« ぷらっと淡路〜カフェ編 | トップページ | 珈琲ゼリー »

海水浴日和〜未だ続くんかいこの暑さ?ぷらっと淡路・・・海編

ランチの後は、あても無く車でぶらぶら・・・

海へ向かいました

淡路島・・・いい所です

 

koume達がいなければ淡路島は神戸、大阪関東へ等など・・・

行く道中でしか無かったのにね

こうして、高速以外の淡路島の道を当ても無く走るだなんて・・・

今まで無かったんだよね

Dsc_9536

koumeはクンクンしていきなり~にほいチェック

Dsc_9557

bamboooはどうしようか思案中。。。

んが、いきなり激走しだしました〜弾けちゃってます

久し振りの海に大興奮

Dsc_9528Dsc_9530Dsc_9559Dsc_9558

今度はkoumeとbamboooの追っかけっこが始まりました

9月に突入しましたが、まだまだ海水浴日和です

Dsc_9542Dsc_9543Dsc_9544

いい加減、野放しにしておくと人にすぐ近づき 遊んで~遊んで~

アピールをする2BUHI

bamboooの方がクドイ

Dsc_9565

そんなbamboooにkoumeは冷ややかな視線を送る事しばしば・・・

後ろに見えているのは明石海峡大橋ですぅ

Img_9116Img_9117

この日も暑かったけど久しぶりに走れて大満足って感じの梅竹姉妹でした

帰りの車中は爆酔です 連れて行ってやれて、私達も大満足でしたww

                    ↑

      アハッ^^爆睡だった

フレンチブルドッグひろば

|

« ぷらっと淡路〜カフェ編 | トップページ | 珈琲ゼリー »

コメント

ほんまやね~いつまで続くんやろね~(TωT)
お願いやから涼しくなって~って感じやね。

写真今日もキレイね!
koumeちゃんとbamboooちゃんの可愛いお顔、
今日も見れてニヤニヤだよ~。
bamboooちゃん飛んでるし~。
koumeちゃんはビビとオソロの眼を細めたお顔してるし~。
素敵なお出かけだったね!

明石海峡大橋渡りた~いo(*^▽^*)o

投稿: ビビママ | 2010年9月 7日 (火) 20時02分

海辺の写真は、光がまんべんなく回るせいか綺麗ですね。
さらに 腕前もスバラシイからホント綺麗に写っていますね。
元気いっぱい走る様子も良いけど、せっかくの海。
入らなかったの??笑

投稿: shogame2 | 2010年9月 7日 (火) 22時15分

こんばんは^^

砂浜クンクン・・・お鼻に砂入んないのかしらw(゚o゚)w

そうそう、ワンコ用の水着ってないんですかね??

koumeは水泳帽が凄い似合いそう(笑)
・・・妄想中(/ー\*)ニヤニヤ

近々遊びに行きまっす!
ありがとうございまーす!!
ume父さんによろぴくですo(*^▽^*)o

投稿: すらいむ | 2010年9月 7日 (火) 22時36分

淡路島、いいところですよね~
明石海峡大橋が出来て交通の便がよくなったけど、
素通りする人も増えたらしいですね。
でも、素通りなんてもったいない。
ラウーベさんもよかったし、素敵なところが
一杯です。今度淡路島で会えればいいなと
思っております。

投稿: ハハルア | 2010年9月 8日 (水) 01時43分

おっ?!
続編が有ったのね~♪

真っ青な海と空☆
何てキレイにゃのぉぉーーー!!
それをbackに梅竹姫の可愛いコトったら。。。
ふぅ~朝からため息出ちゃう♪

機会を作ってそのうち徳島へ押し掛けちゃうじょ。
2ぺちゃ連れでちれーになったお家荒らしに・・・ププッ

あのぉ~
爆酔って車酔いぢゃないよね???
ちょいとつっこみ入れてみたじょ。

投稿: アンれおママ | 2010年9月 8日 (水) 07時15分

砂浜で楽しんでますね~~!!
可愛い姉妹で走ってバックの青い海となんだか絵になるね。
とっても素敵だよん。。
お出かけして楽しく遊んでくれると
こっちもとっても嬉しい気持ちになるよね~。。。
涼しくなったらいっぱいいっぱいお出かけできるね。。
秋が待ち遠しい今日この頃だね。。

投稿: コテ桃 | 2010年9月 8日 (水) 12時14分

砂浜で追っかけっこ、楽しそうだね。
海には入らなかったのかな?
淡路島いいところそうですね。
いつかQO連れて行ってみたいな~

投稿: Qパパ | 2010年9月 8日 (水) 12時58分

再コメ☆

あぁ良かったぁ~(^-^)
可愛い姫達が車酔いしちゃったのかと思い
心配しちゃった ← 大きなお世話^^;

投稿: アンれおママ | 2010年9月 9日 (木) 07時18分

こんばんは。

海水浴・・ぁぁ何て「憧れhappy01」な響き。

今年、1回位は泳ぎに行きたいね~~なんて
つい1か月程前に話してただけに

何ともタイムリーな。。

やはり。。女子たる者( ̄ー ̄)ニヤリひと夏の経験として

「海」は行っとかなくっちゃあ!!です。

梅&竹姉妹もすごく☆嬉しそう~~

+1の・・梅家の女子・・(^_^;)
日焼けはダイジョブでしたか??

投稿: rururira | 2010年9月 9日 (木) 21時08分

>ビビママさ~ん!!
こんにちはo(*^▽^*)o
お返事が遅くなり失礼しましたm(__)m


お昼はこちらはやっぱり暑いです・・・
んが、朝晩は随分違ってきましたねぇ~
秋の気配ありって感じ^^

写真の事ありがとう♪
うんうん、目を細めてる感じ~そっくりだよね^^
勝負写真は必ずこの表情するよね クリーム姉妹は(爆)

明石海峡大橋渡るんだぞ~~~
そして、もうひとつ大鳴門も渡るんだぞ~~
( ^ω^)おっおっおっ

ではでは( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: kayoyo | 2010年9月10日 (金) 13時06分

>shogame2 さ~ん!!
こんにちはo(*^▽^*)o
お返事が遅くなり失礼しましたm(__)m

shogame2 さんに写真の事そんな風に行っていただくと
超・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
嬉しいです、ありがとうございます
お天気が良くて写真日よりでした^^♪

アハッ^^海には入ってません
もちろん2BUHI も~海は後が面倒なんですよねぇ~(^_^;)
2BUHIを帰ってからシャンプーする気力が無かったんです・・・
でも、楽しそうにしていました~
それが見られただけでも良かったです♪

ではでは☆^^☆

投稿: kayoyo | 2010年9月10日 (金) 13時14分

>すらいむさ~ん!!
こんにちはo(*^▽^*)o
お返事が遅くなり失礼しましたm(__)m


くんくん、すんすん、鼻が潰れているから
余計砂は入ると思います^^

ワンコ用の水着??
有るのかなぁ・・・
ライフJKはアルよ^^
koume には昨年買ってやったのですがbamboooには
未だ買ってやれてないんです(^_^;)

koume水泳帽似合いそう??
ホント?ありがとう♪
もち、何でもに似合うに決まってるしぃ~(爆)
ごめん親バカ過ぎて・・・←アホにつける薬無し(^_^;)

うんうん、また遊びに寄ってねψ(`∇´)ψ

ではでは☆^^☆

投稿: kayoyo | 2010年9月10日 (金) 13時22分

>ハハルアさ~ん!!
こんにちはo(*^▽^*)o
お返事が遅くなり失礼しましたm(__)m

淡路島ははっきり言ってつい最近まで素通りが当たり前だと
思っていました(^_^;)
いい所だと気づきましたぁ~

ハイ淡路でお会いしましょう~~♪♪
是非是非です☆☆

あっ。。。
私の友人がリズちゃんが可愛い、可愛いっタイプだと連呼していました~♪♪

ではでは♪^^♪

投稿: kayoyo | 2010年9月10日 (金) 14時52分

>アンれおママさ~ん!!
こんにちはo(*^▽^*)o
お返事が遅くなり失礼しましたm(__)m

はい~~続編あったのら♪
淡路の海岸綺麗です
って言うか、この日は格別空が青く、海が青く写る日。。。
まさに、写真日和だったんよ☆
いつも、ありがとう♪


爆酔のことあんがと( ´艸`)プププ
誤字脱字だらけだと・・・
でも、今に始まった事じゃない(^_^;)
ほんまにぇ~読み返せよ!!って感じです

ではでは♪^^♪


うんうん、徳島来い~~~☆^^☆
ぺチャズも勿論来い~~~rvcar

投稿: kayoyo | 2010年9月10日 (金) 15時11分

>コテ桃さ~ん!!
こんにちはo(*^▽^*)o
お返事が遅くなり失礼しましたm(__)m

砂浜ではとても喜んでいましたぁ~
連れて行ってやって良かったです♪♪
絵になって、素敵だなんて。。。モジモジ(。_。*)))
この日はとても写真日和でしたありがとうですww☆

あっ、momo家さんの四国旅行の件、土曜日ですが
本当に残念です(つд⊂)エーン
でもでも、今度こそ会える時がありますよねぇ~
可愛い可愛い虎珀ちゃんに会いたかったよ~sweat02

ではでは☆^^☆

投稿: kayoyo | 2010年9月10日 (金) 16時47分

>Qパパさ~ん!!
こんにちはo(*^▽^*)o
お返事が遅くなり失礼しましたm(__)m

そうでしょ~~ホントに気持ち良さそうに走ってます♪
この所2~3ヶ月くらい走らせてもやってなくて・・・
だからこそ余計弾けたのだと思います^^

淡路島いいところです~
QOちゃん絶対に連れてきてあげてください~~
是非是非一緒に QO梅竹ご一緒しましょう~!!

ではでは(≧m≦)

投稿: kayoyo | 2010年9月10日 (金) 17時05分

>アンれおママさ~ん!!
アハッ(*´д`*)ハァハァ
教えてくれてありがとさ~~ん♪

でも、bambooo車酔い酷い(^_^;)
この日はカーシロップ思いっきり飲ませたしぃ~
朝ご飯控えめにしたwww

ではでは( ^ω^)おっおっおっ

投稿: kayoyo | 2010年9月10日 (金) 17時10分

>rururiraさ~ん!!
こ~んちゃ♪

うんうん、海水浴行きたいよねぇ~
私だってume takeのようにありのままの姿で砂浜走ってみたい~~
だって、ナイスバディーなんだもん( ^ω^)おっおっおっ
って、絶対にありえない、水着??もありえない(ぶるぶる)

ume父に人様のご迷惑になるような事はしてはいけないってpunch
されるしぃ~

あっ、この日日焼け??
当然したわ~だって、お化粧はげはげやったしぃ~
ダイジョブじゃ無いshock

ではでは~また明日~♪^^♪


投稿: kayoyo | 2010年9月10日 (金) 17時24分

bamboooちゃんすっごく楽しそう♪
めっちゃ走ってる~。
しかもkoumeちゃんは冷ややかな視線・・・

こんなに自由にしてるから、人いないのかと思った~。
海水浴してる人いたんですね~。

bamboooちゃんお利口さんですね。
少しぐらいならリードはずしてもOkな感じですすね。

おまけは危険ではずせません・・・

早く、涼しくなるといいのにねぇ。
秋が恋しいよ・・・

投稿: ぐりた~ん | 2010年9月10日 (金) 23時15分

>ぐりた〜んさ〜ん!!
こんばんはo(*^▽^*)o

ハイ〜〜bambooo嬉しそうでしょ♪
弾け過ぎてます^^
bamboooこそ、危険です
瞬間に確保しないと人に直ぐ近づきます
ume父がスンゴイ目を光らせてます(^-^;
おまけちゃんもキットそんな感じですか・・・
グリコちゃんはお利口なのだろうな。。。☆
何時も大人しくて落ち着いてて可愛いんだもん♪

ホントに秋が恋しいです
でも、朝晩ほんの少し秋めいて来ましたね♪


ではでは♪^^♪

投稿: kayoyo | 2010年9月11日 (土) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷらっと淡路〜カフェ編 | トップページ | 珈琲ゼリー »