« 死海の泥パック〜ヨルダン土産 | トップページ | ストルバイト〜尿石症〜 »

黒豚が気になるうぅぅぅ

トンカツが無性に食べたくなりました

年末にお友達に連れて行ってもらった鹿児島産黒豚しゃぶしゃぶ店が

あまりにも気に入りましてですねぇ

お肉と言えば、絶対に 牛!!!

でしたが最近は豚肉が気になるうぅぅぅ~のですぅ。。。

Dsc_3124Dsc_3115Dsc_3122
Dsc_3116Dsc_3126

こだわりとんかつ屋さん、、初めて行ったお店ですが気に入りました

サラダバーがあって、ご飯も白ご飯と十六穀米と選べるし

トンカツソースに白ゴマ&黒ゴマをスリスリしたものを混ぜて頂きます

お好みで、塩でいただくも良し、柚子胡椒でいただくも良し

とん汁付き

ume 父は黒豚ロースカツ

ume 母は写真の棒ヒレカツ

を、チョイス

柔らかくてサクサクです 満足、満足

そして、週末の 黒豚、白豚は

何時もの海岸でワンコ相撲

「はっけよい 」

Dsc_3171

「のこった」

Dsc_3165

bamboooの野郎~~おりゃ~pig

Dsc_3173

こんにゃろ~pig

Dsc_3162

これでもかぁ~~pig

koumeお口が悪いですよ・・・(汗)

Dsc_3174

そしてkoumeの白兎戦法で ぴょ~~ん

Dsc_3178

bamboooと一緒にびょ~~ん

Dsc_3163

最後は白&黒で駆ける~~

びゅ~~ん

Dsc_3200_2

ume 父がですねぇ白豚よりも黒豚が美味しいって言ってます

アハッ^^

By bambooo

Dsc_3223

今回は bamboooに白星だねっ

フレンチブルドッグひろば

|

« 死海の泥パック〜ヨルダン土産 | トップページ | ストルバイト〜尿石症〜 »

コメント

コメント激遅くなってごめんなさいぃ~汗

美味しそうなとんかつですね~(〃▽〃)
ヨダレが滝のように流れてまいりましたぁ~笑

梅竹ちゃんすごく楽しそうに遊んでますねぇ~
こうやって遊んでる姿を拝見するとすごくほのぼのしちゃいますぅ~♪

今回は竹ちゃんの勝利だったのかなぁ~♪
最後のお顔がとってもとってもかわいいですぅ~
たまらんよ~~~~(〃▽〃)

では&んご♪

投稿: かのこ | 2011年1月25日 (火) 16時29分

とんかつ、最近はカロリーが高くて避けて
いたのですが、なぜか最近無性に食べたく
なりますわ。私も棒ヒレカツかしら。
あ、ロースも捨てがたい。
うちの牛柄の豚さんのふっくらとしたおケツを
見てるといかにも美味しそうです。
↓ 死海の泥パックが気になるぅ。

投稿: ハハルア | 2011年1月25日 (火) 19時46分

わお~っ♪
とんかつ美味しそう~(*^-^*)
しばらくとんかつ屋さん、行ってないわぁ。
行きたくなっちゃった。

白豚&黒豚ちゃん!
とっても楽しそうだぁーねー。
びょんびょんしてるぅ(●´ω`●)
最後のbamboooちゃんの写真の表情に、
ヤラレタ~!!!
んもぉー可愛すぎっ(*^-^*)

投稿: ビビママ | 2011年1月26日 (水) 12時19分

>かのこさ〜ん!!
こんばんは(*^m^)
ミルちゃん、かのこさんお元気ですか♪♪

とんかつって何でこんなにおいしいの??
って感じですよね^^
かのこさんヨダレ出しちゃいました?
明日にでも食べちゃってください〜〜^^
かのこさんは痩せ過ぎだからスタミナ付けなきゃ♪

この日は久しぶりに梅竹で仲良くお相撲出来ました
良かった。良かったです〜

いつも竹のこと褒めてくれてありがとよ〜〜( ´;ω;`)ブワッ
すまぬ(ぺこり)☆^^☆

んごdeでは

投稿: kayoyo | 2011年1月26日 (水) 20時52分

>ハハルアさ〜ん!!
こんばんんは(*^m^)

うんうん、トンカツはカロリー高いですよね
この日もお昼だけで一日の摂取かロリーのほとんどを
取ってしまった感じです(^-^;
お腹ぱんぱんです
でも、本当に美味しかったな^^

ハハルアさんはとっても細いからそんなカロリーの事なんて
全く気にしてないって思ってましたよ^^

うんうん、リズちゃんプリプリおしりで美味しそうですよね(・∀・)イイ!
白も黒も白黒もきっとみ〜〜んな、美味しいのでしょうね☆
そ、そして〜〜〜
パック気になっちゃいますか??
うしし、プリプリになっちゃいます☆^^☆

ではでは

投稿: kayoyo | 2011年1月26日 (水) 21時12分

>ビビママさ〜ん!!
こんばんは(≧m≦)

トンカツ美味しかったよお〜♪
ヒレカツ噛まなくてもいいかな〜〜って思うくらい柔らかかった♪
久しぶりにトンカツ屋さんに行ってみて〜〜^^

この日は仲良くしてくれて、楽しそうで良かったんだ^^
koumeが弾けてくれるとほんまにうれしいわ〜(・∀・)イイ!

えええ〜〜bamboooの表情にやられた??
な、何ですと??
またまた、およよマジックcameraに騙されたのですね( ^ω^)おおっおっ
でもでも騙されてくれてありがとよ〜〜〜( ´;ω;`)ブワッ〜〜〜

ではでは^^うしし♪


投稿: kayoyo | 2011年1月26日 (水) 21時24分

無性に食べたくなるものってありますよね~。
豚カツ美味しいですもんね~。
kayoyoさんの写真も上手だからより一層美味しく見えますよ~。

2BUHIちゃんのバトルは激しそうです!
でもホントに楽しんでるのが伝わってきますよ。

bamboooちゃん最後のショットはいい顔してるね~。

投稿: ぐりた~ん | 2011年1月26日 (水) 21時24分

お久しぶりです~。
かなーり出遅れてしまいましたが、
今年もよろしくお願いしますです。

こだわりの黒豚カツ、美味しそうー♪
私は豚グッズを集めたり、沖縄ではあぐーの豚舎に
見学に行くくらい豚ちゃんが大好きなので
このお店の豚カツ、マジで食べたいです!
最近はおうちで揚げちゃうのですが
やっぱりお店の豚カツは違いますよね。
ちなみに私はロース派です~。

海辺の梅竹ちゃん、イイですね~。
躍動感があって写真もキレイだし
ぴょんぴょん梅ちゃんが新鮮です。
ところで、最近の竹ちゃん、女子力がアップしましたよね~♪♪
最後のお顔なんて超可愛すぎます(・∀・)イイ!
色気が出てきたのかなあ。

それから、てんの涙やけ、薄くなったんです!
手作りにして約1年、食べムラがあって苦労しましたが
昨秋頃から急に何でも食べるようになりました。
感動です(;ω;)
あともうちょっとです♪


投稿: てんハハ | 2011年1月27日 (木) 03時38分

サクサクとんかつ、美味しそう~~
ごまをすって食べると風味があっていいですよね。

仲良し姉妹の遊ぶ姿は嬉しくなりますね。
昨日は明石・姫路出張で明石大橋を見ながら
koumeちゃん&bamboooちゃんを思い出しちゃったよ。
アハッ^^美味しそうなbamboooちゃん可愛いね~

投稿: Qパパ | 2011年1月27日 (木) 13時02分

>ぐりた~んさ~ん!!
こんにちは(゚m゚*)

うんうん、無性に欲するものありますよね^^
トンカツホントに美味しかった
こちらはファミリー的な雰囲気でスタッフの方達も元気がよく
美味しいし、少し大人になりつつあるレオ君もきっと喜んでくれると思います
パパさんと3人で是非行ってみてください
棒ヒレカツがお勧めです!!

梅竹楽しそうでしょ~~
最近こんなにじゃれあう事無かったのですがこの日は
楽しそうにしてて私も嬉しくなっちゃいました♪

竹の表情の事褒めてくれてありがとう☆^^☆
たまたま可愛い表情が取れました(*^ー゚)bグッジョブ!!

ではでは♪^^♪

投稿: kayoyo | 2011年1月28日 (金) 12時30分

>てんハハ さ~ん!!
こんにちは(*^-^)

こちらこそあけおめ&ことよろですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

てんハハさんがそんなに豚好きだなんてあぐー豚舎にまで行かれただなんて。。。
びっくり~~
あぐー豚美味しいのでしょうね(ジュる・・・)
食べてみたいなぁ~^^

私は家ではトンカツは上手に揚げられ無いので最初からチャレンジしません(^_^;)
てんハハさん流石ですねぇ~♪♪

そして、そして、竹の事そんな風に仰って頂きかたじけない・・・m(__)m
でもでも、そうだとしたらume母の写真マジック=偶然の産物です~~(ウレピ)ありがとう☆

うんうん、てん君の涙焼け回復傾向にあるのですね
本当に良かった!!
梅も1歳半くらいまでは酷くて・・・(泣)
手作り食にして8ヶ月くらいから良くなりました
だからてん君も同じく絶対に綺麗になると思います
食べムラも無くなり一安心ですね
2歳になって悪い所が全部リセット出来たのですね。。。良かった

あと少し・・頑張れ~~~♪


ではでは♪^^♪

投稿: kayoyo | 2011年1月28日 (金) 12時47分

>Qパパさ~ん!!
こんにちは(゚m゚*)

トンカツソースにゴマすって食べたことなくて新発見でしたぁ~
Qパパさんはそんな食べ方知ってたんだぁ^^
流石ですぅ♪♪

この日は仲良くじゃれ合えてくれて私達も嬉しかったです☆☆
未だ微妙な姉妹なのだぁ~~(^_^;)

出張中、明石大橋を見られて梅竹の事を思い出してくださっただなんて。。。
何て嬉しいんでしょ!!!(v^ー゜)ヤッタネ!!
また、QO親子ちゃんとセッションしたいです^^

竹の事褒めてくれて~ほんまにすんまそん(テレテレ)


ではでは~♪^^♪

投稿: kayoyo | 2011年1月28日 (金) 13時11分

こんにちは~
最後の竹ちゃんのお顔・・( ´艸`)プププ
「黒豚って私の事かしら??」的な・・トボケた表情ですね~カワイイnote

小梅ちゃんもだいぶ!弾けましたね~
ピンクのお洋服を汚してまでのハッスルぶりで
私も嬉しくなりましたよぉhappy02

いつもの如くcameraキレイで
豚カツの美味しさが伝わってきました~~

今晩はrestaurant「豚カツ」で決まり!!です

投稿: rururira | 2011年1月28日 (金) 16時59分

> rururira さ〜ん!!
こんばんは(*≧m≦*)

竹のおとぼけの表情は面白いです(`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!)
かわいいだなんて〜〜かたじけないです^^

梅が楽しそうにしているとホットします
rururiraさんにまで嬉しくなってもらっちゃってほんまに梅は幸せもんだあ〜( ´;ω;`)ブワッ
またまた、ありがとうよ〜♪♪
ある意味、家のお父ちゃんより気を遣うときがあるんです(汗)


うふふ、豚肉の美味しさを教えてくれたのは rururiraさんなのだあ〜^^
昨日はトンカツだったのでしょうか^^
また、美味しい物食べに連れてってくれ〜〜〜〜ヽ(*≧ε≦*)φ

ではでは〜♪^^♪

投稿: kayoyo | 2011年1月29日 (土) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 死海の泥パック〜ヨルダン土産 | トップページ | ストルバイト〜尿石症〜 »