« 干物を買って帰りました | トップページ | 黒豚が気になるうぅぅぅ »

死海の泥パック〜ヨルダン土産

年末年始にヨルダン、シリアにご旅行に行かれていた

お友達がお土産を送って下さいました

な、なんと死海の泥パック&死海の石けんです

先ずはこれが死海の泥パック、王道中の王道だそうです

Dsc_3027

そして、こちらが死海の泥石けん

Dsc_3057

そして、これまたメッセージカードが超可愛い!!

Dsc_3019

コチラの数々送って下さったのは koumeとbamboooの

お里が同じ親戚さん〜「東京のいちゅ家」

bamboooのおじいちゃんがいちゅ君のお父さん

親戚会でもおなじみの男前いちゅ君

パパさん、ママさんがご旅行中はお里でお利口にしていたんだって

下の写真は11月に親戚会でお会いした時のいちゅ君だよ

Dsc_1137

インディジョーンズの聖杯シリーズの舞台にもなったペトラ遺跡の前で

パパさんママさんの記念写真も送って下さいました

旅行先のチョイスが超〜海外旅行慣れしてるって感じですよね

1101010947

死海の浮遊体験も今回の旅行の目的だったみたい

そんな行き先とてもじゃないけどume家は思いつかないよ〜

んがんが、死海は知ってる

その泥パックがお土産だなんて 超〜嬉しい!!!

いちゅママさんが現地でお顔に、体に、塗りっまくって

超シットリの大感激だったらしいのだぁ

ume母がニヤニヤしてると

そのパックであたしも綺麗になるかな

って、ume母を覗き込む表情のkoume

Dsc_2900

でもでも私はしっとり色白だしいぃ〜

興味無しって感じでポリポリ。。。

余裕のkoume であります

言うねえぇ。。。

って、親バカのume母が言わせているんです(汗)

Dsc_3085

そのパックであたしも、しっとり色白になれるかな

って表情のbambooo

Dsc_3080Dsc_3091

う〜〜んbamboooはチョット無理っぽいかな・・・

死海泥パックの感想は・・・ うしし、後ほど  ぬはっ( ´ ▽ ` )ノ
 

いちゅままさんありがとう(ぺこり)

フレンチブルドッグひろば

|

« 干物を買って帰りました | トップページ | 黒豚が気になるうぅぅぅ »

コメント

こんにちは~
おー年賀状で使わせてもらったいちゅ写真だぁ♪
うわ!!写真載せてもらっちゃってる!!汗汗
と、朝から一人大騒ぎ・笑
koume&bambooo姉妹には、パックはいらないね~
だって、まだピチピチ(古!)のお肌だもん。
冬の乾燥に負けちゃうようになったら、使ってね。
いちゅママは完敗状態の、カサカサ肌だからkoume
ちゃん達ビックリしちゃうよ~
ume母さんはお肌もともとキレイだけど、
更に磨きをかけてください♪
気に入ってもらえて、嬉しいです

投稿: いちゅママ | 2011年1月21日 (金) 13時39分

>いちゅママさ〜ん!!
こんばんは(◎´∀`)ノ

この度は本当にありがとう〜^^
とてもじゃないけど、なかなか行けない異国の地のお土産は
本当に感動でした♪♪

いちゅママがカサカサ??
んな訳無いでしょ^^
いちゅママさんが可愛くてモチモチお肌は知ってるもんね♪

このパックで今度お会いすると時までにしっとり艶々に
なってるからね♪

そして、勝手にペトラの遺跡の写真使っちゃってごめんなさい
でも、何度見ても旅行の行き先のチョイスがあんまり素敵で〜
出させて頂いちゃいました☆☆☆


ではでは、ありがとうdesu(*^m^)


投稿: kayoyo | 2011年1月21日 (金) 21時07分

私も泥パックしたい年頃になりました(/ー\*)

こんばんは、すらいむです( ̄ー ̄)ニヤリ

てか、遅ればせながら・・・
今年も宜しくお願いします!!!
ご挨拶になかなか行けず申し訳ないです。

また遊びにゆきますので、ume父殿にも宜しくお伝えくださいませ~(◎´∀`)ノ

投稿: すらいむ | 2011年1月23日 (日) 22時08分

>すらいむさ~ん!!
こんにちは♪^^♪

すらいむさんがパックをしたいお年頃になっちゃいましたかぁ~
月日が経つのは早いものですね。。。

そうそう、こちらこそ、あけおめ&ことよろです
年末にはありがとうございました
こちらこそお礼が遅くなりました(^_^;)
美味しく頂きました♪
年越しうどんしちゃった(≧m≦)

是非是非また遊びに来てね~
ume父も喜びますo(*^▽^*)o

投稿: kayoyo | 2011年1月24日 (月) 13時03分

こんにちは~!
「死海泥パック」・・あ~~私も試したいっっsign01
ミネラルたっぷり~で、超☆すべすべ!ツルりんお肌になるんでしょうね!きっと!
今度うめ母にお会いするのが楽しみです。。

でも・・こうめ嬢の美白には
誰も勝ち目はないですよねwink

cameraがバックのブルーが映えて
素敵shineですね。。

投稿: rururira | 2011年1月24日 (月) 16時34分

出遅れすぎでごめんにょ(TωT)

パック&石鹸、すごく良い効果ありそうだね!
どんな香りがするんだろ~(*^-^*)
kayoyoさんの美しさ、更にパワーアップね!
↑なんかくれ~(*≧m≦*)クククク

さすがいちゅ家、行く場所もカッコイイね!

投稿: ビビママ | 2011年1月24日 (月) 19時19分

>rururiraさ~ん!!
こんにちは(≧∇≦)

うんうん、ミネラルたっぷりだと思う
そのとお~~りdesuわ( ´艸`)プププ
今度会う時まで楽しみにしてね☆

このパックでume母もkoumeのしっとり色白に肩を
並べたいと思います♪
でも、お〇っこ部分すなわち女子の大切な部分は
ume母が超マメに拭いてあげられて無いので
黄色く黄ばんでます(/ω\)ハズカシーィ&(^_^;)


写真のバックの事気づいてくれてありがとう(テレテレ^^)

ではでは~☆^^☆

投稿: kayoyo | 2011年1月25日 (火) 11時31分

>ビビママさ~ん!!
こんにちは(≧m≦)

出遅れだなんてぇ~ぶるぶるとんでもない♪
ありがとうよ~~(・∀・)イイ!

その上なんて嬉しいお言葉を~~~
泥パックで更に磨きがかかるだなんて
お~~ほほっ( ̄ー ̄)ニヤリ
その通り!!
って、今回の嬉しい褒め言葉は、100諭吉相当でしょうか??
お願いだから100ジンバブエドルで簡便して頂戴~m(__)m

ではでは( ^ω^)おっおっおっ

投稿: kayoyo | 2011年1月25日 (火) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 干物を買って帰りました | トップページ | 黒豚が気になるうぅぅぅ »