3日 (木) 00時37分

>rururira さ~ん!!
こんにちは(*゚▽゚)ノ

両国はume母の買い物ストリートでございます
毎日通るので、蕾の頃から3分咲き~5分咲き~7分咲き~
満開へと開花の変化を楽しみにしてました^^

先日お友達wanちゃんが辛い事に亡くなりました
追悼の意をこめて、辛いことは冬で終わり、早く吹き飛ばしてもらいたい
っという意味でも春よこいです

うんうん、ほんまに今日もさぶいwww

梅と竹は寒がりですので冬眠です
んが、食べ物の匂いで目を覚ます
勝手冬眠です(^_^;)

ではでは♪


投稿: oyoyo | 2011年3月 3日 (木) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デカワンコ | トップページ | ももいちご »