« 美観地区な気分 | トップページ | 気分はべっぴん!!2時間だけ »

表情それぞれ de run

先週はume母の体調が悪くてお散歩も連れて行ってやれず

久し振りに思いっきり走らせてあげようと思い何時もの

運動場へ連れて行ってやりました

貸し切りです

Dsc_1773

bamboooはとっても嬉しそう

Dsc_1804

あられもないbamboooのおちり

お恥ずかしい・・・

Dsc_1771

ダンサブルbambooo

waoって感じ

喜びの舞だね

Dsc_1783

koumeもbamboooの弾けっぷりにチョット引いている感じ

Dsc_1829

3歳になり、ぐ〜っとおしとやかなkoume

以前の様に思いっきり走るってのは少なくなったかな・・・

こんなゆっくりの感じです

Dsc_1795

やれやれpig

腰を下ろし空を見上げています

Dsc_1787

そんなの関係ないって感じで爆走するbambooo

Dsc_1797

koumeに走ろうって後ろから挑発するbambooo

Dsc_1828

koumeもその気に

Dsc_1832

でも、一走りでもう充分って感じかな

あ〜あ。。。pig

Dsc_1845

bamboooは続走

Dsc_1866

走る時の表情もそれぞれの個性が

bamboooは、きよし師匠のごとく目が必死

koumeはゆったり余裕のある感じ

面白いっw

フレンチブルドッグひろば

|

« 美観地区な気分 | トップページ | 気分はべっぴん!!2時間だけ »

コメント

kayoyoさ~ん!
無理せんといてよ~!!

わお~楽しそう(*^-^*)
bamboooちゃんは元気一杯で、
張り切ってるね~!
koumeちゃんも良いお顔してるぅ~。

ホント表情それぞれだね~♪
可愛くてたまんないわぁ(●´ω`●)

重ね着でオサレに着てくれて、
嬉しいよ~ありがとねん♪


投稿: ビビママ | 2010年11月29日 (月) 15時33分

koumeちゃんとbamboooちゃんの
それぞれの行動や表情を見てると
うちの子たちを見てるようです。
爆走するもヨシ!思いふけるのもヨシ!
飛んだり跳ねたりのbamboooちゃんも面白い!
余裕の表情だけど挑発に乗っちゃうkoumeちゃんも面白い!
それぞれの個性があって楽しいね。
多頭飼いの醍醐味だね。

投稿: Qパパ | 2010年11月30日 (火) 12時56分

体調大丈夫?!
アンれおブログのコメリピでも書いたのだけど、、、
実はあたしも鬼の何とか、風邪ひいてて体調悪い(泣)
無理したくないけど、ついついケバっちゃうんだよね。
トホホ・・・
kayoyoっちんはもう良ぉなったん?
お互い無理せんで体大事にしようね~

bamboooたん、はじけてますなぁっ(^◇^)ノ
いいお顔連発でかっわいいのぉ~☆
見ているあたしもニンマリしちゃったっ!!
koumeちゃんはレデー(レディ)な雰囲気が漂ってる(^-^)
bambooo姫の目がきよし師匠のごとくって・・・
ウケるわ。ぷぷ♪

投稿: アンれおママ | 2010年11月30日 (火) 13時54分

今晩は。
まだまだ色んな事に興味ありありupの竹ちゃん。

そして・・
恋でもしてる・・?かのごとく
しっとり~した表情の梅ちゃん。

どちらも魅力的shineです。

竹ちゃんのベロがheart01マークなのに
笑ってしまいましたよ~!


うめ母、お加減いかがですか??

ご自愛ください。。早く良くなってね!!

投稿: rururira | 2010年11月30日 (火) 21時21分

>ビビママさ〜ん!!
こんばんはo(*^▽^*)o
お返事が遅くなり失礼しました (汗)


かなり良くなりましたあ〜
ありがとう♪


bambooo本当にオモロいでしょ^^
張り切っていたよ〜〜☆
いちいち行動がオモロいんですよ!!

koumeも2歳になる前くらいまでは元気いっぱいに思いっきり
走っていたのだけどなあ♪
ほんと。。。
それぞれで面白いね^^

アハッ☆
気付いてくれた〜〜重ね着してみたよ♪
こちらこそありがとう〜

ではでは♪^^♪


投稿: kayoyo | 2010年12月 2日 (木) 23時11分

>Qパパさ〜ん!!
こんばんはo(*^▽^*)o
お返事が遅くなり失礼しました (汗)

ほ、ほんとですか?
QOちゃんを見てるようですか〜〜〜^^
おっとりQちゃんと、弾けてる元気Oちゃんって事ですね^^
そっか、そっか〜〜
家は姉妹だけど、親子で個性それぞれ・・・面白いですよね☆

bamboooの行動は本当にいちいち面白いんです
走り方も笑えるんです(´,_ゝ`)プッ

ほんとそうですよね個性色々は多頭飼いの醍醐味ですよね^^

ではでは♪^^♪

投稿: kayoyo | 2010年12月 2日 (木) 23時19分

>アンれおママさ〜ん!!
こんばんはo(*^▽^*)o
お返事が遅くなり失礼しました (汗)

うんうん、ありがとう〜〜
随分良くなりました。。。
アンれおママさんこそ風邪網良くなりましたか・・・
お互い色々気をつけなきゃね〜〜。。。
自分自身のため、家族のため、ワンコ達の為にもホントに
大事にしようね♪♪

bamboooの弾け過ぎ笑えるでしょ( ^ω^)おっおっおっ
いちいち行動がオモロくって可愛いのですう〜〜
koumeれでーの雰囲気出てる?
ほんまにい〜、、ありがとう♪♪

きよし師匠にウケてくれてありがとう(v^ー゜)ヤッタネ!!

ではでは♪^^♪

投稿: kayoyo | 2010年12月 2日 (木) 23時28分

> rururira さ〜ん!!
こんばんはo(*^▽^*)o
お返事が遅くなり失礼しました (汗)

昨日はありがとう!!!
誘ってくれて良かったわ〜〜♪♪


んでんで、bamboooは今青春真っただ中
うら若き乙女だし〜〜
超弾けてるんですよ〜^^

ほんと、koumeはしっとりの表情。。。
ウマい事言ってくれるじゃ無いですか( ´艸`)プププ


最後に〜〜
rururiraさんもお体ご自愛下さいね
だって、色々チャレンジ&お出かけしなきゃですもんね^^
何時もありがとう♪^^♪

投稿: kayoyo | 2010年12月 2日 (木) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美観地区な気分 | トップページ | 気分はべっぴん!!2時間だけ »