« 車中にて。。。 | トップページ | 素朴テイスト »

ラブリー初挑戦

七夕さまで1歳を迎えるbamboooにume母プレゼントを用意しました

以前からチャレンジさせてみたかったフリル系。。。

うふふっ

でもでも色々な葛藤がありまして、、今まで手を出せなかったんです

んが、とうとうラブリー領域に足を踏み入れちゃった

じゃ~~~ん!!

か、可愛いでしょ~~

さあ、さあ、、白、黒ちゃん着てみて~~~

Dsc_8469

か、可愛い~~~ですぅ。。。

んが、行き成り koume う〇ちスタイル・・・・

も~~何だよ

ラブリーレースに、う〇ぴーつかない様にね・・・

Dsc_8428

bamboooはニッコニッコですが

少し無理があるか??

Dsc_8451

まだまだお子チャまだもん。。。

やっぱりしっとりレディーのkoumeに軍配があがったり~かぁ~?

koumeはめっちゃ可愛い~~

って、親バカでどうもすんまそん(汗)

Dsc_8452

まっつ、、どっちもどっちか?? アハッ

Dsc_8461

koume)ううんそりゃあたしが似合ってるわよん

Dsc_8458

koume)どうよ!!

うんうんラブリー系もイイかも

もうヤバイです、、ume母の病気は進行する一方です

Dsc_8465

2BUHIはもうそんな事どうでもいいらしく

早くクーラーの効いた室内へ入りたいみたい

だって、この撮影は午後1時くらい

今日は半端無く暑い、、、

夏日やし(汗)

フレンチブルドッグひろば

|

« 車中にて。。。 | トップページ | 素朴テイスト »

コメント

可愛いなぁぁ~
koumeちゃんもbamboooちゃんもとっても
似合っていて可愛いです!!!
女の子っていいなぁ☆☆☆
こぉんな可愛いお洋服~見ていてウキウキ
しちゃいます♪
ホントに可愛いよぉぉ~
後姿も~キュートすぎますぅ☆☆☆
ずっと見ていたい♪

投稿: ブンコ | 2010年6月12日 (土) 19時58分

可愛いわぁ。二人とも嬉しそう。
うちはフリフリ系の服は買わないのですが
一度着せてみようかしら。

親子で。

投稿: ハハルア | 2010年6月12日 (土) 23時50分

うぉぉぉ~ヽ(ヽ゚ロ゚)
なんとナマめかしい叶姉妹のおちり(核爆)
ふりふりレースがナマメカシさを倍増させてるのよ。
むふふ~( ̄m ̄〃)・・・ってあたし変態かっ!!

梅姫しゃま~
竹姫しゃま~
今日もとっても可愛いわ*:..。o○☆ *:..。o○☆
梅姫のう○ぴ~なお姿も艶やかに見えます・笑
女のコは良いなぁ。
フリフリ系とかお洋服着せるのも楽しみだもん。
アンにも着せてみるか?
お笑いで。

親ばか ばんざ~~いっヽ(゚`∀´゚)ノ

投稿: アン君ママ | 2010年6月13日 (日) 09時30分

カワイイ~カワイイ~☆
ラブリー系全然Okですよ~♪

うちのパパさんフリル大好きだから、これ見るときっと喜ぶわ~。
(男のエロ目線です・・・)

同じブリンドルでもやっぱ違うなぁ。
グリコはフリルが似合わない・・・
bamboooちゃんとっても似合ってるのに~。

どんどん、ラブリー系も挑戦してみて下さいね~。

投稿: ぐりた~ん | 2010年6月13日 (日) 23時44分

フリフリ可愛いじゃん!
koumeちゃんもbamboooちゃんも
よく似合ってるね。
女の子は着せ甲斐があるからいいよね。
うちはお金がないもので・・・
もっぱら最近は裸の王様でございます。

投稿: Qパパ | 2010年6月14日 (月) 12時36分

出遅れちゃた…ごめんよ~(TωT)

うふうふっ…うふっ(*^。^*)
カワユイカワユイッ!!
たまらんね~♪
可愛すぎですよん~お二人さん。

親バカ、バンザイだよね~(*≧m≦*)クククク

早く四人並んで欲しいわぁ~(●´ω`●)
ありがと~♪♪♪

投稿: ビビママ | 2010年6月14日 (月) 20時03分

>ブンコさ〜ん!!
こんばんはo(*^▽^*)o
お返事遅くなりまして本当に失礼しました(ぺこり)

またまたカワイイだなんて。。。
ほんまにありがとうございます
でも、このラブリーワンピース
マジでbamboooより文ちゃんに似合うかもお〜〜^^
コレほんと うふふ( ^ω^ )
だって、文ちゃん bamboooより女の子っぽくて
可愛いんだもん。。。

後ろ姿笑えますよね。。。

何時もありがとう

ではでは♪^^♪

投稿: kayoyo | 2010年6月14日 (月) 22時01分

>ハハルアさ〜ん!!
こんばんはo(*^▽^*)o
お返事遅くなりまして本当に失礼しました(ぺこり)

やっぱり女の子だからラブリー系 嬉しかったのでしょうか。。。
ニッコニコですよね^^

って、実は暑くてハアハアだっただけです(汗^^)

リズちゃん、ハハルアさん親子で是非ラブリー系着て頂きたいな〜〜。。。
そうそう、正に松田聖子さん母娘みたいかもgood

ではでは☆^^☆


投稿: kayoyo | 2010年6月14日 (月) 22時07分

>アン君ママさ〜ん!!
こんばんはo(*^▽^*)o
お返事遅くなりまして本当に失礼しました(ぺこり)


ありがとう!!!!
カワイイだなんて〜〜
そして〜^^
梅竹姉妹を叶姉妹だなんて。。。。
うんうん、良い事言ってくれますね( ^ω^)おっおっおっ
だってセクシー姉妹だもんね(核爆)

アン君着せてみて〜〜
これってっ♪マジである意味〜萌え〜〜〜だよね☆
お笑いじゃ治まらないかも(・∀・)イイ!

親バカ万歳??
そうだよね、コレでイイよね〜 ありがとうm9(^Д^)プギャー

ではでは☆^^ ☆

投稿: kayoyo | 2010年6月14日 (月) 22時15分

> ぐりた〜んさ〜ん!!
こんばんはo(*^▽^*)o
お返事遅くなりまして本当に失礼しました(ぺこり)

ほんまにっ〜^^
可愛い??全然OK??
ありがとうr(^ω^*)))

ウチはume父が最後まで反対していたんですよ
でも慣れてくるみたい(アハッ^^)

ええっ、bamboooが似合うならグリコちゃんこそ絶対似合うよ〜〜good

ラブリー系グリコ家も是非是非行っちゃいましょう

ありがとう
ではでは♪^^♪

投稿: kayoyo | 2010年6月14日 (月) 22時25分

>Qパパさ〜ん!!
こんばんは(*^ω^*)ノ彡

フリフリ可愛い??
ほんまにい〜〜^^
ありがとうです♪

女の子は確かにアイテム色々あって楽しめますよね〜
Qちゃんも似合う絶対!!
女の子って言い切ればOK!!
だって可愛いんだもん
bamboooより似合うよ〜ん(*^ω^*)ノ彡

ではでは☆♪^^☆

投稿: kayoyo | 2010年6月14日 (月) 22時49分

>ビビママさ〜ん!!
こんばんは(*^ω^*)ノ彡

出遅れだなんて・・・
とんでも無いよ〜〜

可愛い??
ほんまに??
bamboooも無理無い??
ありがとう♪^^♪

うんうん、この出で立ちで4wan揃いたいね( ^ω^)おっおっおっ
た・の・し・みshine

ではでは☆^^☆


投稿: kayoyo | 2010年6月14日 (月) 22時59分

あわわ~出遅れました~ごめんなさいぃ~汗
koumeちゃんもbambooちゃんもめちゃかわいいですねぇ~

おしりの所のヒラヒラがもうたまらなくキュートですぅ♪

koumeちゃんもbambooちゃんも何でも着こなせて
かわいいなぁ~もぅ!って感じですよぉ~

kayoyoさんのチョイスが良いから更にかわいくなれちゃってさすが名スタイリストさんですね!!

では&んご

投稿: かのこ | 2010年6月15日 (火) 12時28分

>かのこさ〜ん!!
こんばんは(*^ω^*)ノ彡

出遅れだなんて・・・
トンデモナイです。。ありがとうです♪

フリル系。。。イケテマスか?
ほんまに何時もありがとう。。。
一度挑戦してみたかったのです(・∀・)ニヤニヤ

名スタイリストだなんて〜〜モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
かのこさんにもとっても可愛いのいただいちゃったので
bamboooはホントに幸せ者だあ〜〜
koumeも付き添いで嬉しい思いをしておりますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

♪ではでは、まらねんご♪

投稿: kayoyo | 2010年6月15日 (火) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車中にて。。。 | トップページ | 素朴テイスト »