« もん工房作品~ガジガジで喜び表現しています~ | トップページ | 旧軽銀座の巻き〜軽井沢ってええとこやわ〜 »

軽井沢って、ええとこやわ~親戚会の巻き~

軽井沢、今年も行って来ました

親戚会に参加させていただいちゃいました

軽井沢は2度目ですが、改めまして〜何ともお洒落な所です

しかも緑と共存してるってのが良いんだな〜

向かったのは北軽井沢のキャンプ場です

こんな美しい道を通りました

白糸ハイランドウエイ 超〜ロマンティックです

Img_9786

親戚会のメンバー紹介

Img_9795

Pudgy

Img_9796

Ooloo

Dsc_1166

いちゅ

Dsc_1153

wwdo

Dsc_1176

noel

Dsc_1180

vivian

Dsc_1149

coco

Dsc_1136

bambooo

Img_9779

koume

Dsc_1168

Pudgy君といちゅ君

koumeの暴走に翻弄されて皆が楽しく遊んでる写真ございません

Dsc_1199

Pudgy君とOolooちゃん

Pudgy君は今年10月で9歳になりました

人間なら52歳くらい?

こんなに可愛いくってイケテルおじさん他には居ないです

Dsc_1197

上手に椅子に座ってるでしょ、皆お利口です

でもほんの一瞬。。なのだ

Dsc_1187

koumeとbambooo ぼんやり、いちゅ君も〜

ではでは、デイキャンプの始まり〜〜

Img_9801

炭火で焼くお肉はサイコ〜です

Img_9806

伊勢志摩の大アサリ凄いでしょ〜

お鍋もあっさりと、カレーの2タイプどちらも暖まっておいしい

美しい星空の下でワイワイおしゃべりして頂く夕食は格別です

Karuizawa3

各自で色々持ち寄ったグルメも美味しく頂きました

あっ写真が無いです

Karuizawa2

デイ・キャンプ初めての経験でした

晩秋の軽井沢の夜、マジで寒かったです

でも、マジで楽しい一日でした

wwdo家はアウトドアのスペシャリストです

そして、Pudgy家には買い出しやら、何もかも

また、ノエル家、いちゅ家、ビビ家、親戚会の皆様

ほんとうにお世話になりました、そしてありがとうです(ぺこり)

フレンチブルドッグひろば

|

« もん工房作品~ガジガジで喜び表現しています~ | トップページ | 旧軽銀座の巻き〜軽井沢ってええとこやわ〜 »

コメント

むほほ♪
今日は一番乗りぃぃ☆

きゃぁ~(^◇^)
またまた親戚さんが軽井沢に集合してる♪
いいな、いいな♪ 絶対楽しいよねっ!!
・・・ってkoumeちゃん暴走しちゃったの?
おちかれたまでした(笑)

上手に椅子に座ってるブヒちゃん達、
すんごいナイスなスナップショットだわ~~
撮るの難しそーだ^^;

軽井沢はあたしも好き♪
テニスをやってた若かりし頃、
夏の合宿は決まって軽井沢だったよん(^-^)
夜は必ず肝試ししてマジ怖かった。
懐かしいなぁ。

投稿: アンれおママ | 2010年11月10日 (水) 09時19分

デイキャンプ、楽しかったね~!
美味しかったし、みんながそろって嬉しかったし(*^-^*)
しばらくは思い出してニヤニヤ出来るわ!
軽井沢の夜の寒さにもビックリしたよね~(*≧m≦*)クククク


写真、無茶苦茶いい感じ!
ビビパパも「さすがぁ~」って言ってたよ!
それぞれの子の良い雰囲気が出ててるぅ~。

うめ父さんとkayoyoさんにご指導いただいた点、
しっかり頭において、私も写真頑張るよ!
軽井沢の写真はメチャメチャだけどね。

今回も遠いところ来てくれて、
本当にありがとう♪♪

投稿: ビビママ | 2010年11月10日 (水) 11時12分

遠いところ参加してくださってありがとうございました。
陽がおちたらホントに寒くなりましたよね。
もう2週間くらい早いともうちょっと暖かくて紅葉もキレイだったので残念ですね。おいしい徳島銘品の数々も感激でした!
ありがとうございました。
koume&bamboooまた元気で次回会いましょうね!

投稿: Pudgy Ooloo Bonzo | 2010年11月10日 (水) 11時50分

軽井沢ってええとこなんじゃ~
響きがなんだか優雅な気持ちになっちゃうね。
そして可愛い子ちゃんの集まり「親戚会」
いいですね~みんな可愛いよ~~
綺麗な紅葉と星空の下でのBBQやお鍋で
ワイワイ楽しそうだね。
これからもみんな元気で毎年親戚会があるといいですね。

投稿: Qパパ | 2010年11月10日 (水) 12時52分

今年も軽井沢で~♪
親戚会ってホントいいですよね☆☆☆
それもデイキャンプ!!!楽しそうですねぇ~
そして美味しそう!!!
みぃぃんなホント可愛いなぁぁ~
みんなで椅子に座って記念撮影♪すごいですね!
オリコウさんですぅ~
寒い時期のキャンプの鍋って格別ですよね~
また来年の親戚会も今から楽しみですね♪

投稿: ブンコ | 2010年11月10日 (水) 15時42分

>アンれおままさ〜ん!!
こんにちはo(*^▽^*)o

コメント早々にありがとよ〜♪
去年に引き続き、またまた参加させていただいちゃった^^
うんうん、ほんまに楽しかったんよ

ほんでもってkoume暴走した~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
日が落ちると急に冷え込んだけど 冷や汗かいたわ・・・

椅子の集合写真 ホンマにナイスショットです!!
椅子だけにナ椅子 アハッ おばちゃん駄洒落で
これまた 冷や汗(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

ええっ、テニスガールだったの
エースを狙えの ひろみ気分で軽井沢の合宿行ってたのかい?うしし

ではでは♪^^♪

投稿: kayoyo | 2010年11月10日 (水) 16時14分

>ビビママさ〜ん!!
こんにちはo(*^▽^*)o

先週末はお世話になりました♪
ほんまに月一でお世話になってるね^^
ネタが少ないから飽きられちゃうね( ^ω^)おっおっおっ
何時もメモメモされると 次ぎ会う時までに新ネタ披露に困っちゃうわ。。うしし

軽井沢の陽が落ちたその瞬間から急に冷え込む温度差にほんまにビックリしたよね
でも、デイキャンプとっても楽しかったよね!!

写真イケテルかい?
良かった、ありがとう♪
cocoちゃんがぼけてるけどごめん

ビビ家の更新もっ待ってるよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ではでは♪♪

 

投稿: kayoyo | 2010年11月10日 (水) 16時20分

> Pudgy Ooloo Bonzo さ〜ん!!
こんにちはo(*^▽^*)o

この度もお誘い頂き本当にありがとうございました
お陰でとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました
デイキャンプ初体験でした 美しい星空の下の皆で頂く暖かいお食事は格別でした
大あさり、お醤油の香ばしい香りとマッチしてとっても美味しく頂きました☆

徳島の田舎臭い食べ物を気に入って下さり嬉しいです!!感激です!!

軽井沢今回で2度目ですがとっても良い所でもっと近くだったら
再々行きたいところです♪♪

ではでは、次回お会い出来る日を楽しみにしています (ペコリshine

投稿: kayoyo | 2010年11月10日 (水) 16時35分

>Qパパさ〜ん!!
こんにちはo(*^▽^*)o

軽井沢 本当にお洒落でエレガントで!!
その上、大自然の緑が共存してるってのが良いな♪♪
shine
本当に響きがイイですよね☆

この様な集いに誘っていただけて有り難かったです
また次回も皆が元気で会えると本当にいいですよね
ホントそうですよね、その様に言ってくださりQパパさ〜んありがとです(*^ω^*)ノ彡

ではではです♪^^♪

投稿: kayoyo | 2010年11月10日 (水) 16時43分

>ブンコさ〜ん!!
こんにちはo(*^▽^*)o

親戚会よかったです♪
デイキャンプ 初めての経験をさせていただきました
キャンプって色々の用具が必要で、上級者の方が
(wwdo家)がお世話して下さって
とっても楽しく良い体験でした☆
こちらのキャンプ場、凄い人気なのでしょうか
広大な敷地に 沢山のお客さんでした〜

椅子の皆の写真ホントに皆お利口でした
可愛いショットになりました^^
ブンコさんには何時もありがとうです(*^ω^*)ノ彡

ではでは♪^^♪

投稿: kayoyo | 2010年11月10日 (水) 16時51分

軽井沢では、お世話になりました。
美味し物沢山で、申し訳ないくらい!
写真も綺麗に撮られて、ウードゥも可愛く撮っていただきました。
色々と手際が悪くて、申し訳ない部分もあったかと思いますが、ま 楽しかったって事で許してくださいね。

私は車のことは全然分からないのですが、
すごい車なんですってね。
帰り、白糸の滝ちょっと前で前方カーブの向こうから「ブロロロロ〜」って音が!
パパさんでしたね〜。音は分かりましたよ・笑

遠くからの参加で帰りも遠いし、お疲れ出ませんでしたでしょうか?
若いから大丈夫か?!
ママさんの若さに改めてびっくりでした。

投稿: shogame2 | 2010年11月10日 (水) 18時35分

書き忘れましたが、柚子胡椒、美味しく頂いてます!
何でも付けちゃってますよ、私!笑
ごちそうさま。

投稿: shogame2 | 2010年11月10日 (水) 18時40分

こんばんは!

軽井沢ではお世話になりました。
寒かったけど、久しぶりに皆に会えて、おいしいもの食べて、幸せな時間でしたー。

bamboooちゃんがノエルより大きくなってたのにはびっくり!

遠いですけど、またあのステキな車でびゅーっと遊びに来てくださいね。待ってまーす!

投稿: m&k | 2010年11月10日 (水) 22時05分

>shogame2さ〜ん!!
こんばんはo(*^▽^*)o

こちらの方こそ、ホントにお世話になりました
色々な用具とか、何から何までお世話になりっぱなしで
手間が悪いだなんて、とんでもないですよ〜
この様な楽しい思い出ができたのもウードゥ家のお陰です

徳島の食材気に入っていただき嬉しいです♪


白糸の滝付近で対向した時はびっくりしました
もしかして、白糸の滝あの後行かれたのでは?
私達は行った後でした、もし、そうだったなら超ニアミスですね^^


本当に長旅でしたが、ユンケルと、メガシャキで乗り切りました
疲れも残るお年頃ですが、今の所OKっぽいです^^


ではではです♪^^♪


 

投稿: kayoyo | 2010年11月11日 (木) 01時27分

>shogame2さ〜ん!!
度々ありがとうございます♪

柚胡椒のことそんな風に言って下さると調子に乗って
今度お会いする時にお土産に持って行っちゃいますよ

嬉しいお言葉ありがとうです☆^^☆

ではでは〜^^

投稿: kayoyo | 2010年11月11日 (木) 01時34分

>m&kさ〜ん!!
こんばんはo(*^▽^*)o

こちらこそほんとうにお世話になりました
キャンプを始められたノエル家にはウードゥ家に続いて
用具とか、色々持ち込んでいただき本当にお世話になりっぱなしで

あと、ノエルちゃんの写真が横向いてて(汗)
実物はもっと、もっと可愛いのに、ご免なさいです

本当に寒かったですよね、でも楽しかったです♪♪
スレンダーボディーのノエルママさんは更に寒さがこたえませんでしたか^^

ハイ〜bambooo大きくなりました
10キロあるんです、お腹なんてタプンタプンです
お尻もブリンブリンさせて歩いています(≧m≦)

あっ冷たい唐揚げ美味しかったです!!
ケンミンショーで見た時食べてみたいって思っていたので
感激しました

またお会い出来る日を楽しみにしています☆

ではではです♪^^♪


投稿: kayoyo | 2010年11月11日 (木) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もん工房作品~ガジガジで喜び表現しています~ | トップページ | 旧軽銀座の巻き〜軽井沢ってええとこやわ〜 »