« 幸せの甘いひととき〜チョコレートケーキ | トップページ | 死海の泥パック〜ヨルダン土産 »

干物を買って帰りました

先週末は全国的に寒波到来でしたぁ~

ume家地方でも土日は雪マークでしたよぉ ぶるっ

本当に寒かったけど雪はほんの少しちらつく程度でした

ume母のめんどくさがりやが日頃でもちらほら顔出して

只でさえお散歩行けてないのにぃ~

寒波のせいで、ちらほらどころか大きな顔出してます (汗)

いやぁ~ほんとうに可愛そうなkoumeとbamboooです

まっ、日曜くらいはこんなんじゃイケないって思い立ち

超~寒い中ですが鳴門へ連れて行ってやりました

koumeとbamboooに思いっきり走らせてあげなくっちゃぁ。。。

喜び走るbambooo

Dsc_2962

koumeは寒そうな後ろ姿

Dsc_2965

koumeやっぱり寒そうな顔

Dsc_2964

あ~寒ぃ、、、pig

Dsc_2966

bamboooは寒くても楽しそう

Dsc_2968

そしたらですねぇ

もう一走りしたら帰ろう、帰ろうってume父がうるさい

あ~寒い、寒いってそればっかり

まだ来て5分足らずなのに・・・

koumeもこの日は何時もより走りました

だってume父がkoumeにいっぱい声かけて一度は思いっきり

走らせて早く退散しようってな魂胆が見え見えです

その甲斐あってかkoumeも笑顔で激走しましたぁ~

Dsc_2999

滞在時間は15分少々でしたがkoumeもbamboooも納得したと

思い込む事にしましょう。。。

んで、んで

帰宅道中に干物屋さんを発見

その日の晩のおつまみ購入

鳴門鯛の干物

その他~イカ等

絶対美味しいでしょう

まぁ~ume母もこれで納得する事にしましょう

Dsc_3004

イカ干物の焼きです

美味しかったよぉ~

こんなこと言ってると、 ume母って・・・

何だか大酒飲みのおばちゃんに思われてませんか (滝汗)

Dsc_3009

そ、そんな事は無いのですよ

余程体調が悪くない限り毎晩晩酌するって程度ですからぁ

って、余計に癖モンっぽいかな (||´Д`) ゴホゴホ

フレンチブルドッグひろば

|

« 幸せの甘いひととき〜チョコレートケーキ | トップページ | 死海の泥パック〜ヨルダン土産 »

コメント

ご無沙汰しております。
大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。

そちらも寒いんですねー。
雪もチラリ?!でもでも、海をバックにダウン姿可愛いねっ!!
札幌は大雪で参りました(苦笑)
外遊び姿を撮ろうもんなら寒さで震えてブレまくるわっ(笑)


そうそう!
連絡遅くなってしまったけどチャコ出産しました!
Koumeちゃん叔母さんになっちゃたね。
3ブヒの面倒しっかり見てるけど・・・もったり性格は変わらずベビちゃんももったりしてます(笑)

まだまだ寒さが続くと思いますが風邪など引かないようね!
長々すみません。

投稿: チャコまま | 2011年1月18日 (火) 12時20分

> チャコままさ~ん!!
おはようございます(◎´∀`)ノ
そしてお久しぶりです、こちらこそ宜しくです♪

そして、チャコちゃんおめでとうございます
連絡ありがとうございましたぁ
時々はお邪魔させていただいていたのですが
最近はうっかりしてて、早速チャコちゃんベビーちゃん
見せて貰っちゃったよ(≧∇≦)
可愛すぎます、やばいです!!!

koume叔母ちゃんになったんですね
早速koumeに言って聞かせました
嬉しそうでした☆
解ったかどうかは定かですが。。。( ^ω^)おっおっおっ

札幌はこちらよりはるかに寒いでしょうが、チャコままさんこそご自愛ください
そして、おばあちゃんとしてお孫ちゃん育て頑張ってくださいです☆^^☆

ではでは。。。^^

投稿: kayoyo | 2011年1月19日 (水) 11時28分

こんばんわんこ(笑)
いいですね~~干物!!rururiraも大好物heart02でっす!

それにしても、うめ家のご姉妹は2011も元気いっぱいですね。
また、そのパワーをいただきに参りますぅsmile
よろしくね!

投稿: rururira | 2011年1月20日 (木) 18時46分

> rururiraさ〜ん!!
こんばんわんこ(≧m≦)

やっぱり好きでした?(*^ω^*)ノ彡
おいしいですよね♪
ビールよりも焼酎に合う気がしました♪
ますますお酒がすすんじゃうよ〜(汗)

梅竹パワーで良かったら〜来て来て!!
こちらこそよろしく☆☆☆

ではでは( ^ω^)おっおっおっ

投稿: kayoyo | 2011年1月20日 (木) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せの甘いひととき〜チョコレートケーキ | トップページ | 死海の泥パック〜ヨルダン土産 »