« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月に作成された記事

今頃ですが・・・お盆に川へ行きました

またまたお久し振りです

自宅工事で何処にも連れてってあげられていなかったので、

穴吹川に連れて行きました

って、お盆は14日の事です

Dsc_9190

穴吹川は四国一の清流と呼ばれる川なのです

koume2年前にも行ってます

Dsc_9203

bamboooは川は初めてです

少し不安そうです

Dsc_9226

koumeも何だか不安そう

案の定です、川へ入ろうともしません

暑いから気持ちいいだろうと抱いて入水させてみましたが・・・・

必死です、この形相です、可哀想な事しました

Dsc_9233

殆ど溺れています

あれ〜〜koume水平気だったんじゃなかったっけ?

Dsc_9234

でも、必死の顔がめっちゃ可愛い

bamboooも無理みたい〜こちらも必死の顔です

Dsc_9247

折角の川でしたがこの形相を見て余計なお世話っぽい感じでした

お二人さん水嫌いにならないでね

フレンチブルドッグひろば

| | コメント (20)

お久しブヒィ~

ほんとうに、ほんとうにお久しブヒです

6月梅雨真っただ中、、自宅の雨漏りが発覚し

フローリング超〜変色、クロス剥がれ等等 (涙)

防水工事+リフォームを余儀なくされました(泣)

7月初めから工事にかかり、やっとお盆前ギリギリに完成した次第です

11日〜は荷物の運び入れ作業と整理に汗を流し昨日夜からほんの少し

一段落した所です

んが、未だ完全に片付いた訳ではございません

工事期間中は連日、気ぜわしくってブログの更新も出来ず

仕事も忙しいのも手伝い夜10時頃にはぐったり・・・

いつの間にか気を失う・・・の日々でした

皆様のブログにもお邪魔出来ずに本当に失礼致しました。。。

〜ひそかにkoumeとbamboooが写ってるんだよ〜

Img_8731

梅竹姉妹は1ヶ月間トントンカチカチの中、よく辛抱してくれました

そして、梅竹姉妹の住居も大移動〜〜

今まで居たリビングから今回改装した寝室にゲージを移す事となりました

〜思い切ってゲージも新調しました〜

Img_8728

改装中はストレスの日々だったと思います

何処にも連れて行ってやれず、可哀想な事をしました

8月8日に唯一ドライブしたときの画像です

取りあえず元気にしています

Img_8684

Img_8703

と、まあ・・・近状報告です

ではでは、今後とも〜koumeですが何か〜梅竹姉妹を宜しく御願い致します

〜追伸〜
ブログの更新が滞りume母の体調に御気遣いくださり、メール、お電話を

皆様からいただき、本当にありがとうございました

とっても、とっても嬉しかったです

また、ご心配を御かけして申し訳ございませんでした(ぺこりん)

フレンチブルドッグひろば

| | コメント (26)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »