« くらうん〜梅雨本番 | トップページ | 萌え〜メイドカフェへようこそ »

嵐の後

先週の2日間は嵐の様な雨でして

打って変わって日曜日はお天気もよくて蒸し暑い日でした

日曜日だけど午後3時頃までume父が仕事でしたので、

夕方もんもんとしているであろう2BUHIを連れて何時もの海岸へ〜

Img_8376

やはり嵐の様な雨の後ですから海は大荒れ

マリンスポーツには絶好の波なのでしょうか

Img_8350

これは何て言うスポーツなのかな。。。

カイトボード?

カイトサーフィン?

凄い数のカイトが上空に

色とりどりです

Img_8373

ジャンプして凄いなあ

これは女の方だと思うんだけど

どんくさいume母にとっては羨望だあ〜

Img_8380

何時もは貸し切りの時が多いこちらの海岸

リードも外して激走させてやれるのですが

シーズンだからねえ・・・

冬、春 のようには行きません

Dsc_8791

大勢の人に圧倒される梅竹姉妹

Dsc_8808

koumeは何だろうって暫く様子見

以前なら直ぐさま何にでも&誰にでもアプローチしていたけど

最近はスッカリレディーになっちゃって控えめです

Dsc_8800

bamboooは人を見ると近寄りたい&ワンコにも

まだ、まだパピーだからかな

Dsc_8819

リードをしっかり持ってウロキョロのbamboooの行動を制限

そうすると諦めてume父の足に寄りかかりハアハア

Img_8379

最後はケッタイなume母の画像です

bamboooのボンバーおちりが可愛いでしょ

この日の海岸は嵐の後みたく浜辺には流木や、木屑だらでした

koumeもbamboooも毎朝、毎夕 嵐みたいにバトっています

ume家も嵐の残骸日々残っています

トホホの満点・・・・

でもでも気長に行くよ〜〜ん

フレンチブルドッグひろば

|

« くらうん〜梅雨本番 | トップページ | 萌え〜メイドカフェへようこそ »

コメント

おはおはっ♪

このマリンスポーツやってみたいっ!!
とっても楽しそうだわぁ~
波の上を飛ぶのって素敵じゃない?
砂浜の流木すっごいね(@_@;)
嵐だった事がよ~くわかるわん。
雨はもう落ち着いた?
アン部屋リゾート地方(笑)は、たいした雨は降らず
空梅雨なんて声も聞こえますぅぅ~

梅姫竹姫しゃま~~
今日のおべべちゃんはキスマークなのね(^◇^)
oyoyっちん お洋服のチョイス♪ センスが良いわ~
2ブヒお姫しゃまの可愛さが一段と映えてるぅぅ

竹姫のムチムチおちり!!
UP画像が見たいっ!!
あ~んど 撫で撫でさせてっ(≧ω≦。)

投稿: アン君ママ | 2010年6月30日 (水) 07時19分

こちらは土日とも豪雨でした。
マリンスポーツ!夏ですね~
遠い昔にウインドサーフィンをしていましたが
カイトサーフィンってのがあるだ~
時代は変わるものですね。
koumeちゃん&bamboooちゃんの
お揃いのLIPSタンクが決まってるね。
二人とも可愛いよ。
kayoyoさんもカッチョエエ~~

投稿: Qパパ | 2010年6月30日 (水) 09時04分

嵐のあとのお天気とても気持ち良さそうですね~
koumeちゃんbamboooちゃんもとっても良い笑顔してますねぇ~
こちらの海いつもブログで拝見していてすごく綺麗で
気持ち良さそうだなぁと思っていますぅ~
カイトサーフィンすごいですねぇ~♪
初めて知りました~(^^)

kayoyoさんチョイスのお洋服とっても良くお似合いで
夏らしくてかわいいですねぇ(〃▽〃)
ちなみにパパさんチョイスのお洋服はあるのですか~?

最後のkayoyoさんナイスショットですね~
いやぁ~相変わらずスタイル良くって羨ましいですぅぅぅ~


ではねんご♪

投稿: かのこ | 2010年6月30日 (水) 14時09分

ホントだ~!
すごいスポーツだね~(*^。^*)
私もなんていうスポーツかわからんです。

良いお散歩だぁ~♪
お二人さん、リフレッシュだね。
オソロのお洋服も似合ってて可愛いよん(●´ω`●)

うふふっ…kayoyoさんがkayoyoさんじゃないみたい~(*^。^*)

投稿: ビビママ | 2010年6月30日 (水) 18時56分

>アン君ママさ~ん!!
こんにちわ(o^-^o)

マリンスポーツやってみたいよね♪
ジャンプしたお方凄い~~
およよもチャレンジしてみたいけどぉ~~
思いっきりどんくさいのですう(^_^;)
そんな事よりも水着になれないし日焼けも辛い(滝汗)

アンリゾート地区はたいしたこと無くてよかったね

そして、今回いっぱいお褒め下さりあんがとよ~~~
(´;ω;`)ウウ・・・

竹のムチムチおちり可愛いでしょ~~~
今度是非是非触ってねぇ
仕草、行動がいちいちオモロイんよ
( ^ω^)おっおっおっ

ではでは☆^^☆

投稿: およよ | 2010年7月 1日 (木) 13時04分

海にお散歩…いいなぁ~
海のない山梨に住んでいるとホントに羨ましくて…
すごいスポーツがあるのですねぇ~
はじめて見ましたぁ!!
koumeちゃんもbamboooちゃんもなんて可愛い表情
なんだろう~
今日も癒しをありがとうぅ~
お揃いのお洋服可愛くてお似合いです☆☆☆

投稿: ブンコ | 2010年7月 1日 (木) 19時15分

最近は、こんなの流行ってるの~?
海なんて全く行かないから知らなかった・・・

koumeちゃん&bamboooちゃんもサーフィンいかが?
たまに、テレビでみかけますよね。
犬が乗ってるの(いや、乗せられてるの?)

koumeちゃん一家が海に行くたび、うちも連れて行ってやろう!とか思うんだけど 遠いし暑いし・・・
行く気が失せる・・・

投稿: ぐりた~ん | 2010年7月 1日 (木) 23時35分

>Qパパさ〜ん!!
こんばんは(*^-^)
お返事遅くなり大変失礼しました(汗^^)

適度な雨は必要でしょうが、豪雨はね・・・
困りますよね、テンション超下がりますよね(トホホ)


夏です!!海の季節ですよね♪
Qパパさんウインドサーフィンしてたのですか?
うんうん似合う☆☆☆
ってか、何だか経験者ってのが解る、解る〜〜♪
キットお上手だったのでしょうねえ〜〜^^

ネットで色々調べたのですが、多分これはカイトサーフィンってモノだと??
思うのですが・・・
でも、コレ、滅茶苦茶流行ってるんじゃ無いでしょうか
半端無い数でしたよ

LIPSタンク決ってますか。。
嬉しいな♪ ありがとうございます(*^m^)
そして、kayoyoにまで嬉しいお言葉を頂き
ほんまに、どうもすんまそん(・∀・)ニヤニヤ

ではでは☆^^☆

投稿: kayoyo | 2010年7月 2日 (金) 20時00分

>かのこさ〜ん!!
こんばんは(*^-^)
お返事遅くなり大変失礼しました(汗^^)

ホント梅雨の晴れ間って感じでこの日は格別暑かったです
でもでも、海は風があって幾分過しやすかったですよ〜〜
日頃お散歩に殆ど行けないものですから少しでもお出かけすると
とっても喜びます♪
気持ち良さそうですか?
連れて行った甲斐がありました、ありがとうございます(ぺこり^^)

かのこさんチョイスのタンク同様このタンクもお気に入りです
ありがとね♪
ume父チョイスの服ですか??
う〜ん 購入前に許しの出た物のみ購入します
先ずは私が決めてOKサインでゲットなのですう^^

えええええっ??
kayoyoのスタイルがイケテルですと??
かのこさんにそんな風に行って頂くと嬉し過ぎます!!
ってか、手足が華奢でお腹や、その他はお肉たっぷり
昆虫おばちゃんに暖かいお言葉ほんまにすんませんです(ぺこりん)

ではでは☆^^☆ 
 

投稿: kayoyo | 2010年7月 2日 (金) 20時24分

>ビビママさ〜ん!!
こんばんは(*^-^)
お返事遅くなり大変失礼しました(汗^^)


スポーツとは無縁のおよよ
何だか憧れます〜♪
色々な新スポーツが出て来るモノですねえ。。。
良い汗かくって 年齢を重ねるごとにしなくなっちゃって・・・
体、動かさないと・・・ですよねえ(アハッ^^)

bamboooが来て全くお散歩行かなくなりkoume には申し訳ないのですが・・・
日々のバトルでイイ運動に成ってるって勝手解釈します
アハッ、こんな時のみプラス思考です( ^ω^)おっおっおっ

えええっ、kayoyoっぽく無いですか??
やっぱり、およよの改名でナイスってことですね^^
まさか、昆虫に見えちゃった??

ではでは☆^^☆

投稿: およよ | 2010年7月 2日 (金) 20時37分

>ブンコさ〜ん!!
こんばんは(*^-^)
お返事遅くなり大変失礼しました(汗^^)

そっか・・・
山梨は海は遠いね。。。
koumeやbambooo海が近くで有り難いね


ホント、色々なスポーツがある物ですね
スポーツとは無縁のおばちゃんは浦島太郎状態ですι(´Д`υ)アセアセ

koumeとbambooo良い表情してますか?
何時もありがとうです〜
日頃お散歩行けないので週に1度くらいは弾けさせてやりたいって
でもでも、ドッグランじゃないので少しでも人が居ると
ノーリードでって訳にはねえ・・
ランも少なくて自然はあってもワンコに優しい県では無くて
とっても遅れている県ですよ コチラは・(涙)
そりゃあ〜やっぱり、山梨がイイよ♪♪
あれ〜〜よその芝生は青いって事なのかな??(アハッ^^)

いつもありがとうです☆


ではでは♪^^♪

投稿: kayoyo | 2010年7月 2日 (金) 21時00分

>ぐりた〜んさ〜ん!!
こんばんは(*^-^)
お返事遅くなり大変失礼しました(汗^^)

そうみたいです〜〜
多分これとっても流行ってるっぽい感じですう
サーフィンだってやった事ないのに
ホント浦島太郎状態ですよね(汗^^)

うんうん
koumeとbamboooにもサーフィンやらせようかな。。。
って、んなもの無理無理l(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

うんうん、今度ご一緒しましょう!!
遠いだなんて、30分もあれば来られるんじゃ
だって、小松海岸ですよ
うんうん、行こう!!
bamboooとおまけちゃん良いバトルできると思うんだけどな♪^^


ではでは☆^^☆

投稿: kayoyo | 2010年7月 2日 (金) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くらうん〜梅雨本番 | トップページ | 萌え〜メイドカフェへようこそ »