« チョイと涼んで来ました | トップページ | 甥っ子ちゃんとの出会い »

滞在時間たったの30分弱

敬老の日の事です

bambooo車中でワクワク

何処に行くのかなぁ〜pig

Dsc_0177

リアのシートカバーに張り付いたかの様に運転席、助手席に

身を乗り出してスタンドアップ状態です

Dsc_0191

かと思えば今度は顎乗せ・・・退屈そうです

koumeは車に乗ると寝てばかり・・・いつもそうです

1時間30分かけて到着しました

ここは何処? pig

Dsc_0219

倉敷は 美観地区にやって来ました

Dsc_0238Dsc_0261

雨が降った後でほんの少し涼しくなった様なので

koumeとbamboooを歩かせてみました

Dsc_0251

しかしですねぇ・・・

ヤバイかも ハアハアが始まりました

ウルトラマンのタイムカラーのピコン、ピコンみたい

まぁ。。。3分以上戦えないって事は無いけどぉ・・・

Dsc_0255

来たばかりなんだけどなぁ

すぐさま足早に駐車場へ向かいます

↓写真のお店の叔母さまに呼び止められました

まあ〜可愛い、、、っと黄色い悲鳴

中にいらしたお客様までも呼んでこられ

koumeと、bamboooの事を質問攻め

Dsc_0262

タイムリミットのピコン、ピコンが更に激しくなりました

ヤバイですもうこれ以上は無理です

倉敷での滞在時間は駐車場から美観地区へのメイン通りまでの

往復も含め 滞在時間は30分弱

ウルトラマンのタイムリミットよりは長く戦えたけどね

まあ、ちょっくら、下見です

って、また来るよ

そして、、、慌て紛れに撮った写真は数枚のコレだけ(汗)

暑い日のお出かけkoumeとbamboooの事が気になって仕方ない

とにかく落ち着きが無くなるんです

だったら行くなって感じです

フレンチブルドッグひろば

|

« チョイと涼んで来ました | トップページ | 甥っ子ちゃんとの出会い »

コメント

ぷぷっ( ̄m ̄〃)
顎乗せbambooo姫 笑えるっ!!
朝からお笑いありがとぉぉ☆

倉敷は親戚のおばちゃんが住んどって大好きな町だよ~ん。
今度はゆっくり散歩してみてね♪

こんな可愛コちゃん達が歩いてたら
みんな目が細まっちゃうでしょ(^-^)
フリフリスカートからのぞくおちりがたまりましぇん。
はなぢぶぅぅぅーーー☆

今回もお洋服ばっちし決まってるね♪

やっとこ涼しくなったと思ったらすんげー雨。。。
ウチのお出掛けはいつ実行出来るんだ?!

投稿: アンれおママ | 2010年9月25日 (土) 07時17分

bamboooちゃんの顎乗せ…たまらんわぁ!
カワユイね~♪

30分ね~せっかく行ったのにもったいないけど、
暑いとね~。
我が家も似たようなこと、よくあるかも。

美観地区、なつかしいわぁ~。
こういう感じのところ、大好きなんだよ。
また行ってみたいな。

koume&bamboooちゃんのおチリもたまらんたまらんっ(●´ω`●)

投稿: ビビママ | 2010年9月25日 (土) 10時20分

こんにちは。
美観地区、いいですね~~
風情がありますね~~
cameraこの間の夜景といい、とっても素敵です!

そして・・梅&竹姉妹はどんな景観にも
バッチリwinkはまりますよね~~(褒めすぎじゃないよ・・)

・・・・あらためて、言いますけど・・

竹嬢・・真横から見ると・・ほんっと!

鼻ぺちゃさんnoteだったんだなぁ~~と(笑)

投稿: rururira | 2010年9月25日 (土) 16時12分

こんばんは^^

昨日、今日とだいぶ涼しくなってきましたね~。

次回は少し足を延ばして、蒜山あたりは如何ですかぁ?

この時期は涼しいではなく、ひんやーりな感じかも^^

広い高原で梅竹も思いっきり遊べるかもです!

投稿: すらいむ | 2010年9月26日 (日) 00時32分

それでもやっぱり行っちゃうんですよねぇぇ~
行ってドキドキ…時間との戦いになったとしても
きっと少しでも~koumeちゃんとbambooo
ちゃんはお出かけ嬉しいんだろうな!!!

ホントにいつも可愛いおふたりさんです♪

ステキなところですね~
段々涼しくなってきてお出かけも楽になってきたし~
今度はゆっくりですね♪♪♪

投稿: ブンコ | 2010年9月26日 (日) 11時05分

倉敷・美観地区に行ったんだ~
でも30分とは残念だね。
日中はまだ暑いから仕方ないですね。
いろんなお店があるので楽しめますよ。
またゆっくり観光してくださいね~

投稿: Qパパ | 2010年9月27日 (月) 12時35分

>アンれおママさ~ん!!
こんにちは(*^-^)
お返事が遅くなり失礼致しましたm(__)m


ええっ~~朝から笑っていただけましたかぁ~
bamboooも喜んでおります プププ^^

倉敷に親戚の叔母さまがいらっしゃるんだぁ
いい所ですね~~
少し居ただけだけど絶対もう一度ゆっくり来るぞ~~
って、思っちゃったよ
とっても雰囲気イイよね♪


2BUHIが並んで ハアハア言いながら歩いていたら
可愛そう~なんて声も聞こえてきたし(涙)
わ~~フリフリだぁ~って(涙)
黄色い声ばかりでは無い・・・
でも、いいのだぁ ~
わが道を行くんだぁ~
でも、マナーだけは守ります (アハッ(≧∇≦)) 

この日は暑かったけど 今日は雨で寒い
温度差激しくておばちゃん体がついて行かれないよ(^_^;)

ではでは♪^^♪

投稿: kayoyo | 2010年9月27日 (月) 16時27分

>ビビママさ~ん!!
こんにちは(*^-^)
お返事が遅くなり失礼致しましたm(__)m

顎乗せ気に入ってくれたぁ~^^
ほんまにぃ~ありがとう♪

30分弱ってねぇ・・・・
ほんまに残念だったよ(涙)
でも、koumeとbambooo の命には代えられないもんね(アハッ^^)

美観地区少し居ただけだけどいい所だと思ったよ~
絶対にビビママさんが大好きっぽい所だって思った!!
ヤッパリだねぇ~
今度一緒に行こう~~♪♪
得意の立ち食い色々したいよね
私は特にアイスクリームとかぁ~☆

おちりお褒め下さりありがとう^^

ではでは♪^^♪

投稿: kayoyo | 2010年9月27日 (月) 16時34分

>rururiraさ~ん!!
こんにちは(*^-^)
お返事が遅くなり失礼致しましたm(__)m

美観地区いいと思った
今度~おばちゃん×3で行くぅ~~♪
およよが運転するよ
って不安かもだけど・・・(アハッ)
夜景の事もありがとよぉ~~(´;ω;`)ウウ・・・
うれしいw

竹のこと改めて鼻ペチャだって思っちゃった^^?
だからこそ、ハアハアで夏がねぇ・・・
ほんまに厄介やわ・・・(^_^;)
飼い主も鼻ペチャやけどね。。。
あっ、でも梅竹程じゃないけどね( ^ω^)おっおっおっ

ではでは♪^^♪

投稿: kayoyo | 2010年9月27日 (月) 17時14分

>すらいむさ〜ん!!
こんばんは(◎´∀`)ノ

ほんとですねえ。。。
今日なんか寒いくらいですよね
急にこんななっちゃうと体がビックリしちゃいますよ(;ω;)
蒜山いいですねえ。。。
あれからネットで見ました♪
知りませんでした
是非御一緒しませんかあ。。。
梅竹のお守役で( ^ω^)おっおっおっ
ひんやり〜発言ですね(^-^;

ではでは♪^^♪

投稿: kayoyo | 2010年9月27日 (月) 21時51分

>ブンコさ〜ん!!
こんばんは(◎´∀`)ノ

ええっ、、やっぱり文ちゃん家もそうですか。。
うんうん、解ってても行っちゃうんですよね(^-^;
外に出られるだけでもkoumeとbamboooは喜んでいるので
プラスに考えますう♪
ブンコさんにそんな風に言ってもらえると余計嬉しいな♪♪
いつもありがとう〜〜^^

ハイ〜雰囲気良くて、涼しくなったらもう一度リベンジしたいです☆

ではでは♪^^♪

投稿: kayoyo | 2010年9月27日 (月) 22時05分

>Qパパさ〜ん!!
こんばんはヽ(´▽`)/

ハイ〜〜倉敷美観地区行って来ました
以前からどんなとこなのか行ってみたかったのです
いい所ですねえ
30分とは残念です
ってか、橋代+高速代ETC休日割引が無いと絶対に行けないです
勿体なくて(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

今度じっくり行きたいと思います♪♪


ではでは☆^^☆

投稿: kayoyo | 2010年9月27日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョイと涼んで来ました | トップページ | 甥っ子ちゃんとの出会い »