« 滞在時間たったの30分弱 | トップページ | 秋桜にまみれて〜3顔ショットが実現しました »

甥っ子ちゃんとの出会い

23日秋分の日にume家はまたまた嬉しい事がありました

東京在住のご一家が夏休みに下関のご実家に帰省されました

そして東京までの帰りに寄り道して、徳島にお立ち寄りくださるとの事〜

な、なんとume家に是非とも会いたいだなんて仰って下さったのです

以前からume家のブログを見て下さってたのだそうなのです

も〜〜嬉しいの二乗 ^^

実は親戚さんでkoumeとbamboooのお父さんが、おじいちゃんに当たる

なので、甥っ子ちゃんになるフォーンのてん君!!

じゃ〜〜ん!!

Dsc_0297

ナイスバディー過ぎる1歳8ヶ月のてん君なのだぁ~ 

本当にカッコいいです!!

男前です!!

Dsc_0330

Dsc_0312

bamboooはカッコイイてん君に見とれています

Dsc_0316

koumeはカレーに見とれています

Dsc_0331

だって、、てん君わたしより年下でお子ちゃまだからpig

お姉さんぶってるkoumeです

Dsc_0401

てん君とてん君ママさん

てん君きよし師匠のごとくお目目落ちそう

何とも可愛いね、koumeもそんな表情するする 

やっぱり似ているよね 

Dsc_0404

bamboooもてん君ママさんに抱っこされて嬉しそう。。。

Dsc_0376

koumeもご満悦

楽しいひと時はあっという間です

最後に・・・3BUHIのかわいいおちりです

Dsc_0337

そして、そして。。。

お土産までいただいた上に

koumeへお誕生日のプレゼントまでいただいちゃったの

しかもbamboooにまでも〜てん君とオソロイなのだ

コレ欲しかったのだ

本当にありがとうです

Dsc_0419

手作りのメッセージカードに思わず超〜にんまり。。。

コレが本当にかわいくて

koumeとbamboooとてん君のお顔が本当にカワイイの!!

Dsc_0424Dsc_0428
Dsc_0426

てん君ご一家さま徳島に寄り道くださり本当にありがとうこざいましたぁ~

その上ume家にオファーをくださりほんまにありがとうm(__)m

またまた出会いに感謝です

フレンチブルドッグひろば

|

« 滞在時間たったの30分弱 | トップページ | 秋桜にまみれて〜3顔ショットが実現しました »

コメント

うふうふ~っ♪
更新楽しみに待ってたよ!

てんくん、お顔のおしわがたっぷりで、
とっても可愛くってイケメンくんだね!
聞いてたとおり、素敵なショートボティだわ~。

BUHIちゃんがくれる素敵な出会い。
本当に幸せだよね。
最近特に感じる私です。

ココロのこもったカードも嬉しいね!


ちょっとぉ~bamboooちゃん、アップ可愛すぎじゃん。

投稿: ビビママ | 2010年9月28日 (火) 09時57分

ステキな出会い♪♪♪
てん君もとぉぉって可愛いのぉ~
ホントにショートボディー…
そしてイケメン君♪♪♪
みぃんな並んでのオチリもなんて可愛いんだろう~
やっぱりオチリって良い!!

カード可愛いなぁ~
こんな風にあったかぁいカード見ているだけで幸せ
いっぱいですね♪

やっぱりブヒちゃん万歳です♪♪♪

投稿: ブンコ | 2010年9月28日 (火) 17時09分

>ビビママさ〜ん!!
こんばんはヽ(´▽`)/

楽しみにして下さってたのね♪
ありがとよ〜(*^ω^*)ノ彡

でしょでしょ〜〜お顔も大きいし〜シワいっぱいで本当に可愛いのだ☆
そして、ショートボディー凄いでしょ^^

ホントだね、わたしもkoumeを迎え入れる3年前までは考えられないよ〜〜
出会いに感謝ですよね^^
ビビママさん幸せ特に最近感じるだなんて。。。
イイ言葉だよ〜〜(´;ω;`)ウウ・・・

可愛い手作りカード嬉しかったよ☆

bamboooのアップがカワイイだなんて・・・
ありがとよ〜〜(´;ω;`)ウウ・・・
今回2度目の嬉し泣きだよ

ではでは♪^^♪

投稿: kayoyo | 2010年9月28日 (火) 23時41分

>ブンコさ〜ん!!
こんばんはヽ(´▽`)/

うんうん素敵な出会いでしょ〜〜♪
koumeが引き合わせてくれたんよ〜 ^^

てん君ホントにカワイイ&ナイスバディーでしょ☆
文ちゃんもお顔可愛しい&ナイスバディーは同じだよね(・∀・)イイ!
男の子も良いなって凄く思っちゃったよ♪♪

並んだ〜おちりも可愛い??ほんと、嬉しいな♪♪

カードもねブンコさんの仰るとおりで見てるだけでニコニコします^^

何時もありがとう!!

ではでは♪^^♪

投稿: kayoyo | 2010年9月28日 (火) 23時51分

kayoyoさ~ん、
先日は本当にありがとうございました!!
こちらのブログにてんが(私も!)登場するなんて
夢のようです(≧∇≦)
感動です~♪

生梅竹ちゃんはホンマに可愛くて、
抱っこにベロベロチュッチュまでしてもらって
大感激でした( ^ω^ )
おちりも歩き方もそれぞれで可愛かったなあ~。
思い出してもニヤニヤしちゃいます♪♪

てんが引き合わせてくれた出会いに感謝です!
またお会いできるのを楽しみにしていますね♪

追伸
あのコテージ、2階はワンコ進入禁止だったので
結局リビングで寝ました(^-^;
どこでもリビングです。
でも、その他はなかなか快適で良かったですよん。

投稿: てんハハ。 | 2010年9月29日 (水) 06時15分

てん君、メタメタ可愛いい~~☆
大きなお目目がチャームポイントだね♪
梅竹姫の血族?は美形だなぁ(^-^)
美形の遺伝子あたしにも分けてくで。

あらっ?
ブヒ界のエリカ様は花よりダンゴのご様子で(笑)
竹ちゃんのキョトンとしたお顔がたまりましぇん。
はぁ~あたしもはよぅ実物抱っこしたいわ。

手作りの可愛いカード嬉しいね♪
皆さん手先が器用でうらやまぴぃ~

投稿: アンれおママ | 2010年9月29日 (水) 08時29分

てんくんお顔のシワシワが
可愛いですね^^

koumeちゃん&bamboooちゃん
のお洋服もしかしてAS KNOW AS
ですか?!
家も2ブヒのお気に入りだったんですが
デカク育ちすぎて4サイズでもパンパン(泣)
着れない服がほとんどで、今は諦めました。。

投稿: miu | 2010年9月30日 (木) 10時43分

こんにちは。

またまた素敵な出会いがあったのですね!

しかも・・甥っ子ちゃんだなんてnote

な~~~んか感動です~~\(^o^)/

「甥っ子」というものは、可愛いですもの。。。

BUHIちゃんと一緒にお住まいの方は

うめ父&うめ母をはじめ・・

皆さん!お洒落で!センスがあって!器用で!

rururiraもあやかりたいです(#^.^#)

投稿: rururira | 2010年9月30日 (木) 17時37分

>てんハハ。さ〜ん!!
おはようございますo(*^▽^*)o
お返事が遅くなり申し訳無く且つ失礼しました(*_ _)人ゴメンナサイ

コチラこそお世話になりました!!!
楽しい時間はあっと言う間でしたね〜
もっと色々お話もしたかったし・・・です♪

お天気が悪くて良い写真もあまり無くて・・・
(お天気のせいにしています(^-^;)
ホントはもっとかわいいてん君なのに、ボケボケばかりでごめんなさい
そして、しっとり美人のてんハハ。さんにも登場していただきました☆
モザイクかけないと行けないのが残念です^^

遠いですが、またお会い出来る日を楽しみにしています♪^^♪

追伸
うんうん。。リビングなのね^^
リビングで寝るの大好きだったし、快適だもんね〜
とにかく一緒にいたいよね〜〜(≧m≦)

最後にお土産や、プレゼント、お手製のカード!!
本当にありがとうございました(ぺこり)

ではでは☆^^☆


投稿: kayoyo | 2010年10月 2日 (土) 08時06分

>アンれおママ さ〜ん!!
おはようございますo(*^▽^*)o
お返事が遅くなり申し訳無く且つ失礼しました(*_ _)人ゴメンナサイ

てん君かわいいですよね〜〜♪♪
梅竹族の事を美形だなんて・・・
そんな風に言ってくれてほんまにありがとう(._.)アリガト
あたしだって美形の遺伝子を同じくポチイよ〜〜!!

うんうん、家のエリカ様はその時の気分で団子or男子なのだ〜〜^^
まあ。。殆ど団子だけど( ^ω^)おっおっおっ

梅竹だっこしてやってよ〜〜
んが、竹は抱き応えあるよ〜〜( ̄ー ̄)ニヤリ

カードね、ホントに上手にできてるの〜〜
凄いよ〜〜、わたしは発想すら浮かんでこん(つд⊂)エーン

ではでは☆^^☆

投稿: kayoyo | 2010年10月 2日 (土) 08時23分

>rururiraさ〜ん!!
おはようございますo(*^▽^*)o
お返事が遅くなり申し訳無く且つ失礼しました(*_ _)人ゴメンナサイ

うんうん素敵な出会いでしたあ〜♪♪
甥っ子ちゃん可愛いよね^^

メッセージカードねえほんまに可愛いんよ〜〜♪
今度見てね〜^^
あっ、今度アート習字のカード是非是非ポチイ!!!
ちょ〜だいよ〜〜smile

最後に。。うめ父と母のこと褒め過ぎだぞモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


ではでは☆^^☆

投稿: kayoyo | 2010年10月 2日 (土) 08時32分

>miuさ〜ん!!
おはようございますo(*^▽^*)o
お返事が遅くなり申し訳無く且つ失礼しました(*_ _)人ゴメンナサイ
そして、お返事の順番が違ってしまいホントにごめんなさいですm(_ _)m


てん君お顔のおシワほんとに可愛いのです♪♪
大好きなフォーンのブラックマスクだしね(*^-^)
bei君もだよね♪♪


うんうん、AS KNOW ASです
スカートが取り外し出来ていいのですよね♪
miuちゃん4でパツパツなんだあ〜
でも、パツパツで着るのが可愛い♪♪

ではでは☆^^☆

投稿: kayoyo | 2010年10月 2日 (土) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 滞在時間たったの30分弱 | トップページ | 秋桜にまみれて〜3顔ショットが実現しました »