« 秋桜にまみれて〜3顔ショットが実現しました | トップページ | 不思議な光景~何時もの朝じゃないんだよぅ~ »

大鳴門橋渡ります〜お揃い顔兄妹会〜第2話

コスモスを後にして。。。

いよいよビビ&ココ家は大鳴門橋を初渡りし徳島に上陸します

って、その前に。。。。

モザイク外すと笑顔満開ショットをちょっくら見てね

まずは明石海峡大橋の真下でお揃い顔の競演です

もんちゃんママは大きなお腹で参加してくださいました

来月にはもんちゃんの弟ちゃんが生まれるそうです

それまでにビビちゃんにどうしても会いたかったそうです

良かった。。。

Img_9463

ではでは3ショット続けて見てね

モザイク無ければキラキラ笑顔なんだよ

Dsc_0579Img_9511_2Dsc_0586

じゃ・・・

大鳴門橋渡りますね

向かうは渦の道

渦の道は鳴門海峡に架かる大鳴門橋の車道の下に造られた海上遊歩道です

ワンコはバギーor抱っこならokです

Img_9529

またまた、こちらでもバギー隊は大人気でした

他にもワンコ連れの方結構いましたよ〜

Dsc_0630

所々にガラス床があり其処を覗けば渦潮や激しい潮流を見る事ができます

もんちゃんの真下には渦あり〜〜〜

Img_9522

bamboooも渦が見たいらしい・・・

Dsc_0604

んが、この時間帯渦は超〜ショボ渦でした

何月、大潮時等、条件が揃ったら大きな渦が見られるらしいです

大きな渦が見たかったとkoumeはもんちゃんに八つ当たり

乗っかかろうとしています

Dsc_0639

お決まりの記念撮影〜〜

もんちゃん、ビビちゃんの 再会を記念して!!

Img_9532_2

もんちゃんのアップ

Img_9534

ビビちゃんのアップ

Img_9537

もんちゃんも、ビビちゃんも koumeにとっては大切な兄妹です

あっ、、、そうそう忘れるところでした

色黒だけどbamboooも、もんちゃんと、ビビちゃんの妹なんだよ

やっとの再会良かったです。。。。

この日一日良い日になりました

ビビ家&もん家の皆様ほんとうに楽しい日をありがとう

もんちゃんママさん元気な赤ちゃん産んでね

そしてume母に赤ちゃん抱っこさせてね。。。

最後に大きい渦潮の写真です

徳島出身の有名なカメラマン「三好和義」さんの作品です

渦の道に展示してました

凄い渦だ。。。

Dsc_0647

ではではこの辺で。。。

フレンチブルドッグひろば

|

« 秋桜にまみれて〜3顔ショットが実現しました | トップページ | 不思議な光景~何時もの朝じゃないんだよぅ~ »

コメント

こんばんは~。
アップを楽しみにしていたのに出遅れちゃいましたが、
なんて可愛いスリーショットなんでしょう!
鼻血もんですよ~(≧∇≦)
みんな可愛すぎます♪♪

それにしても写真が綺麗ですね~。
モザイクがかかってても、
ステキな家族写真なのは想像できますよん。
お天気も良くてお花や海に囲まれてみんな笑顔満載ですね。
う~ん、我が家もいつかリベンジしたいです!

それから、てんはもんちゃんにより似てますかね。
男の子だからかなあ。
また先月の出会いを思い出して
ニヤニヤしちゃいます(o^-^o)
今夜は幸せな眠りにつけそうです♪

追伸
先日はメールと写真をありがとうございました。
これから返信しますね。

投稿: てんハハ | 2010年10月15日 (金) 00時01分

わーい(^∇^)こんにちは〜(^O^☆♪またまた更新ありがとうございます!私も早くしなきゃ〜(~_~;)
あの感動の日からもう一週間も経つなんて信じられないっす!
もんも、もう完璧に体力回復して、また会わせろって言ってます。
しかし三好さんのウズはすごいなぁ…もんのおちりにもウズがある(koumeちゃんたちもあるよね〜?)けど、やっぱり鳴門のウズには完敗だ( ̄◇ ̄;)
ではではまた(^∇^)写真何どもすみまへん…ありがとうございます!

投稿: もん母 | 2010年10月15日 (金) 10時22分

うううっ…更新さすが!

明石海峡大橋の下、すごかったよね~。
美しさに感動したよ!

家族写真もめったに撮らないから、
なんだか嬉しい~♪(わざわざごめんよぁ)

渦の道もきれいだったよね~!
景色もバッチリで海もキラキラしてたぁ~。
ミニ渦?も見れたしね。
三好さんの写真すごいね~。

次も楽しみにしてるよ(●´ω`●)
その前に、ビビ家更新しろ!だよね~。

あっ…ビビココももんちゃんと同じで、
「また会わせろ…」って言ってます♪

投稿: ビビママ | 2010年10月15日 (金) 11時35分

続き待ってましたよぉ~♪

おお!すごいウズウズですねぇ(〃▽〃)
こんなお写真のウズマキが見られるなんてすごすぎですぅ~♪
そりゃーバンブーちゃんじゃなくても私ものぞきたい笑

コウメちゃんビビちゃんモンちゃんちょっとした表情がすごく似てますねぇ♪
本当に皆かわいくってたまりません~~~(〃▽〃)

こんな素敵な場所にかわいいBUHIちゃんs本当に
絵になりますねぇ~
素敵なお写真をありがとうございますぅ~

では&んご

投稿: かのこ | 2010年10月15日 (金) 14時56分

禿げしくっ!!
で、出遅れましたぁぁ~~(叫)
ここのトコずっと忙しくて
ブログUPどころかご訪問も全く出来てない(涙)

兄妹会を開催してたのね~(^-^)
やっぱり。。。みーんな美系だわっ☆
うんうん。こんな可愛コちゃん達が
バギーで列組んでたら黄色い歓声絶対しちゃうでしょ♪
てか、あたしだったら記念撮影お願いしちゃうな☆
バギ隊のみなしゃま。是非アンれお地方にもいらしてして~~~

・・・にしても写真キレイだなぁ。
お天気にも祝福されて良かったね♪
鳴門海峡のウズウズ見たいな~
前も話したけど修学旅行で行った時は
渦出てなかったしっ~~

続き有りそーね(^◇^)
更新楽しみに待ってる♪

投稿: アンれおママ | 2010年10月16日 (土) 09時58分

はじめまして^^
ひろばからきました。

KOUMEちゃんがうちの子と親戚とわかり
なんだかとってもうれしくて
コメントさせていただきました。
2010.6月生まれなのでKOUMEちゃんの方がお姉さんですね~

これからもkoumeちゃんに会いにきます♪

投稿: petit nil | 2010年10月17日 (日) 00時34分

カワイコちゃんが勢ぞろいの楽しい旅の
ようですね。

ああ、淡路島懐かしい~~
花さじきも綺麗ですよね。
良いところです。
鳴門の方は行ってないんですよ。
橋の上から渦をみるのを見てみたいような
怖いような…
とにかくまた行きたいですわ。
その時は合流もありかも?

投稿: ハハルア | 2010年10月17日 (日) 02時25分

お久しぶりです。
お元気そうで良かったです。

で!姉妹がそろったんですね~♪
ホント、並んで見るとホントそっくりですよね。
どの子がkoumeちゃんだか分からないぐらいですよ・・・

渦の道ってワンコOKなんですね。
でも、抱っこはきついなぁ・・・
みんなお利口さんにバギーに乗ってますよね。
バギー欲しいなぁ~。
めっちゃ絵になってるもんね~。

投稿: ぐりた~ん | 2010年10月17日 (日) 20時39分

kayoyoさん~今回もホントありがとう!
そして…ブログを見てまた元気が出てきました♪
だってホント~良い写真ばかり!!!
家族写真素敵ですね~
モザイクはあったけどみんな笑顔で素敵なんだろう
なって想像がつきます!
ウズウズ…すごいですねぇ~あぁぁ見てみたいな♪
それも我が子も一緒に見れるなんて嬉しいですね!
兄妹でお出かけできるって幸せですね~
みぃぃんな可愛くて可愛くてニッコリです!

投稿: ブンコ | 2010年10月18日 (月) 16時13分

>てんハハさ〜ん!!
こんばんはo(*^▽^*)o
お返事が遅くなり大変失礼しました(汗^^)

スリーショットをお褒め頂き本当にありがとうございます♪
その上鼻血もんだなんて〜モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
写真の事まで。。。本当に嬉しいな♪
お天気に恵まれました〜
今度は晴天の下でてん君今度絶対にリベンジさせて下さいね
ホントですよお〜〜^^

そうですね、顔立ちは皆似ていても大きさが違うと思いました
男の子だからってのはある様に思います

写真喜んで頂けたのですね。。。
ホントに良かった〜ありがとう

ではでは、またね〜☆^^☆

投稿: kayoyo | 2010年10月18日 (月) 21時01分

>もん母さ〜ん!!
こんばんは(o^-^o)
お返事が遅くなり失礼しました(汗^^)

ホントですよね〜あんなに楽しみにしていた事が過ぎてしまいその上
もう一週間も経ってしまっただなんて。。。
後は楽しみはただ一つ、もん母さんには最大の大イベントが待ってますよね^^
赤ちゃんチョ〜〜羨ましいな〜〜♪♪
わたしも楽しみです^^

ホントにそうですよね
koume達もお尻に渦巻きあるけど 鳴門の渦には完敗です(´,_ゝ`)プッ

ではでは♪^^♪


投稿: kayoyo | 2010年10月18日 (月) 21時14分

>ビビママさ〜ん!!
こんばんは(o^-^o)
お返事が遅くなり失礼しました(汗^^)

明石海峡大橋の下綺麗ですよね
そして、その対岸も綺麗ですよね
夜はもっと綺麗なのです〜〜♪
今度また夜もっ〜〜見に来ない?( ^ω^)おっおっおっ
ハイ!!もう来たくなってるでしょ(^^うしし)

ミニ渦う〜ん・・・ 大きな渦見てみたいけど。。。
あれで、大渋滞だから大きな渦の時間帯や季節だと、
どんだけ混んでるか解らないよね(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

花さじきは春にも行こうよ〜〜〜
って、また来いって事だよ♪♪

ではでは☆^^☆


投稿: kayoyo | 2010年10月18日 (月) 21時24分

>かのこさ〜ん!!
こんばんは(o^-^o)
お返事が遅くなり失礼しました(汗^^)

おきな渦って、見た事無いけど最後の写真みたいらしいです〜〜
凄いですよね
bamboooは多分、訳〜解ってないんです、本当はね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

はい〜かのこさんの仰るとおりで仕草や表情似ていました
面白いですよね、
そして、かのこさんには何時も嬉しいお言葉いただき
ほんまにありがとう〜〜♪

バギー隊はやっぱり目立っていました
数台集まれば怖くなって感じです(*^m^)

ではでは、またんご♪^^♪

投稿: kayoyo | 2010年10月18日 (月) 21時32分

>アンれおママさ〜ん!!
こんばんは(o^-^o)
お返事が遅くなり失礼しました(汗^^)

激しく出遅れただなんて・・・
ううん、トンデモナイ
今時分超〜忙しいのにコメントわざわざありがとよ〜〜(´;ω;`)ウウ・・・

そうなんです〜偶然にも同じ日、指定でオファー下さり頼りないoyoyo
が仕切らせていただきました。。。
ま〜お天気もよくてサイコ〜の日になりました

ホントね〜アン地方行ってみたいよ〜
こんないい歳してても行ったと来ない所いっぱいだもんね・・・
そん時は絶対に宜しくだぞ〜〜〜(*゚▽゚)ノ

写真の事そんな風に行ってくれてホンマにあんがとう♪
今回はume父に画像いっぱい貰ったんよ〜

アン地方に行ったときはアンれおコンビ撮らせてね〜
って、アン家も大鳴門橋渡ってみない??

うほほ
ではでは♪

投稿: kayoyo | 2010年10月18日 (月) 21時43分

> petit nilさ〜ん!!
こんばんはo(*^▽^*)o
お返事が遅くなり大変失礼しました(汗^^)

そして、そして初めまして!!
わたしのブログへお立ち寄り頂き本当にありがとうございます
ひろば見ました ナイルちゃんって仰るのですね〜
とっても可愛い姪っ子ちゃんですshine
わたしも後でお邪魔させていただきますね〜♪

また、是非遊びにいらして下さいね〜ではでは☆^^☆

投稿: kayoyo | 2010年10月18日 (月) 21時48分

>ハハルアさ〜ん!!
こんばんはo(*^▽^*)o
お返事が遅くなり大変失礼しました(汗^^)

カワイコちゃんが勢揃いだなんて・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
本当にかたじけない〜〜
うんうん、淡路旅行の時 花さじき リズちゃん御一行さまも
行ってらっしゃいましたよね〜〜
確か菜の花の時期でしたよね。。。
イイですよね 花さじき 何度でも行きたいです

また来て下さい 淡路〜鳴門 うんうん合流ありですよね♪♪

ではでは☆^^☆

投稿: kayoyo | 2010年10月18日 (月) 21時56分

>ぐりた〜んさ〜ん!!
こんばんはo(*^▽^*)o
お返事が遅くなり大変失礼しました(汗^^)

ホントに少しだけお久し振りです〜
ハイ〜元気にやってますありがとう〜☆
グリコちゃん、おまけちゃんはお元気ですか

うんうん兄妹会やってました♪
今度〜久し振りに集まりましょうね〜
いい所見つけたんですよ〜
お外はワンコOKの所ですのでメッチャ寒く成らないうちに行こうね♪

鳴門の渦はバギーOKです
この日私達以外にもバギーの人いたよ〜〜
バギーあれば案外楽ですよ〜私達飼い主も楽です♪
bamboooなんかじ〜〜〜っと乗ってるんです


ではでは、ほんとまたね☆^^☆

投稿: kayoyo | 2010年10月18日 (月) 22時26分

>ブンコさ〜ん!!
こんばんはo(*^▽^*)o

も〜〜〜ほんっまに、、、コメントしてくれたんだね・・・
でもでもコメントありがとう。。。嬉しいな
その上、元気が出ただなんて・・・
ブンコさんにそんな風に言ってもらえるとホンマに嬉しいわ。。。

家族写真 今度絶対に撮ろうね〜〜
うんうん、ニッコニコの文ちゃんをブンコさんとパパさんで
サンドイッチした所撮らせてね☆^^☆

ウズねえ〜見れるんよ
でも、この日はミニ渦だったけど皆で行けたから楽しかった〜〜
海の景色も良かったよ〜〜

何時もありがとね〜〜

ではではまたね ♪^^♪

投稿: kayoyo | 2010年10月18日 (月) 22時52分

初めまして。突然の書込み失礼致します。
新しくフレンチブルドッグの情報サイト(ワンルーム)を
立ち上げました。フレンチブルドッグに関するアンケート調査を
しているので宜しければご参加頂けると幸いです。
ご協力お待ちしております…。
http://petcube.jp/question/index.html

投稿: WanRoom フレブルパーク | 2010年10月19日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋桜にまみれて〜3顔ショットが実現しました | トップページ | 不思議な光景~何時もの朝じゃないんだよぅ~ »