« 嵐の後 | トップページ | おりひめ様は竹ひめ様〜1歳になったよbambooo »

萌え〜メイドカフェへようこそ

本日は皆様に萌え〜〜って、、もらっちゃいます

Dsc_8858

白&黒)いらっしゃいっまっせ〜〜

って、何、なに??

ですよね

うふふ。。。。

アン君ママから、少し早いけどbamboooに

お誕生日プレゼントをいただいちゃった

その上〜koumeにまでいただいちゃったの。。。

Dsc_8939

苺のエプロンドレス

もち〜レースエプロン付き

あと、ワンコクッキー色々

も〜ありがとう!!!

アン君ママ曰く、、

ume母チョイスが絶対無いであろうタイプを選んで送ったから〜〜

チャレンジしてみて〜(爆)

だって(アハッ)

確かに!! (核爆)

んが、、梅竹姉妹の美貌にかけて何にでもチャレンジさせまっせ〜〜

どうよ!!!!

まずは、koumeから

うんうん、イケテル〜 

って、バカ親でどうもすんまそん

Dsc_8834

色黒のbamboooは若干不安はあるモノの・・・

って、ume母の不安がbamboooにも伝わって

bambooo不安顔・・・

Dsc_8840

bamboooごめん、大丈夫似合ってるから!!

スマイル、スマイルだよ〜〜

Dsc_8853

bambooo) ホント??あたち似合ってる??

うんうん可愛いよ!!

Dsc_8873

bambooo) アハッ、、あたち〜うれちい。。

うんうん,決ってるよ〜ん

Dsc_8871Dsc_8879
Dsc_8863

それではume父にメイドカフェ気分を味わって頂きましょう〜

何時ものモーニング珈琲も、、より深い味わいに・・・

Dsc_8922_2

ume父も最愛のkoumeとbamboooのメイド〜エプロン姿に

何時もの珈琲もどんだけ美味しく頂いた事でしょう。。。。

んが、そろそろ。。。

koumeもbamboooも働き疲れた様子です

Dsc_8911

koume)メイドの仕事って結構疲れるのよん

 

Dsc_8880

bambooo) あたちも燃料切れ〜朝ご飯だけじゃもう無理!!

ハイハイ!!

解ってますよん〜ではでは、バイト料として。。。

Dsc_8954

こちらもアン君ママから頂いたワンコクッキー

たっぷりのバイト料払わせていただきますから〜〜

フレンチブルドッグひろば

|

« 嵐の後 | トップページ | おりひめ様は竹ひめ様〜1歳になったよbambooo »

コメント

初めまして、あまりのかわいさに
思わずコメントさせて頂ました^^
bamboooちゃん大丈夫!!超可愛いですよ♪

しかも親戚さんをみたら、家のブヒと
両親同じ仔がbamboooちゃんといとこに
居たので、家の仔とも親戚さんになるみたいです!!
また、お邪魔させて頂ま~す
よろしくお願いします^^

投稿: miu& | 2010年7月 5日 (月) 01時20分

きゃっほ~♪ 
早速チャレンジありがと♪

梅竹姫しゃま・・・
超~~萌え萌えだわっ!!
めちゃ可愛い(ぽっ)
竹ちゃんの笑顔もたまりましぇん。

とりあえず着れたみたいで~(ホッ)
心配したげど良かったぁぁ☆
・・・てか、少し大きかったかな?
綿素材だからお洗濯でちぢむ事を考え
サイズを大き目で頼んでしまった(汗)

こんな可愛いメイトさんじゃぁ
パパさん鼻血ぶぅぅーだったでしょ(笑)
クッキーも作り置きでなく発送前に焼いて下さる
ショップなので安心して食べてね(^-^)
梅竹姉妹がバイトしてるこのカフェ、あたしも行きたいわん。

PS
この場をお借りしまして・・・
☆☆かのこしゃま ありがとぅぅぅ~☆☆

投稿: アン君ママ | 2010年7月 5日 (月) 07時30分

こんばんは~~

萌えheart04~~~てますね~お二方。

よくお似合いですよォgood

「苺」柄・・はrururiraも今期!一押し!ですっ!

両姉妹を前にしてのcafeは絶品で

うめ父のやさし~~~いお顔が思い浮かびます。。

投稿: rururira | 2010年7月 5日 (月) 20時54分

きゃああ~♪
萌えですねぇ~かわいいメイドさんが二人もいらっしゃってなんて素敵なカフェなんでしょうかぁ~♪
bamboooちゃんもkoumeちゃんも本当にかわいく着こなしていてすっごくかわいいですぅぅぅ~~

アン君ママさんのセンスが光ってるお洋服ですねぇ
女の子らしくってとってもかわいいですね!!

kayoyoさんも是非メイドのお洋服で3姫ちゃんで
お写真撮ってほしいですぅぅ!!

お誕生日まであと少しですね~私もワクワクしちゃってますぅ~

ではねんご♪

投稿: かのこ | 2010年7月 5日 (月) 22時52分

萌え~~カワエエね~!
白黒ちゃんどっちも似合ってるよ。
やっぱ女の子は華があってええね。
Qカフェにも出張してもらいたいものです。
バイト料をたんまりはずみまっせ!
待ってるじょ~~~! Q太郎

投稿: Qパパ | 2010年7月 6日 (火) 08時47分

あのー。もんが来店したいそうなのですが、営業時間は・・・。萌えたいそうです❤
Bmboooちゃん、本当に立派に大きくなりましたね❤
超かわいいです❤あ、もちろんkoumeちゃんも!

投稿: もんすけ母 | 2010年7月 6日 (火) 09時40分

koumeちゃんもbamboooちゃんも、
とってもかわいゆい~(*^-^*)
アン君ママさんからのプレゼント、
うれしいね~!

それにしても可愛くてたまらんね~♪
ビビ家がお邪魔したときも、
メイドカフェ気分、味わわせてね~♪

bamboooちゃん、可愛くなりすぎ~!!!
今度会ったら、食べちゃうぞo(*^▽^*)o

投稿: ビビママ | 2010年7月 6日 (火) 11時03分

>miu&さ~ん!!
こんにちは、はじめましてo(*^▽^*)o
ブログにご訪問くださりとっても嬉しいです

その上koumeとbamboooにとっても嬉しいコメントを下さり
本当にありがとうございます、恐縮です♪♪

miu&さんのブヒちゃんとbamboooが親戚さん??
ほんとですか、嬉しいなぁ~~(v^ー゜)ヤッタネ!!

また是非是非遊びにお立ち寄りください~~
こちらこそ宜しくです☆

ではでは♪^^♪

投稿: kayoyo | 2010年7月 6日 (火) 15時16分

>アン君ママさ~ん!!
こんにちは(o^-^o)

この度は~~~本当にどうもどうもですう☆☆☆
アン君ママのプレゼントで皆様に萌えって頂き
koumeとbamboooにコスプレ新体験させて頂きましたぁ~
メイドカフェとしてオープンできそうです( ^ω^)おっおっおっ
んが、席数3席ではありますが(^_^;)
その他のお客様は立ち飲み、立ち食いになりそうです・・・

サイズ?まぁ若干~大きめですが、2BUHIとも、脇から覗く
おちちにume 父も大興奮でした(核爆・∀・)
あっちゃ~~危ないume父です(^_^;)
本当にありがとう♪m(__)m♪

ほんとアン君ママ~カフェに来て~~
エプロンドレスの梅竹の実物はもっと可愛いから~~(爆)
って馬鹿親いい加減にしろpunch
ですよね・・・( ^ω^)おっおっおっ


ではでは♪ほんまにあんがとう♪

投稿: kayoyo | 2010年7月 6日 (火) 15時31分

> rururiraさ~ん!!
こんにちは(*^m^)

萌ってくださり~ありがとよ~~♪
イチゴ柄~今期お薦めなんだぁ~
尚更 rururiraさんに実物見ていただかなくっちゃ(アハッ)

ume父は梅竹よりもkayoyoに着てもらいたいのかも( ^ω^)おっおっおっ
って、こんな事言ってたら後ろから跳び蹴りされそう(^_^;)

ではでは☆^^☆

投稿: kayoyo | 2010年7月 6日 (火) 15時38分

>かのこさ~ん!!
こんにちは(*゚▽゚)ノ

萌っていただけましたかぁ~~♪
嬉しいな~ありがとう^^
素敵なカフェだなんて...うふふっ♪
んが、何分ベランダで冷暖房が無いので、この時期
梅竹のバイトの時間はほんのわずかなので、
その代りにkayoyoがメイドを勤めさせていただく事になります
その時点でお客様には嘔吐のご注意が・・・
バケツ用意しなくっちゃ(滝(^_^;))

かのこさんにもメッチャメッチャ可愛いタンクを頂いて・・・
皆様からこんなに祝福していただき、梅竹は本当に
幸せものです

いつもありがとうm(__)m

ではねんご♪^^♪

投稿: kayoyo | 2010年7月 6日 (火) 16時24分

>Qパパさ~ん!!
こんにちは(*゚▽゚)ノ

ほんまにぃ~~カワエエ~~(≧∇≦)
ありがとうです♪♪
女の子は華がある??
ありがとう♪
うんうん、確かにつぶれた鼻が2個もありますぅ( ^ω^)おっおっおっ

Qカフェ出張??
いいねぇ~いいねぇ~
行くぅ行くぅ!!
バイト料たんまり弾んでくださるだなんて
呼ばれなくても押しかけるぞ~~~(*≧m≦*)
Qちゃんにも着てもらうから~~
bamboooよりQちゃんが似合ったらどおしよう(^_^;)

ではでは♪^^♪

投稿: kayoyo | 2010年7月 6日 (火) 16時35分

>もんすけ母さ~ん!!
こんにちはo(*^▽^*)o

あ~~やっぱりぃ~~~
もんちゃん来店したいだって。。。( ^ω^)おっおっおっ
うんうん、bambooo命のもんちゃんに一番に萌って貰わなくっちゃ^^
営業時間はね、、24時間営業です(爆)


bamboooねぇ~立派に大きくなったよ~
チョット立派過ぎるけどね(^_^;)
超かわいいってお褒め下さりありがとう☆

ではではカフェのご来店待ってるよ~~

ではでは♪^^♪

投稿: kayoyo | 2010年7月 6日 (火) 16時43分

>ビビママさ~ん!!
こんにちは(≧∇≦)

とってもかわゆい??
ほんまにぃ~~ありがとよ~~(´;ω;`)ウウ・・・
アン君ママのプレゼントホントにありがたいよ~♪♪
たまらん?またまたぁ~ありがとう(v^ー゜)ヤッタネ!!

ビビ家が来てくれるの!!
絶対だよ、待ってるよ!!
もちろんメイドに変身させるからね♪
ビビパパにも萌ってもらわなくっちゃ( ^ω^)おっおっおっ
何なら およよも変身しよっか??
来店拒否されるからヤメトクカラネ(^_^;)

bamboooの事ありがとね。。。
食べ応えあると思うよ~~( ´艸`)プププ

ではでは☆^^☆

投稿: kayoyo | 2010年7月 6日 (火) 17時12分

なぁぁんてかわいいんだろうぅ~
こんな可愛いメイドさんがいるカフェは
商売繁盛まちがいなしだね♪
koumeちゃんもbamboooちゃんもとっても
似合っていますぅぅ~
可愛いなぁ★☆☆
今日はお誕生日だね~おめでとう!!!
ステキなステキな一年になりますように~

投稿: ブンコ | 2010年7月 7日 (水) 06時42分

bamboooちゃぁぁんheart04

今日はお誕生日だねっ!!

こんぐらっちゅえぇ~しょぉぉ~ん(^-^)
いつまでも元気で可愛ゆい楽しいbamboooちゃんでいてね♪
これからもお笑い期待してますぞよ・笑

投稿: アン君ママ | 2010年7月 7日 (水) 07時18分

bamboooちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
とっても可愛いレディーになりましたね~。
美人姉妹でうらやましいです。

それにしても、なんて可愛いメイドさんたちなんでしょう。
おばちゃん、萌え萌えですぅ。
ベロベロちゅっちゅしたいです(変態ですみません(^-^;)。

フリフリお洋服は女の子ならではですね!
てんはちょっとかわいらしい洋服を着ると女の子みたいなんですが、
顔が微妙に泥棒顔なので(行動は男子)笑えますよ( ^ω^ )

投稿: てんハハ | 2010年7月 7日 (水) 09時57分

>ブンコさ~ん!!
こんにちはo(*^▽^*)o

商売繁盛♪
うんうん、いい言葉ですよ☆
ありがとうです♪♪

koumeとbambooo似合ってますか?
これまたありがとう♪^^♪
でも、文ちゃんの方がbamboooより
似合いそうな気がする(^_^;)
だって、文ちゃんの方がより女の子っぽくて
bamboooより可愛いもんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ハイ本日bambooo1歳になりました
ありがとうございますm(__)m

ではでは☆^^☆

投稿: kayoyo | 2010年7月 7日 (水) 14時15分

>アン君ママさ~ん!!
こんにちはo(*^▽^*)o

ありがとう~~♪
bamboooも無事元気に1歳を迎える事出来ました
早々にありがとうm(__)m

お笑いは任せてよ~~~
( ^ω^)おっおっおっ

早々にありがとう♪


ではでは☆^^☆

投稿: kayoyo | 2010年7月 7日 (水) 14時18分

>てんハハさ~ん!!
こんにちはo(*^▽^*)o

少しお久しぶりです、bamboooにお祝いの言葉ありがとうです^^♪

美人姉妹だなんて・・・
も~~恐縮です

そのうえ、白、黒に萌えッていただいた上に
ベロベロちゅっちゅしたいです、だなんて。。。
サイコーに嬉しいお言葉です!!!
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
変態だ何て・・・
ありがたすぎて(´;ω;`)ウウ・・・でごじゃります

うんうん、てん君可愛いお洋服着ると女の子になるのですね♪
何だか解る気がする~~~(*v.v)。
絶対可愛いのだろうなshine

てん君泥棒顔ですか??
私フォーンの顔黒ちゃん大好きなんです
益々お会いしたくなっちゃいました♪

ではでは☆^^☆

投稿: kayoyo | 2010年7月 7日 (水) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐の後 | トップページ | おりひめ様は竹ひめ様〜1歳になったよbambooo »