« メイクだけでも春色 | トップページ | 麻布かりんと »

意外な食感

先週の事です

ume母の、女子友達が遊びに来てくれていました

うんうん、気持ちは女子友達です^^

美味しいから〜〜

と、手渡されたお土産はワッフルです

こんな小さな可愛いワッフル見た事無いです

どれどれ〜〜

Dsc_3526

意外な食感です!!

ビスケットみたい

ume 母の知ってるワッフルの食感じゃない

そして、ume母好みのお味、ホントに美味しい

とてもサッパリした甘さで次から次へとあと引くお味

何時も美味しい物を紹介してくれてありがとう 

Dsc_3570

ロープを噛み噛みしているkoume

何やらume母に言いたげな表情です

良かったらカミカミしてみる〜〜pig

意外な食感かもよ〜pig  

お味も良い感じになってると思うし〜pig

Dsc_3557

っと、でも言いたそうです

ホント良いお出汁が出てて、以外新食感かも・・・(汗)

でもでも遠慮しときます

フレンチブルドッグひろば

|

« メイクだけでも春色 | トップページ | 麻布かりんと »

コメント

こんにちは~~(^^♪
気にいってくれてヨカッタ☆です。。

こちらのお菓子はどれをチョイスしても間違いなし!と
太鼓判押しますよ~どうぞ、お試しあ~~れ(≧∇≦)

そして梅ちゃんが噛み噛みしてるロープ・・
そちらの食感は、未だかつて!お味見した事はないですが^_^;

きっとハマっちゃうheart04食感なのでしょう~~(*^^)v

投稿: rururira | 2011年2月 7日 (月) 12時59分

> rururira さ〜ん!!
こんばんは♪^^♪

いや〜〜ほんまに美味しいわ☆☆☆
後引く感じ♪

こちらのお菓子はどれをチョイスしても美味しいのね^^
うんうん rururiraさんがおっしゃるなら間違いないねgood
だってume母の好みは知り尽くされてるもんね^^
良かったよ〜〜美食家のお友達がいて(v^ー゜)ヤッタネ!!

いつもあんがとう☆^^☆

投稿: kayoyo | 2011年2月 7日 (月) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メイクだけでも春色 | トップページ | 麻布かりんと »