« あけおめえぇ〜〜 | トップページ | 幸せの甘いひととき〜チョコレートケーキ »

ライブ初日の出2011〜日和佐太鼓

今頃ですが・・・

元旦に初日の出を拝みに美波町へ 日和佐太鼓初日の出ライブ   

へ行って参りました

夜明けを待つkoumeとbamboooです

Dsc_2507

そろそろ2011年の朝日の登場と共にライブが始まります

まずは神主さんのお祓いです

Img_0536

そして、日和佐太鼓を演奏する方々が登場して来ました

Img_0544

日の出と共に素晴らしい和太鼓の音が大浜海岸に鳴り響きます

Img_0570

打ち寄せる波の音さえも打ち消す渋く力強い音色です

Img_0563

厳粛な雰囲気の中、朝日が顔を出そうとしてます 

水平線の向日が真っ赤に染まり出しました

Img_0550

2011年初日の出の瞬間です

ど〜〜ん!!

でたぁ

Dsc_2545

koumeとbamboooも初日の出を拝まさせていただいちゃいました

Dsc_2546

初日の出に向かい思うこと

このブログを見て下さっている方々、

ume家に関わって下さっている方々・・・

昨年より更にすばらしい年になりますよう。。。

そして、ume母の抱負は。。。

面倒くさい事から逃げない

2011年だけに限らず関係した方々への感謝の気持ちを忘れない

ではでは〜〜

おっと、、、真面目な言葉で締めくくろうって思ったのですが

koume からも抱負があるそうです

「東京大襲撃!?」

Dsc_2556

巨大化したkoumeが東京に出没??

んな訳無いっしょ!!(爆)

そうそう、これは年賀状〜前回ブログのつづき〜其の参ですう^^

んじゃこの辺にて。。。

フレンチブルドッグひろば

|

« あけおめえぇ〜〜 | トップページ | 幸せの甘いひととき〜チョコレートケーキ »