« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月に作成された記事

おりひめ様は竹ひめ様〜1歳になったよbambooo

今日は七夕様です

昨年この日に誕生致しましたbambooo1歳になりました

七夕様に生まれたものですからkoumeとbamboooのお里さんに

とっても素敵なお名前をいただきました

その名も 「E . KIND ORIHIME OF BULL MANIA JP」

Dsc_9156

そうなのです、bamboooの正式な名前はオリヒメなんです

素敵でしょ〜〜!!

そして、koumeとbamboooの姉妹であるVIVI&COCO家から

数々のお誕生日プレゼントをbamboooにいただいちゃった

まずは〜〜ワンコ用ケーキ全ておいもさんで出来ています

Dsc_9005

とっても可愛いでしょ!!

芸術品と言っても過言では無い美しいケーキです

ume母もお味見しちゃいました、とっても優しいお味・・・

黒い色は胡麻だったり、赤い色は有機トマト、黄色い色は有機かぼちゃetc・・・

そして、そして〜今期ume母が注目していたワンピースまで〜〜

いただいちゃった!!!

koumeにまでも、モチVIVI&COCOちゃんと、お。そ。ろ。だよ〜〜ん!!

Dsc_8998

滅茶苦茶可愛いでしょ!!!

今度は エロカワイイ路線だあ〜〜

ではでは、今回もkoumeからだよん、じゃ〜〜〜ん!!

Dsc_9030

わお〜〜〜流石レディーの貫禄

メッチャイイ!!

って、ほんまもんのバカ親でどうもすんまそん(汗)

ume母だってエロカワイイ着てみたいよ

コレまた失言です(滝汗)

Dsc_9032

そして、うっふん どうよ目線のショットです

うんうん、イイ!!

って、コレまたどうもすんまそん

そして、本日主役のbamboooでっす

色黒ちゃんで、顔はまだまだパピーのあどけなさが残ってるし

若干不安はあるモノの・・・

Dsc_9017

そうなの、今回もイケテルう??目線のbambooo

そんな不安そうに遠くを見ないで。。。

Dsc_9018

bambooo大丈夫だよ、チョイエロだけどめっちゃカワイイから

自信を持ったのか上目使いのbamboooに激変

ではではうっふん目線2連発

Dsc_9054Dsc_9063

bambooo) どお〜カワイイでしょあたち

そして、梅竹姉妹のメインイベント ケーキを食す!!

Dsc_9090

主役のbamboooなのにkoumeにケーキ取り上げられちゃった

姉妹の上下関係キッチリ出来たっぽい感じ

後でコッソリたらふく食べさせてあげるからね

koumeお姉ちゃんは エリカ様みたいなものだから

Dsc_9096

やっぱり女王様koume 何時も上から目線

bambooo)うんうん解った

1歳を迎えて急にお姉ちゃんを立てる様になったね偉いよbambooo

最後に。。。

こんなに素敵なお誕生日を迎える事ができたのはVIVI&COCO家

のお陰です

ホンマにホンマにありがとう!!!

Dsc_9037

大口開けたkoumeより 

ありがとおおおおお!!!

Dsc_9136

目力で念力を送るbamboooは

あんがとさ〜〜〜ん!!!

改めてume父、母よりbambooo1歳おめでとう

あっ、、もとい オリヒメちゃん1歳おめでとねん

フレンチブルドッグひろば

| | コメント (34)

萌え〜メイドカフェへようこそ

本日は皆様に萌え〜〜って、、もらっちゃいます

Dsc_8858

白&黒)いらっしゃいっまっせ〜〜

って、何、なに??

ですよね

うふふ。。。。

アン君ママから、少し早いけどbamboooに

お誕生日プレゼントをいただいちゃった

その上〜koumeにまでいただいちゃったの。。。

Dsc_8939

苺のエプロンドレス

もち〜レースエプロン付き

あと、ワンコクッキー色々

も〜ありがとう!!!

アン君ママ曰く、、

ume母チョイスが絶対無いであろうタイプを選んで送ったから〜〜

チャレンジしてみて〜(爆)

だって(アハッ)

確かに!! (核爆)

んが、、梅竹姉妹の美貌にかけて何にでもチャレンジさせまっせ〜〜

どうよ!!!!

まずは、koumeから

うんうん、イケテル〜 

って、バカ親でどうもすんまそん

Dsc_8834

色黒のbamboooは若干不安はあるモノの・・・

って、ume母の不安がbamboooにも伝わって

bambooo不安顔・・・

Dsc_8840

bamboooごめん、大丈夫似合ってるから!!

スマイル、スマイルだよ〜〜

Dsc_8853

bambooo) ホント??あたち似合ってる??

うんうん可愛いよ!!

Dsc_8873

bambooo) アハッ、、あたち〜うれちい。。

うんうん,決ってるよ〜ん

Dsc_8871Dsc_8879
Dsc_8863

それではume父にメイドカフェ気分を味わって頂きましょう〜

何時ものモーニング珈琲も、、より深い味わいに・・・

Dsc_8922_2

ume父も最愛のkoumeとbamboooのメイド〜エプロン姿に

何時もの珈琲もどんだけ美味しく頂いた事でしょう。。。。

んが、そろそろ。。。

koumeもbamboooも働き疲れた様子です

Dsc_8911

koume)メイドの仕事って結構疲れるのよん

 

Dsc_8880

bambooo) あたちも燃料切れ〜朝ご飯だけじゃもう無理!!

ハイハイ!!

解ってますよん〜ではでは、バイト料として。。。

Dsc_8954

こちらもアン君ママから頂いたワンコクッキー

たっぷりのバイト料払わせていただきますから〜〜

フレンチブルドッグひろば

| | コメント (20)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »