« うだつの町並みへ。。うだつを上げたいぞ~的なツアー | トップページ | 軽井沢って、ええとこやわ~親戚会の巻き~ »

もん工房作品~ガジガジで喜び表現しています~

もん工房の先生からいただきました

何、何??

Dsc_0849

koumeとbamboooの粘土人形です 

もんパパさんこんな技をお持ちだなんて

本当に感動です!!

嬉しい〜ありがとうございます 

 

Dsc_0865

とっても嬉しい贈り物です 

大切に飾っています  

あっ、、今も粘土のカワイイkoumeとbanboooに目が合っちゃった

bambooo嬉し過ぎて超ガジガジしています

Dsc_9854

koumeもとっても嬉しいらしくガジガジやっちゃってます

Dsc_9892

更に深いガジガジ

嬉しい二乗の感じ

Dsc_9865

更に更に深いガジガジ

嬉しい三乗の感じ

Dsc_9860

本当に嬉しかったんだよね〜

もん工房の先生ほんとうにありがとうございました

・・・お詫び・・・

ガジガジ写真は少し前の画像です

喜びに無理やりこじつけたヤラセでございますm(__)m

フレンチブルドッグひろば

|

« うだつの町並みへ。。うだつを上げたいぞ~的なツアー | トップページ | 軽井沢って、ええとこやわ~親戚会の巻き~ »

コメント

可愛い 最高の贈り物ですね。
先日Qちゃんの作品もアップしてあったけど
本当にソックリで気持ちのこもった温かい作品ですね。
こんな可愛い贈り物見たら
嬉しくてガジガジ三乗しちゃうよね。。。
美人姉妹夢中のお顔も可愛いよぉ。。

投稿: コテ桃 | 2010年10月23日 (土) 18時31分

かわいいですねぇ~
優しい感じがしてホント見ているだけで
気持ちがホッコリします♪
嬉しい贈り物~宝物ですね♪♪♪
もうぅぅ~ガジガジに夢中のbamboooちゃんも
koumeちゃんも可愛すぎです~
可愛いがいっぱいで今日も幸せです☆☆☆

投稿: ブンコ | 2010年10月24日 (日) 20時52分

可愛いミニ梅竹姉妹だね。
見てるとニヤニヤしちゃうでしょ!
さすがもんパパ、特徴をよく表しているよね。
こういう才能に憧れます。
koumeちゃん・bamboooちゃんの
イメージフォトも可愛いね。
我が家と同じ宝物で嬉しいです。

投稿: Qパパ | 2010年10月25日 (月) 13時06分

こんばんは。
もん工房さんの粘土人形、すっごい!!です。

チョコンとお座りしている姿がかぁ~~~~いいheart04

やはり・・モデルがいいからでしょ~wink

投稿: rururira | 2010年10月25日 (月) 18時08分

うふうふ~♪♪♪
もん工房さんの先生はすごすぎだよね!
我が家も飾ってニヤニヤしてるよ!
umebam家から頂いたビビココと並んでます♪
宝物だよね(*^-^*)


お目目クリクリのbamboooちゃんに、
表情がと~っても楽しいkoumeちゃん!
今日もカワユイのぉ~♪

投稿: ビビママ | 2010年10月25日 (月) 19時11分

>コテ桃さ〜ん!!
こんばんはo(*^▽^*)o

可愛い心のこもった感動のプレゼントをいただきました♪
うんうん、そうですよね〜Qちゃんも、もん工房作品アップしていましたよね
それを見たときは凄い、びっくり、可愛いそして、羨ましい!!!
って思った次第です☆

ガジガジの顔褒めて下さり嬉しいな〜〜
特にkoumeの一番最後の顔は オモロイですよね( ^ω^)おっおっおっ
ありがとう♪♪^^

投稿: kayoyo | 2010年10月25日 (月) 23時45分

>ブンコさ〜ん!!
こんばんはo(*^▽^*)o

はい〜そうなんです 見てるだけで気持ちほっこりします^^
もう〜嬉しくって。。。☆^^☆
ホントに宝物です

ガジガジの顔、褒めてもらって嬉しいな〜
特にkoumeの最後の写真がお気に入りです
オモロカワイイって思ってます^^
本当に親バカですんまそん(A;´・ω・)アセアセ

ではでは〜いつもありがとう♪^^♪

投稿: kayoyo | 2010年10月25日 (月) 23時51分

>Qパパさ〜ん!!
こんばんはo(*^▽^*)o

はい〜ミニ梅竹姉妹頂いちゃいました^^
この前Qちゃんブログで ミニQちゃんとオバQ見た時にちょ〜〜感動!!
そして羨ましい〜〜って思ってました☆
そしたら・・・・家にも頂いちゃって (v^ー゜)ヤッタネ!!
ホントにそうです、こんな才能憧れますよねgood

うんうん、そうそう、イメージフォト!!
ナイスです、それが言いたかったんだ
その言葉思いつかなかったんです、流石Qパパさん
ナイス〜ボキャブラリーです♪

ではではですう^^

投稿: kayoyo | 2010年10月25日 (月) 23時58分

>rururiraさ〜ん!!
こんばんはo(*^▽^*)o

ほんまに凄いでしょ、今度実物見に来てね〜〜♪♪
こんな才能があったらな・・・
oyoyoも色々なもの作ってお友達を喜ばせたいな〜
もちろんrururiraさんにもらって欲しいです☆^^☆

うしし、モデルがイイだなんて嬉しいわ〜^^
ちゃうちゃう〜〜飼い主が可愛いんだわ〜〜( ^ω^)おっおっおっ

ではではbleah

投稿: kayoyo | 2010年10月26日 (火) 00時06分

>ビビママさ〜ん!!
こんばんはo(*^▽^*)o

ほんまやね〜
凄い嬉しいもの頂きましたよね☆^^☆
ビビママさんもニヤニヤしてるんだ、うんうん、いっしょだよ(・∀・)ニヤニヤ
あはっ、あの編みぐるみもカワイイよね〜
んが、oyoyoが作ったのならもっと感動してもらえたと思うんだけどな、、、
あ〜〜あ、、なんか改めてモノ作りの才能がポチイ

うめ&ばぶ 今日も可愛いだなどど褒めてもらって
ほんまにすまんのお〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

ではでは〜smile

投稿: kayoyo | 2010年10月26日 (火) 00時16分

激出遅れ申し訳ありません~汗
(コメントしてるつもりでいましたぁ汗)
めちゃめちゃかわいい粘土細工ですねぇ~芸術品で
素敵なお家にめちゃめちゃお似合いですぅ~

梅竹ちゃん恍惚のお顔でガジってますねぇ~とってもかわいいですぅ~♪ガジっていても乙女顔で今度ミルちんに
女の子らしさを教えてくださいませ~♪

では&んご♪

投稿: かのこ | 2010年11月 3日 (水) 14時13分

ご訪問が中々出来ずにいてごめんよ(泣)
ばばが少し動けるようになったので一安心☆
また梅竹姫のトコに来させてもらいま♪
ブログもそろそろ再開したいと思いまっす(^-^)

今回も2ブヒ姫可愛いなぁ~
ため息出ちゃうよ。
もん父さんのお人形もめっちゃ可愛い☆
モデルも良いもん♪

しっかしkoumeちゃん、ビビちゃん、もんちゃん。
そ~っくりで驚き!! なんて美男美女なんだ。
ヤラセいいじゃーぁん(^◇^)ノ
だって可愛いモンは可愛いよ。

投稿: アンれおママ | 2010年11月 9日 (火) 11時18分

>かのこさ~ん!!
こんにちは♪
お返事が遅くなり本当にごめんなさい

粘土細工ほんとうに凄いでしょ!!
無趣味で不器用な私には、この様な技、憧れです☆

うんうん、恍惚の顔かぁ~・・・
かのこさん、うまい事言いますねぇ
でも、ほんとにそんな表情ですね

最近koumeが気性が激しくなる一方なので・・・
こんな顔みてたら飼い主も癒されます^^

ではでは、ありがんご☆^^☆

投稿: kayoyo | 2010年11月 9日 (火) 13時06分

>アンれおままさ~ん!!
こんにちは♪

はは様少しづつでも良くなられて良かったですね
忙しかったのに、そんな風に気を掛けてもらっちゃって
ほんまにありがとう。。。

そんでもって、梅竹の事いつもいっぱい褒めてもらっちゃって
かたじけないよ~ありがとう(≧∇≦)

クリーム3兄妹は実物もホント似ていてびっくりなんです^^

やらせでイイ?
ほんとに?うししありがとよ~~~( ^ω^ )

ではでは、ブログ再会楽しみにしているよ~~♪^^♪

投稿: kayoyo | 2010年11月 9日 (火) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うだつの町並みへ。。うだつを上げたいぞ~的なツアー | トップページ | 軽井沢って、ええとこやわ~親戚会の巻き~ »