« 甥っ子ちゃんとの出会い | トップページ | 大鳴門橋渡ります〜お揃い顔兄妹会〜第2話 »

秋桜にまみれて〜3顔ショットが実現しました

10月10日は秋晴れの良い日になりました

そして~こんな嬉しい事が実現しました

お揃い3顔ショットです

みんな兄妹なのだぁ~~

ビビちゃん と もんちゃん は同腹の完全なる兄妹です

その4年越しの感動の再会にume家は立ち会うことが出来ましたぁ

ってか・・・お邪魔虫かな アハッ^^

向かって右からビビちゃん、もんちゃん、koumeですよ~

Dsc_0492

ume家に10月10日同じ日に偶然にも両家からオファーをいただき

この度、仲人として仕切らせていただきました

って、何だか恩着せがましい言い方で図々しくって申し訳ないです

ご免なさい。。両家のみなさま。。。

んで、んで〜な、なんとビビココ家は「明石海峡大橋」初渡りなのです

Img_9455

淡路SAのスタバで待ち合わせしました

何時も激カワのビビちゃん半年振りです

Dsc_0451

上がビビちゃんで、下はkoumeね。。。

koumeも今日は張り切ってます

Dsc_0463

ビビちゃんの後ろにはココちゃんが眠そうにお口開けてます

舌出しココちゃん、とろんってしたお目目もかわいい~~

早起きだったんだよね

Dsc_0465

そして超男前のもんすけ君です

コスモスに囲まれてご満悦

男前は花に囲まれても引けをとりません

Dsc_0539

そして、ume家の色黒次女のbambooo

いいお天気で気持ち良さそう~

Dsc_0512

bamboooの耳の後ろにひっそり見えてる白い物は明石海峡大橋

Dsc_0497

この日もバギー隊はすれ違う皆様から大人気でした

お犬様状態にも関わらず暖かいお言葉に感謝です

Img_9482

そうそう~こんなにお花いっぱいの素敵は場所は何処かって?

淡路島は「花さじき」です

Img_9488_2

前日の大雨が嘘みたいです

Img_9512

赤い絨毯に見とれるビビちゃんココちゃん

サルビアも満開です

Img_9486

このシーズンはコスモス祭り開催中でした

コスモス本当に綺麗です

Img_9474

Img_9504_2

本当にいいお天気で空も雲も綺麗です

見てください~下の写真、、もこもこ雲が秋真っ盛りって感じでしょ

Img_9505

コスモス  with  ビビ&ココちゃん 

Img_9502

コスモス  with  bambooo&koume

Dsc_0557

コスモス  with もんちゃん 

Dsc_0541

コスモスを後にして今度は大鳴門橋を渡ります

つづく・・・・

フレンチブルドッグひろば

|

« 甥っ子ちゃんとの出会い | トップページ | 大鳴門橋渡ります〜お揃い顔兄妹会〜第2話 »

コメント

はじめましてhappy01
淡路島大好きですsign03
良くキャンプに行きますshine
淡路SAの観覧車、乗っちゃいましたhappy02

大鳴門橋、渦の道歩いたら、迫力ありますよsweat01

投稿: カメ | 2010年10月13日 (水) 14時39分

きゃー!可愛い写真がいっぱいですね〜さすがです!もんのエロおやじっぷりを男前だなんていっていただいて恐縮です(((o(*゚▽゚*)o)))先日は本当に楽しい時をありがとうございました!ビビちゃんと再会できたのもkoumeちゃん家のおかげです(^∇^)私も早くブログ更新しまぁす!

投稿: もん母 | 2010年10月13日 (水) 15時20分

やっぽ~いっ♪
更新はや~い!!
嬉しいなぁ~(*^-^*)

素敵な写真が一杯ね~!
さすがkoume&bambooo家だわ。
我が家はいつもながら今回もボロボロです。
ヘンテコ更新になると思うけど、でもでも許してね~。

一つ一つの写真から、日曜日のことが思い出されて、
ニンマリしちゃう。
ほんとに楽しかったわぁ。
もんちゃんも、koumeちゃんも、bamboooちゃんも、
可愛すぎだったし~。
そうそう…花さじきでバギー隊、
すごくモテモテだったよね!
特にkoumeちんがね(●´ω`●)

もん母さんも書かれてるけど、
もんちゃんと初対面出来たのも、
koume&bambooo家のおかげだよ!
本当にありがとうね~。

続きも楽しみにしてるよ~!

投稿: ビビママ | 2010年10月13日 (水) 16時08分

ご無沙汰しております~
あらぁーカワイイ3ショットに竹ちゃんココちゃん
すごい豪華な顔ぶれですねぇ(〃▽〃)

とってもかわいくて瀬戸内海の人気者BUHIちゃんズですね!!

素敵なお花に囲まれてお写真本当にお綺麗ですぅ~♪
続きも楽しみにしていますね!!

では&んご♪

投稿: かのこ | 2010年10月13日 (水) 17時04分

おぉぉ~可愛い3ショットに~またまたステキな
写真ばかり!!!
カワイコちゃん&ハンサム君が揃っちゃってるもんね♪
わぁ~いいなぁ☆★☆
楽しそうだよぉ~
これはバギー隊キャーキャー言われても仕方ないっ!
私もその場にいたらキャーキャー言いますよぉ♪♪♪
ホントに可愛いなぁ~
楽しいお休みでしたね♪~
続きも楽しみにしてますぅ☆☆☆

投稿: ブンコ | 2010年10月13日 (水) 17時43分

ついにもんちゃん・ビビちゃん兄妹の
初対面だったのね。感動だっただろうね。
どっちとも知ってるだけに我が家も嬉しいです。
でも白い3ブヒ、ほんとよく似てるよね。
ブヒ界の美男美女、み~んな可愛いな~
お花とよく似合います。
ううう~続きも楽しみです。

投稿: Qパパ | 2010年10月14日 (木) 13時01分

>カメさ~ん!!
こんにちは、はじめましてo(*^▽^*)o
私のブログにお立ち寄り下さり誠にありがとうです♪

ハイ~~
淡路島いい所ですよね^^
私も大好きです♪
キャンプがご趣味ですか?
アウトドアいいですよね~~☆
わが家は未経験なんです
ついでに何度も立ち寄るSAの観覧車も未経験なのです(^_^;)

渦の道??
うしし~~次のブログは渦の道行っちゃいますよ~~


また宜しかったらお立ち寄りくださいね~~♪^^♪


ではでは☆^^☆

投稿: kayoyo | 2010年10月14日 (木) 13時43分

>もん母さ~ん!!
こんにちは(≧m≦)

先日はお山のお腹を抱えた妊婦さんをあちらこちら連れまわし・・・
ホントにお疲れ様でした。。。
ごめんなさい

1枚目可愛いでしょ~~~☆
そして、もんちゃんとコスモスの写真ume母のお気に入りなのだぁ!!

ビビちゃんとの再会もume家のお陰だなんて・・・
運命だよ~~
引き寄せあったんだよgood

ではでは続きもヨロピク♪^^♪

投稿: kayoyo | 2010年10月14日 (木) 13時49分

>ビビママさ~ん!!
こんにちは(*^ω^*)ノ彡

先日は遠い所ホントにありがとう!!!
そして、お祝いまで貰っちゃって・・・すまぬm(_ _)m

その上、素敵な写真がいっぱいだなんて~
ありがとよぉ~ヾ(´ε`*)ゝ

ホントに楽しいサイコーの思い出になったね!!
もん母さんにも言ったけどこの再会は運命だよ
引き寄せあったんだよ~shine

バギー隊には皆さん優しい対応で超人気だったよね
えええっ 特にume家が???
ホントにそうだったなら ビビちゃんバギーに潜り込んで
寝てたもんね。。。
ビビちゃんに箱乗りされたら黄色い声援は即効で矛先変わるもんね◎´∀`)ノ

続き楽しみにしてね♪^^♪


ではでは☆^^☆


投稿: kayoyo | 2010年10月14日 (木) 14時03分

>かのこさ~ん!!
こんにちは、そして久しぶり~~♪
かのこさん、ミルちんお変わりないですか?

うんうんバギー隊ホントに人気者でした
黄色い声いただいちゃいましたぁ
意地悪な声もこの日は少無くて。。。
とっても良かったです♪
いつもお褒め下さりありがとう

コスモスとっても綺麗でした☆
続きは鳴門に移動します
楽しみだ何て。。。ほんまに何時もありがとう^^

♪ではんご♪

投稿: kayoyo | 2010年10月14日 (木) 14時10分

>ブンコさ~ん!!
こんにちは(*≧m≦*)

も~~いつもブンコさんには嬉しい事言ってもらっちゃって。。。
かたじけないです(テレテレ^^)

バギー隊ね、ホントに人気でした。。。
今回は冷たい声は無くて良かった^^
「鼻ペチャさんはこれ要るんですよね~」
なんて声掛けて下さる人もいらっしゃって
お花を見に来るような方達は心が優しくて広いのかなぁ~^^

続きも楽しみだなんて~~嬉しいな♪^^♪
ほんまにありがと

ではでは☆^^☆

投稿: kayoyo | 2010年10月14日 (木) 14時16分

>Qパパさ~ん!!
こんにちは(◎´∀`)ノ

そうなんです!!
つ、ついにもんちゃん、ビビちゃんの再会でした☆
もうね、ume家がお邪魔虫でしたよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2ショットな方がいいのにねぇ~
ブログ最初の写真もkoumeまで入れて貰っちゃった(アハッ^^)

うんうん実際並んでみてヤッパリ似てるって思っちゃいました

コスモス大好きなお花 可憐、且つ品がある
もんちゃん同様~超男前Qちゃんもコスモス絶対似合う!!!

今度一緒に行けたらいいですよね
明石海峡大橋渡りに来ませんか?
絶対に声掛けてね
その時はお揃い顔の白3BUHI集合させるからねぇ~
色黒ちゃんオセロしようね( ´艸`)プププ

ではでは♪^^♪

投稿: kayoyo | 2010年10月14日 (木) 14時26分

こんにちは。

秋晴れのもと再会されたのですね~
こうめ嬢のご兄弟がすぐそこまで来てたのかと思うと

rururiraもわくわくheart02しますよ~

それにしても・・カワイ子ちゃんばっかりで楽しさが伝わって来ますねnotes

みんな!みんな!爽やかな秋風を受けて気持ち良さそうです~~

投稿: rururira | 2010年10月14日 (木) 15時59分

>rururiraさ〜ん!!
こんばんは(○゚ε゚○)

先日はありがとう〜〜
限定のお酒相方さんからいただきました♪
勿体なくてまだ飲んでません
じっくりいただきますね♪♪ホントにありがとう♪
あっ、その時相方さん帰ってから渡すのスッカリ忘れていたのを
思い出しました
祖谷のお土産買ってますショボイお土産だけどもらってね☆^^☆


うんうんそ〜〜なんです
秋晴れの空の下でお花に囲まれて再会しました
イイ再会になりました

ではでは、またね(*^ω^*)ノ彡

投稿: kayoyo | 2010年10月14日 (木) 17時51分

はじめましてのっコメントですっdiamond

こうめちゃんとお父さんが一緒なMILOの主ことっ
やよですっbud

以前から~ひろばの親戚サイトでこうめちゃの存在を知り~いつも読み逃げしとりましたっpig

なかなかコメンツするタイミングがなかったのですが・・・・MILOの異母兄弟がこんなにも大集合しててっ3ショットをみてしまったらっかわいくて
たまらなくてっheart01

ビビココちゃんには~ショー会場でお会いしたことがあるんですheart04これまた似てたっww

いつか~うちもっお会いしたいなぁ~delicious

投稿: やよ | 2010年10月17日 (日) 22時49分

>やよさ〜ん!!
こんばんはo(*^▽^*)o
お返事が遅く成り大変失礼しました(汗^^)

そして、そして はじめまして☆
わたしのブログにお立ち寄りくださりありがとう〜
はい〜〜MILO君クリフ君 イケメン兄弟存じ上げております
ビビママさんからもお会いした事も聞いてるんですよ ^^

何時も読み逃げしとりましたですと??
うんうん 思いっきりOKです(≧∇≦) ありがとうございます
って私も同じくです〜〜^^

MILO君やっぱり似てますよね、、何時も思ってましたよ〜〜^^ 
うちも何時かMILO君〜クリフ君〜 絶対にお会いしたいです♪

私も後でお邪魔させていただきますね〜(≧m≦)

ではでは〜♪^^♪

投稿: kayoyo | 2010年10月18日 (月) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甥っ子ちゃんとの出会い | トップページ | 大鳴門橋渡ります〜お揃い顔兄妹会〜第2話 »