« 海水浴日和〜未だ続くんかいこの暑さ?ぷらっと淡路・・・海編 | トップページ | リフレッシュしたら、何処か行きたい »

珈琲ゼリー

こちらは本格珈琲ゼリーです

お土産にい〜っぱいいただきました

その他にも「簡単に作れる珈琲ゼリー」のセット等々。。。

Dsc_9574

このカップに入ったゼリーとは別にアイスクリームやシロップが付いてて

それをトッピングすると・・・ 

こ〜んな感じ。。。 

Dsc_9586

こちらの珈琲ゼリーはお友達のご実家のいかりや珈琲店さんのです

昭和30年創業でモダンでハイカラという言葉がピッタリのレトロな

徳島の老舗珈琲店なのですぅ  

今度こちらが雑誌an・an に載る事になりました

取材される側が画像を用意しないといけないらしくって

そ、そしたら〜その記事の写真を撮って欲しいとお友達から

ume父にオファーがぁ、、、、

図々しくも、お受けしちゃいました アハッ^^

光栄ですし、嬉しいのですがume父の写真で大丈夫なのでしょうか

とっても不安ですが・・・雑誌発売が楽しみ〜 

そんなこんなで、た〜くさんのお土産いただいちゃったのだ〜

Dsc_9593Dsc_9615
Dsc_9594

自家焙煎で深〜いお味のとっても美味しい珈琲ゼリー

koumeもbamboooも興味津々

黒い珈琲ゼリーの上には白いアイスクリームがたっぷり〜

そういや、この下の写真bamboooの黒い影の上にkoumeが・・・

Dsc_9613

ume母にとっては食べちゃいたいくらい可愛い白と黒

Dsc_9588

あたちもan・anに載せてほしかったなpig 

Dsc_9610

フレンチブルドッグひろば

|

« 海水浴日和〜未だ続くんかいこの暑さ?ぷらっと淡路・・・海編 | トップページ | リフレッシュしたら、何処か行きたい »