« 萌え〜メイドカフェへようこそ | トップページ | お久しブヒィ~ »

おりひめ様は竹ひめ様〜1歳になったよbambooo

今日は七夕様です

昨年この日に誕生致しましたbambooo1歳になりました

七夕様に生まれたものですからkoumeとbamboooのお里さんに

とっても素敵なお名前をいただきました

その名も 「E . KIND ORIHIME OF BULL MANIA JP」

Dsc_9156

そうなのです、bamboooの正式な名前はオリヒメなんです

素敵でしょ〜〜!!

そして、koumeとbamboooの姉妹であるVIVI&COCO家から

数々のお誕生日プレゼントをbamboooにいただいちゃった

まずは〜〜ワンコ用ケーキ全ておいもさんで出来ています

Dsc_9005

とっても可愛いでしょ!!

芸術品と言っても過言では無い美しいケーキです

ume母もお味見しちゃいました、とっても優しいお味・・・

黒い色は胡麻だったり、赤い色は有機トマト、黄色い色は有機かぼちゃetc・・・

そして、そして〜今期ume母が注目していたワンピースまで〜〜

いただいちゃった!!!

koumeにまでも、モチVIVI&COCOちゃんと、お。そ。ろ。だよ〜〜ん!!

Dsc_8998

滅茶苦茶可愛いでしょ!!!

今度は エロカワイイ路線だあ〜〜

ではでは、今回もkoumeからだよん、じゃ〜〜〜ん!!

Dsc_9030

わお〜〜〜流石レディーの貫禄

メッチャイイ!!

って、ほんまもんのバカ親でどうもすんまそん(汗)

ume母だってエロカワイイ着てみたいよ

コレまた失言です(滝汗)

Dsc_9032

そして、うっふん どうよ目線のショットです

うんうん、イイ!!

って、コレまたどうもすんまそん

そして、本日主役のbamboooでっす

色黒ちゃんで、顔はまだまだパピーのあどけなさが残ってるし

若干不安はあるモノの・・・

Dsc_9017

そうなの、今回もイケテルう??目線のbambooo

そんな不安そうに遠くを見ないで。。。

Dsc_9018

bambooo大丈夫だよ、チョイエロだけどめっちゃカワイイから

自信を持ったのか上目使いのbamboooに激変

ではではうっふん目線2連発

Dsc_9054Dsc_9063

bambooo) どお〜カワイイでしょあたち

そして、梅竹姉妹のメインイベント ケーキを食す!!

Dsc_9090

主役のbamboooなのにkoumeにケーキ取り上げられちゃった

姉妹の上下関係キッチリ出来たっぽい感じ

後でコッソリたらふく食べさせてあげるからね

koumeお姉ちゃんは エリカ様みたいなものだから

Dsc_9096

やっぱり女王様koume 何時も上から目線

bambooo)うんうん解った

1歳を迎えて急にお姉ちゃんを立てる様になったね偉いよbambooo

最後に。。。

こんなに素敵なお誕生日を迎える事ができたのはVIVI&COCO家

のお陰です

ホンマにホンマにありがとう!!!

Dsc_9037

大口開けたkoumeより 

ありがとおおおおお!!!

Dsc_9136

目力で念力を送るbamboooは

あんがとさ〜〜〜ん!!!

改めてume父、母よりbambooo1歳おめでとう

あっ、、もとい オリヒメちゃん1歳おめでとねん

フレンチブルドッグひろば

|

« 萌え〜メイドカフェへようこそ | トップページ | お久しブヒィ~ »

コメント

改めて、竹ひめちゃ~ん!!!
お誕生日おめでとう!

スタバではじめて会った日を思い出すよ。
今日で1才…あっという間だったね~(*^-^*)
元気で1才を迎えられて、何よりだよね!
また一年、koumeちゃんと一緒に、
元気で楽しい一年をお過ごしくださいね!
本当におめでとう♪♪

ケーキ&ワンピ、こちらこそ見せてもらって嬉しいよ!
ありがと~o(*^▽^*)o
お二人さん、いい感じだね~!
ラブリーですよん♪

koumeちゃんは大口あけてくれてるし、
bamboooちゃんは念力送ってくれてるし、
そしてそしてbamboooちゃんは元気に1才だし、
私も嬉しいっ!!!!!!

投稿: ビビママ | 2010年7月 7日 (水) 22時51分

bamboooちゃんおめでと~birthday

七夕=bamboooちゃんお誕生日!
覚えてましたよ~。

もう、1歳になっちゃったのね。
でも、まだまだ表情は可愛いおこちゃまな感じ。
このワンピースめっちゃかわいいし~heart04

ケーキもgood ステキですshine
kayoyoさん味見しちゃうのなんだかわかりますよ~。

とっても良いお誕生日になりましたね~。
改めて おめでと~cherry

投稿: ぐりた~ん | 2010年7月 7日 (水) 23時12分

お誕生日おめでとうぅぅ~
七夕がお誕生日ってすごく素敵~
bamboooちゃんまた1年~元気いっぱいで
幸せいっぱいの年になりますようにぃ~

ステキなプレゼントだなぁ~
ケーキも可愛いし♪ホントここのケーキは
可愛いですよね☆☆☆
それにぃぃ~なんてラブリィなお洋服♪♪♪
とっても似合ってます☆
可愛いなぁぁ~

ビビちゃんとココちゃんとまたお揃いなんだぁ☆
お揃いが沢山になって~嬉しいね~~

ホントお誕生日おめでとうぅ!!!

投稿: ブンコ | 2010年7月 7日 (水) 23時28分

オリヒメ(bambooo)ちゃん誕生日おめでとう!

いい女の子になってね

摩緒さんみたいにギャウ子になったらダメよ~

投稿: SAM | 2010年7月 7日 (水) 23時44分

birthdaybamboooちゃん 1歳のお誕生日おめでと~っbirthday

“ORIHIME”には感動してしまいました!!
超素敵な名前を頂いたですね♪SAM家の子達は今の名前が
そのまま入ってるもんでチョット羨ましかったです。
それにしても~うっふん目線の1枚目にはズッキュ~ン
しちゃいましたよぉ!そして~エリカ様には大爆笑!!
今回は感情コントロールが大忙しで読ませてもらいました(笑)

bamboooちゃん!少し位ならイタズラしちゃっても~お転婆ちゃんでもいい~
ずっとずっと健康第一でパパとママとエリカ様いやいやお姉ちゃんの
そばに居てあげて下さいね♪SAM家みんなで、また1年が
bamboooちゃんにとって素敵な年になる事を心からお祈りしています。

投稿: MAR | 2010年7月 7日 (水) 23時45分

bamboooちゃんお誕生日、おめでとう
ございます♪♪
ブリーダーさんのセンスが素敵です~^^

またプレゼントのドレスがお似合いの
2ブヒちゃんかわいい~ブリブリしたくなります!
koumちゃんのムッチリ姿に思わず笑顔が・・・

bamboooちゃん!
新しい一年楽しく元気な良い事
沢山の年になりますように!!^^

投稿: miu | 2010年7月 7日 (水) 23時55分

再度っっ
bamboooちゃぁぁん
happy birthdayshine
おめでとぉ~~♪
梅竹ご姉妹揃ってエロ可愛系もバッチリだね(^-^)

ビビママさんのぷれじぇんと素敵☆
お揃いのお洋服とおいちいケーキと
koumちゃんにbamboooちゃんhappyだね♪
ここのケーキ一度頼んでみたかったの~~

織姫。。。
何て素敵なお名前ざんしょっ!!
アンの本名?には、
ストレンジャーの文字が入ってマス・笑

投稿: アン君ママ | 2010年7月 8日 (木) 07時19分

bomboooちゃん1歳のお誕生日おめでとう!
本名はオリヒメちゃんなんだ~
ほんとに素敵な名前だね。
可愛いbamboooちゃんにピッタリ!
美味しそうなケーキと可愛らしいお洋服のプレゼント
よかったね。とても似合ってるよ。
bamboooちゃんうるうる目が何とも言えません。
ビビ&ココ家ともオソロできっと可愛いだろうね。
オソロの梅竹ちゃんに会いたいものです。
またこの1年が元気で幸せに過ごせますように!

投稿: Qパパ | 2010年7月 8日 (木) 08時48分

こんにちは。

ドレスもケーキもとってもlovely素敵&おいしそっ!!!です。

何を着ても、お二方happy02ものにしますね~~

竹ちゃん、あらためまして

お誕生日おめでとうございます。。


素敵なひこ星☆さまに出会えますように・・

投稿: rururira | 2010年7月 8日 (木) 16時24分

bambooo姫、お誕生日おめでとうございます。
ようやく1歳ですね。
プレゼントのお揃いワンピも良くお似合いです。
黒い仔は、なかなか難しいけど、グレーを選ばれたビビママ、さすがですね。
女の子は、着せがいがあって楽しそうで良いな〜。
これって もしかしてあちらのお二人ともお揃い???
ちょっと気になる。

これからまた一年、健康で元気に過ごせますように。

投稿: shogame2 | 2010年7月 8日 (木) 17時44分

bamboooオリヒメちゃん1歳のお誕生日
本当に本当におめでとうございます~!!!

かわいいお姉ちゃんのkoumeちゃんと一緒に祝うバースデーとっても素敵ですねぇ~♪
ビビママさんのチョイスお洋服めちゃかわいいですぅ~
さすがビビママさんですね!!
オリヒメちゃんもkoumeちゃんもすごくかわいく着こなしてますねぇ~本当にオヒメさまですぅぅぅ

これからも優しくて素敵な飼い主kayoyoさんのもとで楽しく暮らしていってくださいね!!

本当におめでとう!!

ではねんご♪

投稿: かのこ | 2010年7月 8日 (木) 22時07分

あぁ~~~っ!コメントが遅くなってしまいましたが・・・
bamboooちゃん、1歳のお誕生日オメデトウ~~~♪♪♪
あんなに小さかったbamboooちゃんももう1歳なんですね~~~っ!!!
って、ず~っと読み逃げばっかでしたけど(汗)
しかし1歳の誕生日って、やっぱりウルウルしちゃいますよね!
パピーからオトナになる記念日☆人間で言うと、わが子が成人式を迎えたようなもんでしょうか・・・。
しかしkoumeちゃんは相変わらず可愛いけど、bamboooちゃんも本当に愛らしいお顔ですね♪
これからも姉妹いつまでも仲良く過ごしてくださいね!
おとひめ様~!エリカ様~!(笑)お洋服とっても似合ってるよん❤

投稿: VIVI母 | 2010年7月 8日 (木) 22時37分

改めまして、オリ姫様もといタケ姫様お誕生日おめでとう❤二人ともえろかわいい~ねぇ じゅるる・・・ヨダレがたれちゃうよん。もんすけだけじゃなく、うちのエロ旦那とおなかのなかのエロ息子も悩殺だぁ!
七夕生まれなんてステキだねぇ❤早く会いたいな~❤

投稿: もんすけ母 | 2010年7月 9日 (金) 09時33分

>ビビママさ〜ん!!
こんばんはo(*^▽^*)o
お返事が遅くなり失礼しました(ペコリ汗)

この度はほんとうにありがとうございました
ケーキもワンピも大興奮です!!!
嬉し過ぎます♪♪
超お気に入りのアイテムです大切にします!!!

スタバでの事は昨日のよう鮮明に覚えています
う◯こにまみれていたbamboooのその、う◯こを持って帰って頂き
そのままお言葉に甘えてしまいました、なんて図々しかったのだろうって
反省しています ご免なさい。。。
あ〜〜〜〜懐かしい 。。。
そんなbamboooもボンバーなレディーになりました

どうか、これ以上ボンバーにならないようビビ家の皆様見守って下さいませ・・・
んが、どんだけボンバーになってもビビちゃんとbamboooが姉妹だって事には
変わりありませんが、時々忘れそうになります (汗^^)

ではでは♪

ほんまに、ありがとう!!!(ぺこりん)


投稿: kayoyo | 2010年7月 9日 (金) 22時55分

>ぐりた〜んさ〜ん!!
こんばんはo(*^▽^*)o
お返事が遅くなり失礼しました(ペコリ汗)

そして早々にお祝いコメントありがとうございました♪♪
七夕=bamboooの誕生日を覚えて下さっていただなんて
重ね重ねありがとうございます(ぺこりん)

そうです、1歳になったからと言って行動も顔もまだまだパピーですが
どんどん落ち着いてくる事を願います
あっ、、おまけちゃんも 丁度2ヶ月後にお誕生日でしたよね
ほんとあっと言う間に1歳ですよね

今度セッションしましょうね
bambooo VS おまけちゃん ☆^^☆
ワンピーとっても可愛いのですう〜その時着せて行きます〜〜〜♪
見てやって下さい

ありがとうございましたヽ(´▽`)/
ではでは♪^^♪

投稿: kayoyo | 2010年7月 9日 (金) 23時05分

>ブンコさ〜ん!!
こんばんはo(*^▽^*)o
お返事が遅くなり失礼しました(ペコリ汗)

bamboooに嬉しいお祝いコメントありがとうです♪♪
七夕に生まれたなんてボンバーレディーのbamboooには
イメージが湧いて来ませんが、覚えやすくて素敵な日に生まれました^^

このケーキとってもカワイイです〜〜その上素材が全て有機野菜等等・・
感動のお品です プロの技には脱帽です
ワンピもとってもセンスが良くて 何時もビビ家には感謝です
ブンコさんにもお褒め頂き本当にありがとう☆

ビビcocoちゃんとお揃い増えて嬉しいです
今度4WANオソロで揃った時は文ちゃんに絶対見てもらうんだ〜〜☆


ではでは、いつもありがとう♪^^♪

投稿: kayoyo | 2010年7月 9日 (金) 23時16分

>SAMさ〜ん!!
こんばんはo(*^▽^*)o
お返事が遅くなり失礼しました(ペコリ汗)

お祝いのコメントありがとうございます!!!
ハイ〜いい女の子になったらいいな〜〜♪
ume母の指導に不安がごじゃりますが・・・(^-^;

摩緒さんみたいにとっても可愛い容姿に成れるのなら
ギャウ子になりたいbamboooです

タンザクにお願いしたら良かったな〜(≧m≦)

ではでは♪^^♪

投稿: kayoyo | 2010年7月 9日 (金) 23時22分

>MARさ〜ん!!
こんばんはo(*^▽^*)o
お返事が遅くなり失礼しました(ペコリ汗)

SAMさんにもお祝いコメント頂いているのに、MARさんにまで頂いちゃって
感激しています ホントにどうもどうもです☆

「オリヒメ」こんなに素敵な名前を頂いていながら、竹なんて名前にしたものですからボンバー女子に成長しちゃったのでしょうか(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

いや、私は血統書名がそのままのお名前に逆に憧れます♪♪(・∀・)イイ!

うっふん目線の1枚目にズッキュ~ンして下さったのですか??
ホントですか、嬉し過ぎます!!ありがとうございます (ぺこり)
koumeのエリカ様態度に反応して頂き重ね重ねどうもすんまそん( ^ω^)おっおっおっ

bamboooはkoumeに比べて気を使わせない感じでオモロい奴です
行動もいちいち笑えます

ハイ!!健康で良い1年が迎えらそうです
だって、SAM家の皆様が御祈り下さったのですもの〜〜☆

ではでは〜〜(/ ^^)/アリガトネ ぺこりん♪

投稿: kayoyo | 2010年7月 9日 (金) 23時44分

>miuさ〜ん!!
こんばんはo(*^▽^*)o
お返事が遅くなり失礼しました(ペコリ汗)

前回に引き続き今回にもコメント頂き とっても嬉しいです♪
そして暖かいお祝いのコメント心からありがとうございます♪
miuさんのbuhiちゃま〜bamboooの親戚さんですよね〜^^
bamboooと同い年くらいですか?
bamboooはとっても面白い性格で行動も、いちいち面白いのです
miuさんのbuhiちゃんはどんなのかな〜〜
今度教えて下さいね♪^^♪

そして〜〜koumeのむっちりに笑顔が・・・だなんて〜〜
サイコーの褒め言葉まで頂き、も〜〜〜感激です

ではでは〜本当にありがとうです☆

投稿: kayoyo | 2010年7月10日 (土) 00時06分

あらためて。。。
オリヒメちゃま、お誕生日おめでとうでした。
センスの良いステキな名前ですね~♪
あのあと、ケーキをたらふく食べられたかな?

お里では一緒にならなかったけど、
てんとは半年しか違わないので、なんだか兄妹のような
気がして私も感慨深いです。
kyoyoさん家みんなが、元気で楽しく
笑顔でいっぱいの一年になりますように。。。

今回のワンピもとっても似合ってますね!
bambooちゃんのおぼこい感じがすごーく可愛いです。
またもや連日でメロメロです♪♪

それから、
てんは鼻と口周りだけのブラックマスクだったのですが、
成長とともに白っぽくなってきちゃって
微妙な泥棒顔なんです。
体毛もカフェオレくらいなので、なんとなく
koumeちゃんを彷彿させるのかもです。
特にkoumeちゃんの「うっふんどうよ目線」は
てんに良く似ているので、このワンピを着せた姿を
想像して笑ってしまいました( ^ω^ )

投稿: てんハハ | 2010年7月10日 (土) 08時00分

>アン君ママさ~ん!!
こんにちはo(*^▽^*)o
お返事が遅くなり失礼しました(ペコリ汗)

この度はお祝いコメント&激カワ萌えワンピ等など・・・
なんてお礼を言ったら言いか。。。
ほんまにありがとうm(__)m

ビビママさんからのプレゼントも感動でした♪
このケーキ凄いです!!!

織姫いい名前ですよね~♪
そのままの名前にしてたらもっと女の子らしく成長してたのかな??
bamboooだからボンバー女子になったのかな(泣)
綺麗なケーキです 素材もイイです
今度アン君にも絶対お薦めです☆

アン君の正式名はストレンジャー?
カッコイイ!!
ブリーダーさんビリージョエルが好きだったのかな☆

ではでは、ありがとう♪^^♪

投稿: kayoyo | 2010年7月10日 (土) 12時14分

>Qパパさ~ん!!
こんにちはo(*^▽^*)o
お返事が遅くなり失礼しました(ペコリ汗)

お祝いのコメントを頂きありがとうございます♪♪
オリヒメ~いい名前だったのに・・・
そのままだった方が女の子っぽく成長し、男の子なんなに
間違われなかったのかな・・・
名は体を表す。。。でしょうか(アハッ^^)

ビビ家からのプレゼントは洒落ててビビママはいつもセンスがいいんですぅ~♪
ホント、ありがたいです☆
あああっ~~可愛いQちゃん!!
このワンピもbamboooよりQちゃんが似合いそう~~((^_^;)アハッ)
ビビ家といっしょにこのワンピー来てQちゃんの新家族
のパピーちゃんに会いに行くよ☆^^☆


ではでは、ありがとうです(*≧m≦*)

投稿: kayoyo | 2010年7月10日 (土) 13時00分

>rururiraさ~ん!!
こんにちはo(*^▽^*)o
お返事が遅くなり失礼しました(ペコリ汗)

そうでしょ~~~
このケーキ素晴らしいです♪
ワンピもメッチャ可愛くて^^
多分rururiraさんも着てみたいって思うはず( ^ω^)おっおっおっ
koumeとbamboooが何を着てもモノにするだなんて~~
ほんまに、ほんまに~~(・∀・)ニヤニヤ
ありがとうですm(__)m

竹にお祝いのお言葉 本当にありがとうございます

素敵な彦星に会えそうだったのですが、umne父に阻止されました・・・(^_^;)

ではでは、ありがとよ~~(≧∇≦)

投稿: kayoyo | 2010年7月10日 (土) 16時19分

>shogame2さ~ん!!
こんにちはo(*^▽^*)o
お返事が遅くなり失礼しました(ペコリ汗)

bamboooにお祝いのコメント頂きありがとうございます♪
ハイ早いもので1歳になりました
軽井沢でうーちゃんと一緒にバギーの横に載せていただいた
パピー時代が思い出されます♪
あの2ショット可愛かったですよね~
あの時は本当にありがとうございました☆

ワンピ似合っていますか~?
ありがとうございます(・∀・)ニヤニヤ
黒いボディーにグレーのチョイス 
ホントにビビ家は流石です!!

ハイ!!スカートなど色々着せて楽しいです☆
喜んでいるのは飼い主だけかもですが(^_^;)
あっ、このワンピもビビ家とお揃いです(≧m≦ウレピ)

ではでは、お祝いコメントありがとうです♪^^♪

投稿: kayoyo | 2010年7月10日 (土) 16時50分

>かのこさ〜ん!!
こんばんはo(*^▽^*)o
お返事が遅くなり失礼しました(ペコリ汗)

先月早々からbamboooにめっちゃ可愛いタンクのプレゼントを頂き
先にお祝いしていだいた上、この度もお祝いコメントを頂き重ね重ね
本当にありがとうございます(≧m≦)

かのこさんにはいつも梅竹の事を気にかけて頂いて〜
ほんまにありがとうですう♪♪
ビビママさんのチョイスもかのこさん同様に洒落てます!!
bamboooワンピいけてますか??
嬉しいな〜〜〜♪♪
また1年楽しい事がキットあります〜〜
だって、かのこさんにいつも優しいお言葉を頂いていますから☆☆☆

ではんご〜ありがとね♪^^♪

投稿: kayoyo | 2010年7月10日 (土) 21時35分

>VIVI母さ〜ん!!
こんばんはo(*^▽^*)o
お返事が遅くなり失礼しました(ペコリ汗)

コメントが遅くなっただなんて・・・(ブルブル)
とんでもないですう
bamboooにお祝いのコメント本当にありがとうですう♪♪

ほんと、小さかったbamboooも影も形も無く姉より大きくなり
ボンバー女子へと成長しました^^
読み逃げ??
いやいや、お立ち寄り下さるだけでマジで嬉しいのですう☆
1歳ホント感無量ですよね
でもでも、初ワンコのkoumeの方がより感慨深かったかな・・・
アハッ 次女にごめん、、ですよね・・・(^-^;

エリカ様性格koumeと色黒bamboooをカワイイだなんて・・・
VIVI母さんにかたじけないですう
本当にありがとうです☆
でもでもbamboooはume父のお友達曰くジャイアンみたいですって(つд⊂)エーン
koumeが小さいものですから2キロも大きいbamboooの事を
ジャイアンそっくりですってannoy
も〜〜〜!!!
せめてジャイ子にして〜〜
ですよね、だって女子ですもの( ´艸`)プププ

あっ、koumeおちり半ケ◯の方が良かったですか??
全出しですが。。。
だってエリカ様ですもんね( ^ω^)おっおっおっ

ではでは〜ありがとうです♪


投稿: kayoyo | 2010年7月10日 (土) 21時53分

>もんすけ母さ〜ん!!
こんばんはo(*^▽^*)o
お返事が遅くなり失礼しました(ペコリ汗)

bamboooにお祝いコメントほんまにありがとう!!!
うんうん、もん家の男子軍団を 梅竹姉妹が魅了しちゃった??
アハッbleah
そして〜〜もんちゃんの弟君まで・・・
梅竹姉妹は罪作りでしょ( ^ω^)おっおっおっ

七夕生まれのbambooo素敵でしょ〜〜
ありがとう!!!
ume家だってもん一家に早く会いたいよ〜〜〜
お盆会えるかも〜〜??なのですよね☆☆☆

ではでは〜ありがとう♪

投稿: kayoyo | 2010年7月10日 (土) 22時03分

>てんハハさ〜ん!!
こんばんはo(*^▽^*)o
お返事が遅くなり失礼しました(ペコリ汗)

前回同様コチラにまでお祝いコメントを頂き誠にありがと〜です♪♪
ケーキですが・・・
うんうん。。 たらふく食べました〜〜
koumeと同等に、、ですが(アハッ)
こっそりあげてても気配を察知する敏感肌のkoumeです
潰れていますがよく効く鼻ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

エロカワにまでメロメロになって頂き重ね重ねありがとうございます♪
koume本当に良く似合ってて〜〜
って、親バカ過ぎて、ご免なさい(^-^;
でもでも、てん君絶対このエロカワ似合うと思う♪♪
ああああ〜〜koumeと似ているだなんて嬉しいです
増々お会いしたいな〜〜♪
実は以前にも言ったと思うのですがkoumeの妹はガングロのフォーンちゃん
だったのです、私はフォーンのブラックマスクが大好きなのです
微妙に泥棒顔??めっちゃイイじゃ無いですかあ!!!

ではでは〜〜ありがとうです♪^^♪

 

投稿: kayoyo | 2010年7月10日 (土) 22時37分

激しく出遅れましたが…
バンブーちゃん、お誕生日おめでとう~~~
七夕が誕生日なんて素敵♪
美味しそうなケーキに素敵なドレス!
私ですら持ってないのに~ 私が着たいくらいです。
今度貸してもらえます?それにしても
また二人ともよく似合うではないですかぁ。
もう男の子がみたらメロメロですね。

この一年元気で過ごしてまた来年も素敵な
誕生日を迎えてね。

投稿: ハハルア | 2010年7月11日 (日) 20時07分

2回目のコメントお許しを~(汗)
bambooちゃんのいとこになる家のブヒはbeibu
1歳7k月になりました^^
bambooちゃんと同じです~ヤンチャで
面白い家の問題児ですよ~顔は男前です(親バカ)
お姉ちゃんが居るのですがおっとりで、ついつい
beibuの方がブログに登場する事が多くなります!

ブログもまだまだ初心者ですが
宜しければリンク貼らせて頂けませんか?!
よろしくお願いします。。

投稿: miu | 2010年7月12日 (月) 11時24分

>ハハルアさ~ん!!
こんにちは(o^-^o)

激しく出遅れだなんて・・・とんでもないですぅ(ブルブル)
お祝いのコメント本当にありがとうございます♪♪

ハイ、素敵過ぎるプレゼントに囲まれ良いお誕生日を
迎える事ができました☆
このワンピホントに素敵です!!
ハハルアさん同様私だってこんなの勿論持ってないです
一度でいいから着てみたい(*≧m≦*)

2BUHIに似合っているとのお言葉を頂き~~~
超嬉しいです!!
でもでも、ハハルアさんとkayoyoが着るともっと似合うと思いますgood
だって、アンジー&ヴィクトリアだから( ^ω^)おっおっおっ

ではでは、ありがとうです♪^^♪

投稿: kayoyo | 2010年7月12日 (月) 13時23分

>miuさ~ん!!
こんにちは(o^-^o)

またまた、お立ち寄りくださりありがとうございます♪
親戚さんはbeibu君ですか??
早速検索してみました 私の大好きな「がんぐろふぉ~ん」ちゃん☆
じゃ、ないですかshine
ホントに男前君です!!!
koumeの妹はホンとはブラックマスクのフォーンちゃん
を迎え入れる予定だったのですぅ~~ ^^

こちらこそ宜しくです
早速~私もリンク貼らせて頂きますね

私も後でお邪魔させて頂きます~~!!

ではでは♪

投稿: kayoyo | 2010年7月12日 (月) 13時30分

遅ればせながらBambooちゃんおめでと〜ございます!BULL MANIA JPだからパッジーの母方のお里ですねえ!おりひめってとってもロマンチックでいいですね。女の子にぴったり!これからも元気でね!そちらも暑いですか?東京はもう異常で、とろけそうです。

投稿: Pudgy & Ooloo Bonzo | 2010年7月26日 (月) 20時41分

>Pudgy & Ooloo Bonzoさ~ん!!
こんにちはo(*^▽^*)o

bamboooにお祝いのコメント本当にありがとうございます♪
BULL MANIA JPってパッジー君の母方さんのお里さんなのですか?
やった!!パッジー君とも繋がりがあるだなんて、とっても嬉しいなlovely
だって、何度も言いますがkoumeを迎え入れる時に将来はパッジー君みたいな子を
希望と倉田さんに何度も言いました(アハッ^^)
そうなのです、おりひめなどど素敵な名前をつけて頂いたにも関わらず、
竹などど命名してしまい、男の子の様に逞しく育ってしまいました
名は体を表すとはよく言ったものです(^_^;)

コチラも本当に毎日茹だるよな暑さです
東京はもっと暑いのでしょか
涼しくなったらお会いできるのを楽しみにしています♪

Bonzo家の皆様も体調崩さない様お体ご自愛くださいませm(__)m

ではでは♪

投稿: kayoyo | 2010年7月27日 (火) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 萌え〜メイドカフェへようこそ | トップページ | お久しブヒィ~ »