« おりひめ様は竹ひめ様〜1歳になったよbambooo | トップページ | 今頃ですが・・・お盆に川へ行きました »

お久しブヒィ~

ほんとうに、ほんとうにお久しブヒです

6月梅雨真っただ中、、自宅の雨漏りが発覚し

フローリング超〜変色、クロス剥がれ等等 (涙)

防水工事+リフォームを余儀なくされました(泣)

7月初めから工事にかかり、やっとお盆前ギリギリに完成した次第です

11日〜は荷物の運び入れ作業と整理に汗を流し昨日夜からほんの少し

一段落した所です

んが、未だ完全に片付いた訳ではございません

工事期間中は連日、気ぜわしくってブログの更新も出来ず

仕事も忙しいのも手伝い夜10時頃にはぐったり・・・

いつの間にか気を失う・・・の日々でした

皆様のブログにもお邪魔出来ずに本当に失礼致しました。。。

〜ひそかにkoumeとbamboooが写ってるんだよ〜

Img_8731

梅竹姉妹は1ヶ月間トントンカチカチの中、よく辛抱してくれました

そして、梅竹姉妹の住居も大移動〜〜

今まで居たリビングから今回改装した寝室にゲージを移す事となりました

〜思い切ってゲージも新調しました〜

Img_8728

改装中はストレスの日々だったと思います

何処にも連れて行ってやれず、可哀想な事をしました

8月8日に唯一ドライブしたときの画像です

取りあえず元気にしています

Img_8684

Img_8703

と、まあ・・・近状報告です

ではでは、今後とも〜koumeですが何か〜梅竹姉妹を宜しく御願い致します

〜追伸〜
ブログの更新が滞りume母の体調に御気遣いくださり、メール、お電話を

皆様からいただき、本当にありがとうございました

とっても、とっても嬉しかったです

また、ご心配を御かけして申し訳ございませんでした(ぺこりん)

フレンチブルドッグひろば

|

« おりひめ様は竹ひめ様〜1歳になったよbambooo | トップページ | 今頃ですが・・・お盆に川へ行きました »

コメント

kayoyoさ~んお疲れ様です~♪&おかえりなさ~い♪

ずっとブログ更新がなかったので私寂しかったですんご~

お家の方段々落ち着いてきたとの事で大変だとは思いますが、あとひといき頑張ってくださいね!!

とっても素敵なお部屋のご紹介楽しみにしていますね~♪

koumeちゃんbamboooちゃんも元気そうで何よりです~

では&んご♪

投稿: かのこ | 2010年8月15日 (日) 16時29分

( ̄ー+ ̄)こんばんは

やっと!やっと!!完成ですねっ

そしてやっと!やっと!更新ですねっ

おめでとうございますup

おくたびれtyphoonでしょうが、またお邪魔させてくださ~~い(*゚▽゚)ノ

投稿: rururia | 2010年8月15日 (日) 21時41分

お久しぶりですから
私もブログ…結構お休みしちゃっていて(汗)
でも~ずっとkayoyoさん更新されてなかったから
どうしたかなぁって思っていたんです~
大変だったんですね…お疲れ様☆☆☆
でも~おうち…とっても素敵~~
オッサレェであります!!!
koumeちゃんもbamboooちゃんも元気そうで良かった♪
また可愛いkoumeちゃんとbamboooちゃんのブログ楽しみ
にしていますぅ~
まだまだ暑いので…体調崩さないように気をつけてくださいね☆☆☆

投稿: ブンコ | 2010年8月15日 (日) 22時44分

お久しぶりです!!
広いしオサレ~ステキなお家ですね~♪
koumeちゃんもbambooちゃんも
暑い中のお家改装でも体調崩さず
元気でなによりです^^
ブログの更新楽しみにしたま~す♪

投稿: miu& | 2010年8月16日 (月) 01時43分

待ってたよ~~!!
素敵なお家で羨ましいです。。。
改装中は大変だったと思いますが
ピカピカのお家で気分は最高ですね。。
又素敵な写真と可愛い姉妹のブログ楽しみにしているよん。。
暑い日が続いてお出かけは難しいけど
いっぱい楽しんで涼しくなる日まで元気に過ごしましょうね。
又会える日も楽しみにしています(*^^)v

投稿: コテ桃 | 2010年8月16日 (月) 10時47分

>かのこさ〜ん!!
こんにちは、お久し振りですヽ(´▽`)/

かのこさんにはご心配をおかけしてメール頂き本当に申し訳ございませんでした(^-^;
でもでも、とっても嬉しかったです♪
ほんまにありがとう^^

ハイ〜もう一息という所まで片付きましたがソレからが一向に進んでいません(滝汗^^)
でもでも頑張りっます、
かのこさんには何時も応援頂き心強いですし、ありがとうm(_ _)m

それと。。。
ブログ更新待っててくれてありがとう(*^m^)

☆ではんご☆

投稿: kayoyo | 2010年8月16日 (月) 12時01分

お久しブヒィ~
お盆までは忙しいってコメントを見て
何かな~?って思っていましたよ。
お家の改装だったのね。でも素敵なお家だね。
梅竹姉妹も元気ということで何よりです。
落ち着いたらブログ更新ヨロシクだじょ~!

投稿: Qパパ | 2010年8月16日 (月) 12時48分

そういう理由だったんですね。
「今日も更新されてないよ」「何かあったんじゃない?」「病気とか?」とか毎日余計な想像してました。
お元気で何よりでした。
でも 工事のことは案外気遣いやストレスも溜まるので、あまり無理をせずですね。
暑いしね〜。

ところで ブログお引っ越ししちゃいました!
shogame1に作ってもらったので、私はまだサッパリ分からず、写真と文章を載せるのが精一杯です。
新しいアドレス
http://ww-do.com/wwdolife/

お手数ですがリンクアドレスの書き換えをお願いいたします。
これからも宜しくね。

投稿: shogame2 | 2010年8月16日 (月) 13時36分

>rururiaさ〜ん!!
こんばんはo(*^▽^*)o

早速コメントありがとうございます
少しづつ落ち着いてきています
やっとほぼ完成です、あと防水工事がお盆明けに少し残っていますが
外側の部分なので今までのような気ぜわしさは無いと思います

ほんとですか??
来て下さるんですか♪
ありがとう☆ほんまに来てチョ(≧∇≦)

ではでは☆^^☆

投稿: kayoyo | 2010年8月16日 (月) 19時07分

いや~そろそろ更新かと思って覗いてみたら^^
(σ・∀・)σドンピシャ!

ども!久々登場すらいむさんですよん( ̄ー+ ̄)

おぉ!完成ですか~?(・∀・ )
ん?奥に見えるのがnewゲージでつか??

ってか、梅竹姉妹。。。
koume=梅
・・・
bambooo・・・=・・・竹☆

おっ!ほんで梅竹姉妹なのね!
今気付きましたo(*^▽^*)o
いやはや、アンポンタンなすらいむですm(_ _)m

投稿: すらいむ | 2010年8月17日 (火) 01時03分

うっひょぉぉ~!!
ついに大規模改修が一段落ついたのねっ~
おめでとぉぉ&本当にお疲れたま(^-^)
って・・・ホントにかなり疲れたよね。
お片づけは終わった?
残ってても焦らずにのんびりとね。

モダンで素敵なお部屋にため息が出ちゃうぅぅ☆
それに広そっ(^◇^)
ここに。。。ウチの2ぺちゃ離しても良い?(笑)

投稿: アンれおママ | 2010年8月17日 (火) 13時03分

>ブンコさ〜ん!!
こんばんは(*^-^)

ご無沙汰です、早々にコメントを下さりありがとうございます♪
文ちゃん、ブンコさん元気そうで何よりです☆

ハイ・・・ずっと更新出来なくて
仕事も忙しい上に、改装でとにかく気ぜわしくって・・・・
ブログって精神的に落ち着かないと更新出来ないのが解りました
ご心配おかけしました、そしてありがとう〜です^^

koume、bambooo共にチョットした事はありますが元気です

残りの片付けはのんびり頑張ります
koumeのブログ楽しみにしてくださってるだなんて〜これまた
ほんまにありがとう(ぺこりん)

ではでは♪^^

投稿: kayoyo | 2010年8月17日 (火) 22時50分

>miu&さ〜ん!!
こんばんは(*^-^)

ご無沙汰していました
miuちゃん&beibu君はお元気でしょうか^^

koumeとbamboooは湿疹カイカイは若干ありますが
改装は本当にストレスだったとおもいますが頑張ってくれました〜

ブログの更新楽しみにして下さっているだなんて・・・
本当に、本当にありがとうございます♪

ではでは〜♪^^

投稿: kayoyo | 2010年8月17日 (火) 23時01分

>コテ桃さ〜ん!!
こんばんは(*^-^)

可愛い姉妹、、そ、れに〜す、素敵な写真だなんて・・・
本当にかたじけないですモジモジ(。_。*)))
ありがとうございます^^ チョ〜〜うれすいいです
そして、待っててくれてただなんて何より嬉しいお言葉です♪

虎珀君も可愛く成長してるんだろうな〜〜^^
こちらこそお会い出来る日を楽しみにしています

涼しくなったら是非是非!!
ですよん^^


ではでは♪☆


投稿: kayoyo | 2010年8月17日 (火) 23時12分

>Qパパさ〜ん!!
こんばんは(*^-^)

急遽改装になりました
本当に気ぜわしい一ヶ月半でしたが徐々に落ち着きを取り戻しつつあります

その間、可愛い、可愛いOちゃんの成長ぶりブログもじっくり見る事が出来ずに(汗)
残念&ご免なさいデス。。。

片付け頑張って早いとこ落ち着きます
ブログの更新待ってて下さっているだなんて本当に嬉しいお言葉
ありがとうございます(ぺこりん)

ではでは〜〜♪^^♪

投稿: kayoyo | 2010年8月17日 (火) 23時21分

> shogame2 さ〜ん!!
こんばんは(*^-^)

そう言う事でした
ご心配おかけしました。。。
余計なお世話だなんて・・・とんでもないです(ブルブル)
本当にありがとうございます(ぺこり)

工事って人間もとってもストレスです
ワンコも、もっとそうだったと思います
残りの片付けも後少しのんびり頑張ります〜

あっ、ブログお引っ越しおめでとうございます
リンクの書き換えOKです♪♪
お知らせくださりありがとうございます^^
こちらこそ今度とも宜しくです!!

ではでは〜♪☆

投稿: kayoyo | 2010年8月17日 (火) 23時42分

>すらいむさ〜ん!!
こんばんは(*^-^)

すんごい第六感ですねえ〜^^
見事に当てられちゃいました♪

お盆前にはありがとうございました
美味しくいただきました〜ごちそうさまでした(ぺこりん)

そうです、ひっそり後ろに控えているのが新ゲージです
ホワイトカラーなのだあ〜^^

な、なんですと???
今頃気付いちゃったの 梅竹の事
アハッ(*^ー゚)bグッジョブ!!
って、おそ過ぎ

ではでは☆♪

投稿: kayoyo | 2010年8月18日 (水) 00時14分

>アンれおママさ〜ん!!
お久し振り(*^-^)

ハイ〜やっとほぼ完成です
一部外装の防水工事が残っていますがかなり落ち付きつつあります♪
色々ご心配をおかけしました、いつもありがとうです^^

片付けは?っまあのんびり行きます〜
お盆中は殆ど少し片付けては、ビール飲んで寝ての繰り返しだったのだ

うんうん、アンれおペチャズ兄弟来て来て!!
床、張り替えなきゃ行けないついでにワンコ対応(滑り止め)の床に
張り替えたんだよ〜〜

ため息が出るって嬉しい事言ってくれるね〜モジモジ(。_。*)))
んが、写真マジックだよ(・∀・)ニヤニヤ

ではでは♪^^

投稿: kayoyo | 2010年8月18日 (水) 06時07分

お久しぶりです~♪

私も、体調でもわるいのかな~?
と、思いつつもコメントに返信してるの確認して元気なのかなぁ? って思ったり・・・
心配していました。

実際、いろいろ大変だったんですね。
でも、素敵なお部屋です♪ 
我が家は お家が欲しい私と欲しくないパパとで意見が対立するのでこんなお家見ると羨ましいよ~
ワンコのお部屋まで新調だなんてshine

まだまだ、忙しそうですね。
早く落ち着けるといいですねっ。

投稿: ぐりた~ん | 2010年8月19日 (木) 22時54分

いろいろ大変でしたァ!元気でがんばって秋にお会いしましょう!bamboooちゃんおめでとうございます。これからも元気でね!

投稿: Pudgy Ooloo Bonzo | 2010年8月21日 (土) 02時07分

>ぐりた〜んさ〜ん!!
こんばんは、ホントにお久し振りです(*^-^)
また、お返事が遅くなり失礼致しました

私の体調を気にしてくださりありがとございました
仕事も忙しくて、工事中は気ぜわしくて落ち着かない日々でした
今も工事はまだ少し残っていますがかなり落ち着きつつあります

羨ましいだなんて・・・
そんな風に言って頂き申し訳ないですよモジモジ(。_。*)))
んが、しかし・・古い家は修繕費が本当に大変です(辛)

ゲージですが今までのはkoumeがガリガリにしていてみすぼらしくて
思い切って購入しましたが、もう既にbamboooが爪でガリガリにしています(涙)

ではでは、またね♪^^♪

投稿: kayoyo | 2010年8月21日 (土) 18時17分

> Pudgy Ooloo Bonzo さ〜ん!!
おはようございますo(*^▽^*)o

ハイ〜大変でしたが 秋には楽しい事が待っているのでより、頑張れます♪
軽井沢楽しみにしています☆
体調管理も頑張らなくちゃです^^

この所猛暑が続いていますが Pudgy Ooloo Bonzo家の皆さまもどうぞ、ご自愛下さいませ

ではでは〜ありがとうございました!!

投稿: kayoyo | 2010年8月22日 (日) 06時50分

遅くてごめんよ~( ̄ω ̄;)

とってもオサレだね~!
素敵♪♪
いいな…いいなぁ~(*^-^*)
もう少しでお外も全部出来るのかな?
頑張ってね~!

毎日暑くってたまらんね…。
しっかりビール飲んで元気でいてよ!
秋が待ち遠しいよね~(●´ω`●)

投稿: ビビママ | 2010年8月23日 (月) 13時29分

お久しぶりです。
何かあったのかなあと心配しつつ、
過去記事を読んで待ってましたよ~( ^ω^ )
皆さん、お元気そうで何よりです。

ますます素敵なお家ですね♪
大きな引き戸に天井や照明、インテリアもステキです。
工事&片付けはこの猛暑では大変でしたでしょうが、
あともう少しかな?
アルコール消毒しながら乗り切ってくださいね!


ところで、多忙な時期に恐縮ですが、
香川・徳島県で犬連れOKでお薦めの宿やお店を
ご存知ないでしょうか?
来月後半に車で実家に帰省するのですが(東京→下関)、
帰りに四国に寄ろうかと思案中です。
(私は金比羅さんとうどんが大好きで、
てんを迎えるまで、ここ数年毎年行っていました)
犬連れ旅&宿泊も初めてなので、
もしご存知でしたら教えていただけないかと。。。

まだまだお忙しいでしょうし、
お時間ができたときで構いません。
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: てんハハ | 2010年8月24日 (火) 11時56分

>ビビママさ~ん!!
おはようございます(*^-^)
遅くなっただなんて・・・とんでもないよコメントありがとう♪
その上オサレだなんて~写真マジックに騙されたな( ̄ー ̄)ニヤリ
でもでも、ありがとう~~^^
ホント良かったら来てね☆

ホントに暑くてたまらんよ(;д;)
こう暑くっちゃ ビールが進み過ぎちゃって先日なんか
しかも自宅で深酒しすぎて、夜寝られなかったよ~(^_^;)

うんうん、秋が待ち遠しいよね
イベントも盛りだくさんで楽しい秋にしたいよね♪

ではでは☆^^☆

投稿: kayoyo | 2010年8月25日 (水) 11時22分

>てんハハさ~ん!!
おはようございます~そしてお久しぶりです(*^-^)

この度はご心配をおかけしました~♪
ハイ、元気にやってます、ありがとうございます^^

少しずつ片付いてます~
素敵だ何て・・・ホントに申し訳ないです、そしてありがとうですm(^^)m

さてさて、ご旅行されるのですね、東京から下関ですか
長旅ですが、一杯楽しい思い出が出来ますように。。。
ホントに楽しみですねぇ♪
そして、お力になれるかどうか解りませんが私なりに探してみます、メール後でしますね

ではでは~♪^^♪

投稿: kayoyo | 2010年8月25日 (水) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おりひめ様は竹ひめ様〜1歳になったよbambooo | トップページ | 今頃ですが・・・お盆に川へ行きました »