« リフレッシュしたら、何処か行きたい | トップページ | 3歳になりましたkoume〜プレゼント編 »

久しぶりの放牧。。。

ぶらぶら〜

行き当たりバッタリで辿り着いたのはこちら。。。

Dsc_9679Dsc_9669Dsc_9670

koumeもbamboooも放牧でめっちゃ笑顔

bamboooは黒うさぎ戦法でピョンピョン走り

Dsc_9703Dsc_9660

この日は曇ってて、暑いけど風がありました

koumeは、しっとりと小さい秋を感じているのかぁ。。。

Dsc_9702Dsc_9692

ほんの数本だけどコスモスも咲いていました

ススキも、もりもり~

Dsc_9729Dsc_9728
Dsc_9732

koumeう~~んちっこい秋みっけって感じかな・・・

Dsc_9705Dsc_9708

来月にはコスモス満開かなぁ~pig

Dsc_9684

コスモスって可愛いお花なんだよねぇ~pig

Dsc_9671

コスモスって美味しいですかpig

bamboooはすき有らば草を食していました

Dsc_9719

こちらは秋が深まるともっとお花だらけなのだと思います

Dsc_9721

来月ume家にお泊まりしてくださるご一家がいるので

何処に行こうかなぁ~~ 下見、下見~~ うしし

フレンチブルドッグひろば

|

« リフレッシュしたら、何処か行きたい | トップページ | 3歳になりましたkoume〜プレゼント編 »

コメント

気持ち良さそうですねぇぇ♪~
koumeちゃんもbamboooちゃん~今回も可愛い♪♪♪
一緒に駆け回りたいなぁぁ~~
緑がいっぱいで素敵なところですね!

↓珈琲ゼリーとっても美味しそう!!!
パパさんすごいですねぇ~
雑誌に載ったら買っちゃおう♪
bamboooちゃんの最後のお顔が可愛すぎで…
ホントkoumeちゃんもbamboooちゃんも一緒に
載れば絶対に大人気なんだろうな♪

投稿: ブンコ | 2010年9月14日 (火) 16時28分

こ~ん♪

koumeちゃんもbamboooちゃんも、
イロイロな表情してて楽しそうだね~!
これからどんどん涼しくなって、
お散歩も快適にできるよね!
コスモスも可愛いよね。
これから徳島も一段とキレイな景色が沢山なんだろうなぁ。
うふうふっ…うふふ~(●´ω`●)

写真の件はやとちりでゴメンよぉ(TωT)

投稿: ビビママ | 2010年9月14日 (火) 19時24分

>ブンコさ〜ん!!
こんばんはo(*^▽^*)o

この日は暑いけど風があって幾分過しやすかったです^^
しかも曇っていたんで、放牧も喜んでいました♪
緑がいっぱいで、花でいっぱいになるともっと綺麗な所だと思います^^

ゼリー美味しいです♪
また、凄いなどど、嬉しいお言葉を。。。ありがとうです
でもでも、取り上げられたお友達のお店は凄いけどお〜。。。
ume父の写真で良かったのかと微妙です
そんな風に言って頂けると本当に恐縮ですモジモジ(。_。*)))
ほんまに、いつもありがとう☆^^☆

ではではです(*≧m≦*)

投稿: kayoyo | 2010年9月14日 (火) 23時30分

>ビビママさ〜ん!!
こんばんはo(*^▽^*)o

うんうん、ホントに色々な表情をするワンコですね
とっても楽しそうな表情をみると嬉しいですよね☆^^☆

今日もお昼は暑かったけど、来月はぐん〜っと過しやすくなる事を祈ってます^^

コスモスカワイイよね♪
ここ、コスモス満開になると凄いかも♪♪

でもね、徳島で喜んでもらえる所少ないかも・・・(^-^;

写真の事はこちらこそごめんです
紛らわしかったよね(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

ではでは〜(・∀・)ニヤニヤ

投稿: kayoyo | 2010年9月14日 (火) 23時38分

うっわ~☆
とっても素敵な場所(^◇^)
梅竹姫のお顔がめためた楽しそう♪
むほほ~♪ 今回も激可愛だね~(^-^)
竹ちゃんのうさぎ跳び動画で見たいにゃ。

引っ越しして外房の海が近くなったので
シルバーウィーク涼しかったら
ウチもお出掛けしたいな♪
そのうち徳島へ押し掛けるんで
その際はよろしこっ☆
kayoyoっちんも機会を作ってアンれお地域に
遊びにおいで~~~

投稿: アンれおママ | 2010年9月15日 (水) 07時23分

ごぶさたしております~
koumeちゃんもbamboooちゃんもとってもいいお顔ですね!スリスリしたいっす!
徳島の牧場、是非行ってみたいです~
とってものどかですね~
またメールしまぁす!

投稿: もん母 | 2010年9月15日 (水) 09時05分

こんにちは。
先日はあれや、これや(*゚▽゚)ノご馳走さまでした。
み~~んなでWelcomしていただき
うれしゅうございました。。

「放牧」キモチ良さそう~~ですね!
梅ちゃん☆竹ちゃんのおっき~なベロ(舌)に
表れてます。
久しぶりに対面した姉妹は、一段と素敵なレディに
なられて・・このrururiraも負けてられない・・と思いましたよ(#^.^#)

投稿: rururira | 2010年9月15日 (水) 12時46分

>アンれおママさ~ん!!
こんにちは(*^-^)

うんうん、ここお花だらけになるととっても素敵な場所だと思う♪
ume&take本当に楽しそうでしょ~~
面白い表情するよね、ホントに笑ってるようですよね♪
takeの黒うさぎ走り笑えるんだよ~
マジで吉本女子芸人さん風~~~^^

徳島押しかけてね!!
うんうん、待ってるよ☆^^☆

ほんまやぇ~~
車では東京より北へ行った事無いもんね・・・
一度行ってみたいな~~
そのときはヨロピクヽ(*≧ε≦*)φ

ではでは♪^^♪

投稿: kayoyo | 2010年9月16日 (木) 12時28分

>もん母さ~ん!!
こちらこそご無沙汰ですぅo(*^▽^*)o

放牧喜んでるでしょ~~
いい顔してます♪
舌出しは、多分暑いよ~~だとは思うけど(^_^;)
スリスリしてくれるのですか?。。^^♪
めっちゃ、めっちゃ嬉しいな☆
もん母さんにそんな事言って貰ったら~
koumeもbamboooも大喜びだと思います(・∀・)ニヤニヤ

ココご一緒しようね( ^ω^)おっおっおっ

ではでは♪^^♪

投稿: kayoyo | 2010年9月16日 (木) 12時33分

>rururiraさ~ん!!
こんにちはo(*^▽^*)o

こちらこそホントに~ありがとう!!!
その上喜んでいただけただなんて(v^ー゜)ヤッタネ!!

放牧させてやれて良かったです♪
気持ち良さそうでしょ~~
舌出しで~めっちゃ笑顔に見えますよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
んが、本人の内心は、暑いよ~~なのでしょう( ´艸`)プププ

久しぶりの対面で梅竹も嬉しくって興奮しすぎて
フガフガ迷惑掛けませんでしたかぁ~
ペロペロ攻撃申し訳なかったですぅ(A;´・ω・)アセアセ

でもでも、これに懲りずまた遊んでやってください♪♪


ではでは(≧m≦)

投稿: kayoyo | 2010年9月16日 (木) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リフレッシュしたら、何処か行きたい | トップページ | 3歳になりましたkoume〜プレゼント編 »