« お久しブヒィ~ | トップページ | かみかみ過ぎてこの有様です »

今頃ですが・・・お盆に川へ行きました

またまたお久し振りです

自宅工事で何処にも連れてってあげられていなかったので、

穴吹川に連れて行きました

って、お盆は14日の事です

Dsc_9190

穴吹川は四国一の清流と呼ばれる川なのです

koume2年前にも行ってます

Dsc_9203

bamboooは川は初めてです

少し不安そうです

Dsc_9226

koumeも何だか不安そう

案の定です、川へ入ろうともしません

暑いから気持ちいいだろうと抱いて入水させてみましたが・・・・

必死です、この形相です、可哀想な事しました

Dsc_9233

殆ど溺れています

あれ〜〜koume水平気だったんじゃなかったっけ?

Dsc_9234

でも、必死の顔がめっちゃ可愛い

bamboooも無理みたい〜こちらも必死の顔です

Dsc_9247

折角の川でしたがこの形相を見て余計なお世話っぽい感じでした

お二人さん水嫌いにならないでね

フレンチブルドッグひろば

|

« お久しブヒィ~ | トップページ | かみかみ過ぎてこの有様です »

コメント

かわいいっっhappy02

でも両姉妹ともお水の冷たさで
心臓heart02heart02バックンバックン!!
だったかもですね・・

バンブーちゃんの「さぶいぼ」・・ならずdash

「ひげいぼ」がビンビン!ですもの。。

今年はチョ~~up暑い毎日でしたが

お盆休みは

マイナスイオンたっぷりのお時間過ごせて

羨ましいです~~happy01

投稿: rururira | 2010年8月26日 (木) 21時44分

ほんと~bamboooちゃんの
口ひげ、イボイボあんなの初めて
見ました~~大爆笑
koumeちゃんもbamboooちゃんも
必死でかわいそうなんだけど
お顔が可愛いですね~
真夏の川遊び楽しかったは
微妙ですが・・・
涼しくて気持ち良かったでしようね~♪

投稿: miu | 2010年8月27日 (金) 00時16分

必死の顔も可愛いな~(●^o^●)v
暑いなかで、水遊びは表情よりも気持ちは快適だったんじゃないかな♪
秋がそこまでやってきているから、元気な身体で待とうね☆

               コテジジ

投稿: コテ桃 | 2010年8月27日 (金) 10時09分

やっほ~♪

川遊びいいないいな♪
梅姫竹姫ごめんよ~~
必死な形相がメタメタ可愛くて笑ってしまった(^◇^)ノ
べっぴんしゃん姉妹揃ってお水怖い系なのかにゃ?
うほほ♪

そー言えば。。。
梅嬢のかっちょえぇライフジャケット姿思い出したっ!!
竹ちゃんも父母様にジャケットおねだりしちゃおう♪
まずは格好から入らないと無理なのよ!って言っちゃえ(笑)

ちなみにウチは怪獣レオがお水苦手みたい。
この暑さいつまで続くんだろーね、、、

投稿: アンれおママ | 2010年8月27日 (金) 11時01分

koumeちゃんとbamboooちゃんの必死な顔は
笑っちゃいますね。
koumeちゃんのお手手が可愛いね。
そしてbomboooちゃんのあの顔・・・
お目目が飛び出そうでタプタプの毛穴も出てますよ~
本人とってはそれどころじゃないよね。
水嫌いにならないように!

投稿: Qパパ | 2010年8月27日 (金) 13時01分

> rururiraさ~ん!!
こんにちは(*^-^)

ほんとにオモロ可愛いんですよ~~この必死の顔が(ククク)
でもね、何度見てもかわいそうなことしたな~~とも思っちゃう(^_^;)

お盆はね~この日だけでした途中雨降ったの・・・(^_^;)
だから、川遊び20分もしないうちに帰って来た~

ほんまに旨いこというねぇ~
さぶいぼ~ならず~ひげいぼ~( ^ω^)おっおっおっ

お盆明け もう~落着いているのかな?
遊んでね♪^^♪


ではでは☆

投稿: kayoyo | 2010年8月27日 (金) 15時10分

>miuさ~ん!!
こんにちは(*^-^)

ほんとですよね~~口ひげイボイボ
チキン肌じゃなくてチキンイボですね(´,_ゝ`)プッ
嬉しい~~大爆笑していただけるだなんて~~^^
そのうえ可愛いだなんてぇありがとうです♪♪

こちらの川は水が綺麗です市内から高速と山道を通り
1時間30分くらいかけていきました
んが、途中から雨になり滞在時間は20分でした(^_^;)

koume とbambooo 気持ちよかったと思ってくれたらいいんだけどな~~^^

ではでは♪^^♪

投稿: kayoyo | 2010年8月27日 (金) 15時40分

>コテジジさ~ん!!
こんにちは(*^-^)

必死の顔可愛いだなんて~~ありがとうです♪^^♪
ホントに笑えるし~かわいい~いじらしいと飼い主も思うんですが。。。
ちょいかわいそうにも思います(*≧m≦*)
ホントに過保護病ですねぇ~(^_^;)

川の水は冷たくってイイですよね~
秋がホントに待ち遠しいですね
虎桃家の秋は食欲の秋、レジャーの秋
楽しみ盛り沢山なんじゃ?(v^ー゜)ヤッタネ!!

ではでは♪^^♪

投稿: kayoyo | 2010年8月27日 (金) 16時03分

アンれおママさ~ん!!
こんにちは(*^-^)

川遊びいいでしょ~~~^^
んが、、
ず~~っとイイお天気が続いていたのにこの日はお天気
悪くて・・・
20分もしないうちに退散したんよ(つд⊂)エーン


必死の顔可愛いって言ってくれてありがとう~~
飼い主もいじらしくて可愛です~^^
親バカ全開でごめんよ~~(^_^;)

うんうん、ライフJK昨年買った!!
覚えててくれてたんだ~~
ほんまやね~bamboooにも買ってやらんとね・・・
んが、改装費が・・・滝(^_^;)
ビンボーume家はbamboooにしわ寄せが・・・

ええっ?れお君お水嫌い??
お風呂も嫌がるのかな?
まぁ~まだおちびちゃんだからね
アンれおママのこれからの指導に期待がかかるね( ^ω^ )

本当に秋が待ち遠しいよね~
こう暑くっちゃビール飲みすぎて困っちゃうよ~(^_^;)

ではでは、またね♪^^♪

投稿: kayoyo | 2010年8月27日 (金) 16時20分

>Qパパさ~ん!!
こんにちは(*^-^)

必死の顔~何度見ても笑えます~
そうそう、そうなんですkoumeの手が特に笑えるし~
可愛いです!!
って、親バカいい加減にしろですよね(^_^;)
でも、ありがとうございます♪

ハイ~bamboooの今いくよ師匠風のお目目も笑えます
しかも毛穴開きすぎですよね~( ^ω^)おっおっおっ

確かにそうだと思います、全く余裕は無いと思います
水嫌いにならなきゃイイのですが・・・
bamboooにもライフJK買わなきゃいけないのかな・・・
ホント2BUHIは出費も2倍ですね(^_^;)

ではでは♪^^♪

投稿: kayoyo | 2010年8月27日 (金) 16時28分

まぁ~可愛い表情がたくさん(*^-^*)
koumeちゃんの表情、たまんないね~。
bamboooっちのお口の毛穴が触りたくて触りたくて…。
かわゆいわぁ~♪

今の時期は暑すぎて、お水関係はいいよね!
たぶんビビさんは一歩も歩けないだろうなぁ( ̄ω ̄;)

イロイロあんがと♪♪♪

投稿: ビビママ | 2010年8月27日 (金) 16時36分

>ビビママさ〜ん!!
こんばんはヽ(´▽`)/

必死のいっぱいいっぱいの表情カワイイでしょ〜〜♪
アハッ
んが、何度みても可哀想な事したな。。。可愛いけど・・可哀想・・
みたいな感じで チョット笑い過ぎて涙が出るウ〜〜みたいな感じです
完全に犬バカで頭おかしくなっちゃってます(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

bamboooの口ひげイボイボ触ってくれるの〜〜ウレピイ♪
でもでも、ちくちくして痛いよ〜〜

うんうん、ビビちゃん歩かないのね。。
家も2WANとも歩いてないよ。。。((ノ)゚ω(ヾ))

あんがとだなんて。。。
ブルブルこちらこそだよ♪^^♪

投稿: kayoyo | 2010年8月27日 (金) 20時38分

笑ったらあかんけど・・・

笑ってしまう・・・必死のお顔が何ともカワイイw

本人はド必死なのに。。。(ρ_;)

・・・ごめんね。

・・・でも・・・カワイイわww

投稿: すらいむ | 2010年8月28日 (土) 01時44分

川遊びしてきたんですね~。

我が家も、今日初めて穴吹川に行ってきましたよ~。

koumeちゃんのいっぱいいっぱいな感じが、うちのおまけとそっくりでしたhappy01

普段から、海に行ったりしてkoumeちゃんもbamboooちゃんも水遊び得意なはずでは???
完全に2BUHIちゃん顔が固まってますね~。
その表情が何とも可愛いんですけどdog

投稿: ぐりた~ん | 2010年8月29日 (日) 12時06分

キレイな川ですねぇぇ~
暑い夏…こんな風に川で遊ぶっていいですよね♪
koumeちゃんもbamboooちゃんも必死なお顔が
なんて可愛いんだろうぅ~~
オメメまんまるにして…ホント可愛いよぉ~
キレイな川で思いっきり遊びたくなっちゃった♪

投稿: ブンコ | 2010年8月30日 (月) 22時30分

>すらいむさ~ん!!
こんにちは~ヽ(´▽`)/
お返事が遅くなり本当に失礼致しましたm(__)m

うしし。。。
超ウケていちゃだいた様で・・・(v^ー゜)ヤッタネ!!
その上可愛いだなんて・・・ほんまにありがとう♪

んが、本人は生死をさまようよ~~的な位、必死だったかも(^_^;)
可愛そうなことしました。。。

ではでは、またね♪^^♪

投稿: kayoyo | 2010年9月 1日 (水) 13時18分

>ぐりた~~んさ~ん!!
こんにちは~ヽ(´▽`)/
お返事が遅くなり本当に失礼致しましたm(__)m

穴吹川綺麗ですよね~~
また今度ご一緒しましょう~~♪
って、今回の件で水嫌いにさせてしまったかも(^_^;)
koumeは川も海も平気だったのですが?
今回はどうしたものでしょうか??(^_^;)
おまけちゃんとそっくりですか♪
わ~い嬉しいな~~☆
おまけちゃんピチピチギャルで可愛いですもの♪♪

bamboooは水、、駄目です~~
何に対しても怖がりです・・・ボディーは大きくても
小心者です(アハッ^^)

ではでは~☆^^☆

投稿: kayoyo | 2010年9月 1日 (水) 13時25分

>ブンコさ~ん!!
こんにちは~ヽ(´▽`)/
お返事が遅くなり本当に失礼致しましたm(__)m

そうなのです~~綺麗な川ですぅ~
もっと上流に行けばもっと綺麗なんですがこの日はお天気が悪くて・・・
本当はもっと上流に行きたかったのですが断念しました

必死な顔~笑えるし~可愛いですよね(親バカすぎてすみません(^_^;))

文ちゃんもこの前~陣馬の滝で、ブルッってしたお顔が
なんとも可愛かったですよぉ~~o(*^▽^*)o

ではでは~~♪^^♪

投稿: kayoyo | 2010年9月 1日 (水) 14時17分

めちゃめちゃ出遅れごめんなさい〜汗

川遊び行かれたのですねぇ〜とても素敵な場所でマイナスイオンがすごく感じられそうですね♪


梅竹姉妹ちゃん今日もかわいく決まってますよー(#^.^#)

お家の方は落ち着いてきましたでしょうか?
まだ暑い日が続いておりますが無理なさらずお体ご自愛くださいね〜


では&んご♪

投稿: かのこ | 2010年9月 1日 (水) 16時31分

>かのこさ〜ん!!
こんばんはo(*^▽^*)o
出遅れだなんて・・・本当にとんでもないです
ありがとう♪

こちらこそ酵素ちゃん♪を読み逃げなのに・・・(汗^^)
そのサプリですビビママさんから教えてもらって試そうと思っていたら
ミルちゃんもオソロだと知り増々テンション上がっちゃいました〜♪

またまた、梅竹の事カワイイだなんて・・・ほんまにありがとう♪
もっとテンション上がっちゃいそうです(・∀・)ニヤニヤ

家の方は完全に完成ではありませんが本当に落ち着いて来ましたよ〜
何時も気にかけて頂きありがとう
かのこさんも超スレンダーなお体ですから気を付けて下さいよ〜〜☆

では〜ではんごshine

投稿: kayoyo | 2010年9月 1日 (水) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しブヒィ~ | トップページ | かみかみ過ぎてこの有様です »