« ライブ初日の出2011〜日和佐太鼓 | トップページ | 干物を買って帰りました »

幸せの甘いひととき〜チョコレートケーキ

バレンタインには少し早めですが、東京のお友達から

こんな洒落たチョコレートケーキを送って頂きました

かのこさんの大好きな一押しチョコレートケーキです

Dsc_2834

何?何?pig

koumeとbamboooは超〜鼻息が荒くなってます

ただでさえ鼻息の荒い白&黒なのにね・・・

Dsc_2869

ケーキを巡ってバトルが勃発しました

おりゃあぁぁ〜〜ってなkoume

あれえぇぇ〜〜ってなbambooo

Dsc_2882

まっ。。。

バトったところでどうにもならないのですが・・・

だって、あげられないんだもん

ワンコにチョコは禁断の食べ物ってことくらいume母だって

知ってるんだもん〜〜

も〜〜ちょうだいよ!!pig

テーブルに前足を置き、訴えるkoume

Dsc_2894

どうしてくれないの??pig

いつもkoumeのまねっこばかりのbambooo

Dsc_2899

ではでは香りだけでもね^^

って、余計にムラムラさせちゃったかな

Dsc_2903

まだまだ引き下がりませんよ〜っと頑張るbamboooです

Dsc_2902

この後、どうしたかって?

チョコレート色したおやつで我慢して頂きました

といっても、いつも食べてる茶色い色したフードです

koumeは諦めていつもの噛み噛み

Dsc_2920

koumeは切り替え早いんです

Dsc_2918

どうしても納得いかないbamboooはケーキの空箱を噛み噛み・・・

しちょりまするww

Dsc_2932

そうそう、気になるお味は・・・

お口に入れた瞬間、深〜いカカオのお味に思わずにんまり

しっとりした外側のガトー・ショコラと内側のさっくりしたピスターシュ

入りのショコラが不思議なコラボレーションをかもしだしています

う〜ん、おいしい  ぬはっ( ´ ▽ ` )ノ
 

かのこさんご馳走様でした(ぺこり)

フレンチブルドッグひろば

|

« ライブ初日の出2011〜日和佐太鼓 | トップページ | 干物を買って帰りました »