« かみかみ過ぎてこの有様です | トップページ | 海水浴日和〜未だ続くんかいこの暑さ?ぷらっと淡路・・・海編 »

ぷらっと淡路〜カフェ編

久し振りに淡路島のコチラ カフェ ラ・ウーベさんでお食事しました

Dsc_9449Dsc_9497

ワンコ連れさんから、カップルさん、親子連れさんで

めっちゃっっめっちゃ賑わっていました

Dsc_9479Dsc_9501

なので、その間カフェの周りのテラス席で待機します

Dsc_9502Dsc_9496_2

今日も暑かった〜〜

大きな扇風機が数台ございましたが

koumeとbamboooはハアハアが始まりましたので

直ぐにume父と車で待機

ume母はそのまま順番待ちです

玉のような汗です

ご飯を頂けるまでにお化粧も剝げて化けの皮剥がれちゃいました〜

昼食にありつける事1時間弱

何時もなら絶対に待てない夫婦ですが、他を探す勢いも無く・・・

何たってワンコ連れなものですから〜・・・

もっと、ワンコ連れOKのお店ワンさか出来て欲しいな。。。

WANだけに

フレンチブルドッグひろば

|

« かみかみ過ぎてこの有様です | トップページ | 海水浴日和〜未だ続くんかいこの暑さ?ぷらっと淡路・・・海編 »

コメント

おはよ(^-^)

お出掛け出来るようになったんだね~♪
その後、体調はいかがっすか?!

おっされなカフェがあってうらやまぴぃなぁ。
2姫、お洋服もバッチシ決まってるね♪
べっぴんしゃんだっ!!
淡路島の海、キレイなんだろーな☆
確かにワン連れOKのカフェetc・・・
たくさん出来たらいいな、って思う。
広~い室内型ランもっ!!
不況知らずのペット業界だもん。
全天候型で飼い主共に楽しめる施設なら
ばんばこ繁盛すると思うけど。

梅竹姫、今の時期お出掛け出来るだけですごいよ~(^◇^)
アンはこの時期おちゃんぽもダメ。
湿気&気温高だと、すぐ吐くの。
熱中症にかかりヤスイ体質らしく。。。。。
気も弱いけど体もよっわ~いアン君なのでした。

投稿: アンれおママ | 2010年9月 6日 (月) 07時29分

こんにちは~
kayoyoさん体調大分良くなられた様で本当に良かったですぅ~♪メールもくださってありがとうございました(〃▽〃)

とっても素敵なカフェですねぇ~
梅竹ちゃんもすごくかわいいお洋服でさすがお嬢様着こなしてるって感じで素敵ですぅ~♪

今年の夏は本当に暑いので、kayoyoさんも無理せずにお体ご自愛くださいね!!

では&んご♪

投稿: かのこ | 2010年9月 6日 (月) 11時40分

お出かけしてきたのね~(*^-^*)
ぶらっと淡路…いいなぁ♪
暑くって体調、大丈夫だったかな?

お二人さん、またまた可愛いね!
ワンピ着てお出かけしてくれたのね。
うれしいょ~ありがと(●´ω`●)

それにしても待ち時間、一時間弱だったんだ。
すごいっ…暑い中頑張ったね!!
とにかくとにかく、早く涼しくなってほしいよね。
あれこれと、秋が待ち遠しくってたまんないよ~o(*^▽^*)o


投稿: ビビママ | 2010年9月 6日 (月) 19時51分

はじめまして。
徳島住在で、フルブル4ヶ月の♂を
家族に迎えいれて約2ヶ月経ちました。
kayoyoさんのブログ楽しみに
拝見させてもらっています♪
フルブルビギナーの私にとって参考に
させてもらいながら毎日、格闘な日々で
すがやっぱり何とも言えない
可愛さがありますね☆
ですが、わが子も凄い湿疹に悩まされて
います。さらに10円ハゲも…
獣医の先生もなかなか原因が解らず

抗生物質を飲んでみて様子をみよう。
と言われ経過観察ですが、日々悪く
なってる気が、、
kayoyoさんは何処の獣医さんに行かれてますか。
差し支えなければ教えて頂けませんか。


投稿: のり | 2010年9月 6日 (月) 22時59分

おこんばんは!

まだまだお昼は猛暑ですよね~( ̄Д ̄;;

koume達には辛いですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

てか、僕もかんなり辛いです(A;´・ω・)アセアセ

玉汗通り越して、滝汗ですから(@Д@;;;

毎度のことですが・・・ん?何か??( ̄▽ ̄)

早く涼しくなってほしいですね!

遅めの熱中症にならんように4人ともお気をつけて!!

投稿: すらいむ | 2010年9月 7日 (火) 00時50分

>アンれおママさ~ん!!
こんにちわo(*^▽^*)

う~~ん体調はばっちし~~でも無いんだけど
梅竹の為に~~ってのもあって淡路行ってきました
高速だと超~~近いんだよ
梅竹が嬉しいと私も嬉しいから、行ってよかったよ~

いつも梅竹の事褒めてもらってかたじけない。。。
あんがとう♪

うんうん、ワンコOKで、そこそこ美味しくて、
垢抜けたお店がわんさか出来たら~~嬉しいね♪

ええ?・・・
そうなんだ・・・
アン君熱中症にかかりやすいの?(涙)
oyoyoもアン君のこと思うと辛いなあ・・・
体質改善出来ますように。。。


ではでは♪^^♪

投稿: kayoyo | 2010年9月 7日 (火) 11時48分

>かのこさ~ん!!
こんにちはo(*^▽^*)o

こちらこそいつも気にかけて頂きありがとう♪♪
私こそメールくれたのとっても嬉しいですぅ~☆^^☆

こちらのカフェ大人気~です
駐車場も県外ナンバー多くて~~
家も含めてだけど。。。^^
でも、1時間待ちは・・・(^_^;)
其処までして食べたいお料理??
では・・・だけど・・・
ワンコ連れってなるとねぇ。。。アハッ^^♪
んが、雰囲気も良くて行けて満足でした~~♪♪

ワンP着こなせてますか^^
嬉しいな~ほんまにありがとう♪

かのこさんもスリム過ぎるからお体気をつけてくださいよ~~

ではんご☆^^☆

投稿: kayoyo | 2010年9月 7日 (火) 12時26分

> ビビママさ~ん!!
こんにちはo(*^▽^*)o

うんうん、お出かけしてきたよ~~♪
張り切って可愛いの着て行ったよ~~scissors
大勢のお客さんに「可愛い~~~」って黄色い歓声頂いちゃったぁ^^
んん??もちワンピーの事だよ~~shine
えええ??bamboooの事じゃないと思うしぃ~
本当に可愛いワンPをありがとうね 
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

1時間はほんまに長かったよ
ワンコ連れじゃなかったらume父は
「帰るぞ」の鶴の一声だよ~~(^_^;)
まぁ~~おっちゃんになって少々は気も長く
なったのもあるのかな`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

うんうん、早く涼しくなって欲しいよね
楽しみな事たくさんだもんね♪


ではでは☆^^☆

投稿: kayoyo | 2010年9月 7日 (火) 12時39分

>のりさ~ん!!
こんにちはo(*^▽^*)o

はじめまして~私のブログにお立ち寄り下さり
ありがとうございますm(__)m
また、私のブログを楽しみにしてくださっているだなんて・・・
重ね重ねありがとうございます、ほんまに嬉しいです♪

それに・・・・湿疹で悩んでいらっしゃるのですね
本当に辛いですよね
私で参考になるかどうかは解りませんが、
残してくださっているアドレスに後でメールしますね・・・

実は今現在、家も2ワンともボコボコです
かれこれもう3ヶ月は少しマシになったり・・・
の繰り返しです

お互い良くなればいいのですが・・・


ではでは、後ほど

投稿: kayoyo | 2010年9月 7日 (火) 12時51分

>すらいむさ~ん!!
おこんにちはo(*^▽^*)o

ホントにこうめ達には辛い季節です(^_^;)
特に今年暑いもんね・・・
激暑ですよね、私達、人でさえこんなに暑いのに
毛皮着ているし~~(^_^;)

うんうん、すらいむさんは~滝(^_^;)なのね
知ってるよ~~( ^ω^)おっおっおっ

すらいむさんもお体ご自愛くださいよ~~
また、元気なお顔見せてね~
滝汗も、目の当りで見せてね(*^ー゚)bグッジョブ!!

ではでは♪

投稿: kayoyo | 2010年9月 7日 (火) 13時08分

体調がよくなったみたいで良かったですぅ~
でもまだまだ残暑厳しく(汗)…
気をつけてくださいね☆☆☆
オシャレしてお出かけ~koumeちゃんもbamboooちゃんも
可愛いですぅ!!!
女の子っていいなぁぁ~

ご飯まで一時間は大変ですね(汗)
ホントもっとワンコと一緒にお出かけできる所が増えて
欲しいぃぃって私もいつも思います~

でも…もう少しでお出かけも楽になりますよねぇ~
早く涼しくなって欲しいなぁぁ☆☆☆

投稿: ブンコ | 2010年9月 7日 (火) 13時45分

>ブンコさ~ん!!
こんにちはo(*^▽^*)o

私の体調の事心配してくれてありがとう~ですm(__)m
ほんとにねぇ暑すぎますよね・・・
夜もエアコンガンガンですよ(^_^;)
だから、余計に体調悪くなっちゃうのですよね
ブンコさん、パパさんは如何ですか
文ちゃんの元気なお顔はビビちゃんのところで見たけど
お変わり無いですか?
また、ニッコニコ文ちゃんブログで紹介してね♪♪
文ちゃんのムチコロと大きなお目目が可愛いのだもん^^

涼しくなって、お出かけ楽になるのがホントに待ち遠しいですよね・・・
保冷剤やら、何やらで大荷物だもんね(^_^;)


ではでは、またね~☆^^☆

投稿: kayoyo | 2010年9月 7日 (火) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かみかみ過ぎてこの有様です | トップページ | 海水浴日和〜未だ続くんかいこの暑さ?ぷらっと淡路・・・海編 »