« RUN de姉妹〜ume家GW海編 | トップページ | エンジェルロード小豆島へume家GW »

苺もりもりカフェ編〜お利口でしたume家のGW

海で思いっきり走らせて疲れさせたkoumeとbamboooを連れて

la fete ラ フェットさんへ

テラスはワンコOKです ume家、、うれぴい♪

木立に囲まれた素敵な佇まい〜

お店はこんな感じだよん

Img_7619Img_7657Dsc_7406Dsc_7404
Dsc_7295_3Dsc_7298

そしてとっても美味しくいただいたアレコレ

苺もりもりパフェもクリームあっさりで、うま〜〜〜い

ロースハムサンドもとっても美味しかったみたい

紅茶メニューも充実していたよ

Dsc_7318 Dsc_7303Dsc_7304
Dsc_7329Dsc_7371

この日はkoumeもうるさく無くてとってもお利口でした

良かった〜〜ホッ。。。

Dsc_7394Dsc_7393

bamboooはテーブルクロスの下でウロキョロしていましたが

こちらもお利口でした〜〜本日二回目のホッ。。。

Dsc_7368Img_7646

koumeとbamboooと一緒にお店に入れて頂き

美味しい物がいただける

ume母と白&黒ショットはモザイク外すと満面の笑みなのだ〜

Img_7631 Img_7632

フレンチブルドッグひろば

|

« RUN de姉妹〜ume家GW海編 | トップページ | エンジェルロード小豆島へume家GW »

コメント

うんうん分かる分かる。
お店ではお食事したいけど、はたして良い子で居てくれるかどうか・・・・・。
お店にも気兼ねだし、自分たちもゆっくりと楽しめるかどうかは分からないし?
でも 今回はお二方とも良い子だったんですね〜。
ウチは、躾がなっていないのでまず難しい所です。
第一に飼い主が楽しめず。。。。。
こんなオシャレなお店で、犬を伏せさせて、自分たちはお食事を楽しむって、理想なんだけど・・・・・、

投稿: shogame2 | 2010年5月 7日 (金) 23時24分

>shogame2さ〜ん!!
こんばんはo(*^▽^*)o

そうなのですう〜
何処へ連れて行っても良い子で居てくれれば良いのですが・・・
ウチこそ躾がなっていません(汗)
最近特にkoumeは神経質になって、この前広島でとってもうるさくて
恥ずかしかったです。。。
夜中でも何か物音がしたりすると急に吠え出したりします
1歳半までは全く吠えたり無かったのが最近はトホホです(;;;´Д`)ゝ
bamboooまで同じにならないかとそっちの方まで心配になって来ています

この日は特別お利口でした。。。
本当にホッツ。。。
いつもお利口だとワンコ本人も皆様からも愛されて
幸せであろうと常々思う次第であります

ではでは〜〜〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


投稿: kayoyo | 2010年5月 8日 (土) 21時09分

ステキなカフェですねぇぇ~
雰囲気もとってもいいし~お食事も美味しそう♪
それに…イチゴがもりもり!!!
食べたいなぁ~美味しそうぅぅ!!!

koumeちゃんもbamboooちゃんもオリコウさんだぁ~
今日も可愛いぃ~

満面の笑み~うんうん☆分かります~☆☆☆
想像して私もニッコニコです~

投稿: ブンコ | 2010年5月 9日 (日) 08時44分

お久しぶりです。
GWは県内で過ごされたんですね。
どこかにお出かけしてるのかと、勝手な想像していましたhappy01

ステキなお店ですね~。テラスはワンコOKとは嬉しいですね。
それにkoumeちゃん気持ち良さそうです。

私は、2BUHIになってからますますワンコ連れのお出かけが面倒になってきました・・・
おまけが落ち着きなさすぎるので・・・

bamboooちゃんとは2ヶ月しか違わないのに、bamboooちゃんとってもおとなしくってお利口さんな感じがしますよ~♪

投稿: ぐりた~ん | 2010年5月 9日 (日) 15時33分

bamboooちゃん、サイズがおっきくなったから、
黒バージョン買い直してもらたんですねん(ワラ

ここ、素敵なお店ですね☆
何度か行ったことありましたが、ワンコOKとはしりませんでした~
しかも「ラ・フェット」って読むことさえしりませんでした(汗
夏のマンゴーパフェもナカナカの爆裂ボリュームでしたよ♪

投稿: MONKOYUママ | 2010年5月10日 (月) 07時35分

>ブンコさ~ん!!
こんにちは(o^-^o)

以前からあったカフェですがこの度初めてワンコ連れで
行ってみました~
シンプルで垢抜けた感じのカフェです♪
イチゴのパフェ思ったより甘くなくて美味しかったです
また行きたいな~って思いますが これからの季節は
絶対に無理ですね、
テラス席は午後からはガンガンに日当たり良好です
banboooは色黒ちゃんだから瞬間で熱中症になりそうです(^_^;)
コメントありがとう♪

ではでは。。。^^☆


投稿: kayoyo | 2010年5月10日 (月) 12時43分

>ぐりた~んさ~ん!!
こんにちは(o^-^o)

こちらこそお久しぶりです~~☆
GWは毎日お出かけしましたが、自宅からです^^
お泊りはしておりません・・・
GWお天気良くて良かったですが本当に暑かったですね

今度ご一緒しましょう~~こちらのカフェ素敵です
でも、これからは暑くて無理ですね・・・特に午後からは
超日当たり良好です、多分BUHIだけじゃなく人も無理かも(^_^;)・・・

koumeは疲れていたので眠くてって感じです

おまけちゃん落ち着きないのですか?
bamboooだって同じくですよ~~
本当に2BUHIのお出かけが面倒なのは全くもって同じくです。。。
未だに多頭飼いでよかったのか自問自答を繰り返している
滅茶、、後ろ向きわたくしです(滝^_^;)

ではでは^^☆

投稿: kayoyo | 2010年5月10日 (月) 12時53分

>MONKOYUママさ~ん!!
こんにちは(o^-^o)

そうなんです~~1月いっぱいまで着れてたのですが・・・
3月に着せてみたらスポーツブラのごとくなってました(^_^;)
bamboooは滅茶たくましく成長しました(アハッ)

こちらのカフェ本当にシンプルで垢抜けたカフェですね
マンゴーパフェ食べてみたいです
でも、夏限定って事はワンコは絶対に無理ですね
テラス席は人もこれからの季節絶対に無理っぽいです(^_^;)

今度ご一緒しましょう~~~♪

PSお仕事如何ですか
  落着きましたか。。。

ではでは^^♪

投稿: kayoyo | 2010年5月10日 (月) 13時05分

こんにちは~♪

ステキなカフェだね~(*^。^*)
それにしてもイチゴのパフェ…。
いちごすごすぎ~(*゚Д゚)
ワンパック入ってるんじゃない?(笑)
良いお天気にステキなカフェ、いいなっいいなぁ~(●´ω`●)

koumeちゃんもbamboooちゃんも、
おりこうさんだったのね!
kayoyoさんの満面の笑みを見れないのが残念(*^。^*)

投稿: ビビママ | 2010年5月10日 (月) 16時37分

>ビビママさ~ん!!
こんにちはo(*^▽^*)o

いつもどもども♪
ココ素敵なカフェです~~
いちご凄すぎでしょワンパック?そうかも~~☆
こんな素敵なワンコOKカフェがいっぱい徳島にあれば嬉しいです
欲を言うとテラスに囲いがあって冷暖房付きだとさいこ~~だねbleah

何故かこの日はkoumeもうるさくなくてよかったです
日によりムラがあって・・・(^_^;)
私の満面の笑み見たい??
アハッ( ^ω^)おっおっおっ
チト怖いよ~~~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ではでは^^☆

投稿: kayoyo | 2010年5月11日 (火) 13時08分

こんばんは(^▽^)

先日はバタバタのところにお邪魔してしまって。。。
すみませんでした~(´;ェ;`)ぶわっ

また、koume撮らせてくださぁーい!
かれこれ一年以上撮ってない気が。ヾ(´゚Д゚`;)ゝどわっ
特にbanboooは未撮でつから(笑)

投稿: すらいむ | 2010年5月11日 (火) 21時53分

>すらいむさ〜ん!!
こんばんはo(*^▽^*)o

こちらこそ、、お構いも出来ずに本当に申し訳無かったです(^-^;
そして、そしてとっても美味しい沢山の苺ちゃんたちをありがとうです
こちらのカフェの苺も美味しかったですが、あの頂いた苺はほんまにおいしかったわ〜〜good
ume父がワンP全部食べてしまいました・・・
ume父がスイーツや果物を食べるって余程美味しく無いと・・・
って人だから〜〜♪

koumeまた写真撮ってやってね〜〜〜
色黒のbamboooも是非是非撮ってやってね〜〜〜
bamboooは本物の女子中学生くらいやから撮りがいあるでしょモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

ではでは♪

投稿: kayoyo | 2010年5月11日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RUN de姉妹〜ume家GW海編 | トップページ | エンジェルロード小豆島へume家GW »