« ストルバイト〜尿石症〜 | トップページ | 意外な食感 »

メイクだけでも春色

幾分日が長く感じられますがまだまだ春は遠し・・・

ってところでしょうか

この所とっても寒いから布団から出たく無いのpig

Dsc_3462

こんなに寒いと気分まで落ち込みそうです

さてさて本題ですが、ume母もシミが気になるお年頃ですので

まあ今に始まった事ではございませんが

半年前からポリフェノールのサプリを飲んでおります

それが切れましたので何時もお世話になっている化粧品店さんに

お邪魔した所、こんな物を勧められちゃいました

春の新色アイシャドーです

ピンク色に上品なキラキラ感がありとっても綺麗な色です

見た瞬間に春風を感じたかの様なふわってした気持ちになり

試しに春色のアイシャドーでメイクしてもらっちゃいました

今までの見慣れた冬っぽいダークなメイクとは打って変わって

地味なume母の顔が華やかになった感じがしました

Dsc_3458Dsc_3450

そして、な、なんとこんなにカワユイポーチ&手鏡付きですって

ぽ、ぽ・ち・い・

Dsc_3473_2

思わずお買い上げ〜〜

美容部員さんの思惑にハマっちゃいました(汗)

帰りながら、勿体無いな〜なんて思ったりなんか、しちゃいましたが

久し振りのメイク用品購入これくらいいいよね〜

なんて自分に言い聞かせながら帰宅

ume父にポーチを見せてもババ臭いって言うし・・・

も〜この可愛さがわからんのか!!

って

ほんま腹立つわ

Dsc_3500_2

可愛いキラキラ手鏡もkoume のお恥ずかしい部分隠しに役立ちます

可愛いいだけじゃ無いのですよ、色々用途もあるんですよぉ

Dsc_3509

えええええっ〜〜〜

な、何ですと〜〜〜そんな使い方かい??

ってな びっくり表情のbamboooであります

ちと怖いし・・・

Dsc_3515

ま、まさか パンフのモデルさんのようになるって思ってないよねpig

koumeもやれやれってトホホ顔です

でもね、寒〜〜い日々

メイクだけでも春気分しちゃってもいいでしょ

この春新色アイシャドーでお先に春を感じちゃいました

テンションアップ〜アップ de は〜るよ来い〜は〜やく来い

フレンチブルドッグひろば

|

« ストルバイト〜尿石症〜 | トップページ | 意外な食感 »

コメント

こんばんは!
そのお色!rururiraも気にいりましたheart04
その綺麗なお方は、メークをほどこしたrougeその後のうめ母の
お写真・・・ですよね・・wink
メーク用品は大人女子にはかかせないアイテムですもの。
梅ちゃん&竹ちゃんも可愛いですが
うめ母が綺麗になると、うめ父も喜ぶと思いますよ~~

投稿: rururira | 2011年2月 3日 (木) 18時38分

いいですねぇぇ~
春ですもんね♪あったかぁくなって気分も
↑↑↑な感じになってきますよね♪♪♪
春色のメーク~いいですね!

それにポーチにキラキラの鏡も可愛いですよぉ~
こういうのって嬉しいですよねっ

相変わらずkoumeちゃんもbamboooちゃんも
可愛いですぅ~
それに…お布団と毛布?これまた可愛いですね☆☆☆

bamboooちゃんその後いかがですかぁ??
体質なのかな???
早くよくなってくれますようにぃ…

いつも文太と私達の心配ありがとうです~
ホント嬉しいです☆☆☆

投稿: ブンコ | 2011年2月 4日 (金) 12時03分

あわわ~~っ!!

kayoyoっちんがぁぁぁ~~~
大変身してるっぅぅ~~~
。。。。。と驚いてたら、パンフだった(笑)

おひさしぶりデス( 一一)
昨年秋~仕事がものすごいコになっており、
会社と家の往復がやっとこな
疲れたおばさん生活送ってます(泣)
っで、疲れてる私に全く気遣い無く、
アンれお鼻ぺちゃ兄弟は元気炸裂モーレツ☆

ホントに春よ、はよ来い~~~
春になれば仕事も少し落ち着くハズ。
たぶん・・・

新アイテムで一層キレイになって
ume父しゃまとのheart02を更に深めてくだしゃりませ(^-^)ノ

仕事が落ち着いたら、又連絡させて頂きマス

投稿: アンれおママ | 2011年2月 4日 (金) 12時03分

綺麗になって春気分・・・いいですね~
美しいkayoyoさんならモデルさんのように
なれるんじゃないの!
Qママにも教えてやってくださいな。
しかしbamboooちゃんの顔は最高じゃね。

投稿: Qパパ | 2011年2月 4日 (金) 12時47分

>rururiraさ〜ん!!
こんばんはψ(`∇´)ψ

このシャドー気に入ってくれましたか!!
うんうん、お揃い いっちゃいましょ〜〜♪
そんでもって、一緒にお出かけしなくちゃですよね^^
とりあえず、mikaちゃんですね(・∀・)ニヤニヤ
あっ、それは6月か〜〜それまでにもねっ☆


うんうん、その写真のモデルさんはume母です〜〜
とっ、言いたいところですが・・・違うんです
とっても似てるから紛らわせちゃってごめんね。。
って、オイオイ、諭吉の請求しちゃおうって魂胆じゃないのヽ( )`ε´( )ノ

ではでは〜〜〜( ^ω^)おっおっおっ〜〜

投稿: kayoyo | 2011年2月 4日 (金) 20時20分

> ブンコ さ〜ん!!
こんばんは(*≧m≦*)


文ちゃんの大変なときに
こんなノー天気な記事にコメントくれてありがとう〜
こちらこそ、ほんまに嬉しいわ。。。^^

でもね気分が落ち込んだりした時ってメイク変えてみたりしても良いかも〜〜
って思ったよ^^
ブンコさんもたまには息抜きしてね

ポーチ可愛くて〜〜♪
何だかおばちゃんなのに、少女のように嬉しかったです☆


bamboooの事ありがとう
見た目は元気なんですが、たまに尿検査しないといけないのと
フードがkoumeとbamboooが同じなら楽ちんなのに〜〜って思うくらいでたいしたこと無いよ〜〜
気にかけてもらって、こちらこそほんまにありがとう( ^ω^ )

ではでは♪

投稿: kayoyo | 2011年2月 4日 (金) 20時54分

>アンれおママさ〜ん!!
こんばんはヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

も〜〜元気だった??
うんうん、忙しいのだろうって思ってたよ
疲れ切ったおばさん生活だったん??ほ、ほんまにお疲れ様です。。。


春が待ち遠しいよね♪
アンくんれおくんは元気なんだ〜〜良かったよ♪♪


あっ、パンフのモデルさんがume母と似てて紛らわせてごめんよ〜〜(核爆)
( ^ω^)おっおっおっ


忙しいのにコメントありがとう
とっても嬉しかったよ〜〜
落ち着いたらまた連絡ちょ〜だいよ(≧m≦)

ではでは☆

投稿: kayoyo | 2011年2月 4日 (金) 21時09分

>Qパパさ〜ん!!
こんばんは(*^m^)

春気分〜〜♪
おばちゃんでも、たまにはウキウキしたいんですよ〜〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Qママさんにおしえちゃったら、ますますQママさん可愛くなっちゃうね!!^^♪

bamboooの顔面白いですよね( ^ω^)おっおっおっ
とても、女子には思えないですよね^^

ではでは〜♪


投稿: kayoyo | 2011年2月 4日 (金) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストルバイト〜尿石症〜 | トップページ | 意外な食感 »