« 日向ぼっこ〜白&黒それぞれの・・・・ | トップページ | 香りのいただきもの »

魅惑のおしろいケース

化粧品店さんのお薦めの美白おしろい

美白美容液がおしろいになってるんだって〜

その、おしろいの販促品としてピンクのケースに

デコレーションされた物を購入いたしました〜〜

Dsc_7847

白黒2BUHIはume母が後から貼ったんです

ビビママさんから頂いた可愛いシール

ケース真ん中部分が寂しかったんだ・・・

見て下さい、チョ〜〜〜可愛いでしょ!!

Dsc_7849

ume母がベランダで写真を撮っていたら・・・

Dsc_7851Dsc_7856Dsc_7859
Dsc_7854

何?何? pig

コレって美味しいのpig 

2buhiは興味津々です

気を許すとかぶりつかれそうな勢いです

Dsc_7881

はたき過ぎて白塗りお化けに成らない様にね〜pig

アハッ^^ご指導あんがと

Dsc_7863

フレンチブルドッグひろば

|

« 日向ぼっこ〜白&黒それぞれの・・・・ | トップページ | 香りのいただきもの »

コメント

こんにちは~♪
美白美容液がおしろいになってるの~!
まぁ~なんて嬉しいおしろいなんでしょ♪♪
ケースもビンク&キラキラだし、
使うときに、うふっ!ってなれるよね!
またこれ使ってkayoyoさん、一段と美しくなるのねぇ~(*^。^*)

シール使ってくれてありがと~(●´ω`●)
うれしいよ~ん。

koumeちゃん&bamboooちゃん、二人とも興味津々のお顔が、
これまたカワイイね~!

投稿: ビビママ | 2010年5月20日 (木) 14時59分

>ビビママさ〜ん!!
こんばんは(o^-^o)

白粉が美白美容液なんだって〜〜
夜とか寝る前につけて寝るといいらしいのだって
実は購入後1度つけて寝てみたらume父に気持ち悪がられた(泣)
まっつ、、どうでもイイですね(A;´・ω・)アセアセ

ケースめっちゃ可愛いでしょ!!
ピンク&キラキラ ビビママさんど真ん中でしょ( ^ω^)おっおっおっ
頂いたシール実は勿体なくて暫く何に貼ろうか悩んでたんだけど
このおしろいケースに貼って(*^ー゚)bグッジョブ!!でしょ!!
本当に可愛いシールありがとう♪♪

んで、このおしろいで一段とってのが・・・
お〜〜〜い!!???
突っ込み入れる所だよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
うんうん、一段と厚塗りにならない様に気をつけるね^^

PS今週末だね!!思いっきり楽しんで来てね
 ブログアップ本当に楽しみ☆☆☆
 気を付けて行ってきて来てねshine

 ではでは♪^^


投稿: kayoyo | 2010年5月20日 (木) 22時12分

すごぉく可愛いぃ♪
このケースにしたら~もっと売上アップ間違い
なしぃぃってくらい可愛いです!!!
それに~koumeちゃんとbamboooちゃんやっぱり
女の子♪
興味津々だぁ~~
なんだか一生懸命2人でっていうのがホントに可愛くて
!!
何度も見たくなっちゃいます♪~

投稿: ブンコ | 2010年5月20日 (木) 23時01分

>ブンコさ〜ん!!
こんばんは(o^-^o)

可愛いですよね〜〜〜!!
本当にありがとう♪♪
BUHI好きにはこのシールプラスで売り上げ倍増しそう
でしょ〜(*^ー゚)bグッジョブ!!
このシールどれも可愛くて!!
フェルト素材がまた可愛いのです〜〜♪♪

何でも食べ物だと勘違いするので目が離せません(汗^^)

そして、そしてまたまたブンコさんに優しいお言葉いただきました。。。
何度も見たくなっちゃうだなんて。。。
ほんまに、ほんまにありがとう(´;ω;`)ウウ・・・

ではでは、またね☆^^☆

投稿: kayoyo | 2010年5月21日 (金) 21時11分

こんばんは。
このケースのプリティheart02さに
先日、お邪魔した時eyeを奪われたrururiraでっす。

まさか!「おしろい」が入ってたなんてっ!

それにしてもケースを見つめる2buhi.....
少しだけお姉さんだけあって
こうめ嬢の方がリードしてますねぇbleah

投稿: rururira | 2010年5月22日 (土) 20時16分

おぉ~カワイイ~♪

ピンクのケースだけでもカワイイのに2BUHIがいるからもっとカワイイ~。

BUHIのシールってなかなか売ってませんよね。

koumeちゃんめっちゃ興味津々!
きっと2BUHIの会話は『食べれるか?』『食べれないか?』って話でしょうね~。

投稿: ぐりた~ん | 2010年5月23日 (日) 21時23分

>rururiraさ〜ん!!
こんばんは(o^-^o)

うししっ!!
バレてますよ♪
このケースに釘付けになっていたのはeye
rururiraさんのタイプでしょ〜〜ピンク&キラキラ感shine
良かったら何時でも買って来るよ〜〜〜^^

まあ。。。
2BUHIには可愛いとかどうでも良くて
とにかくカブリツキタイ!!
って感じです( ^ω^)おっおっおっ

ではでは♪

投稿: kayoyo | 2010年5月23日 (日) 21時36分

>ぐりた〜んさ〜ん!!
こんばんは(o^-^o)

ありがとう〜〜^^♪
ホントに可愛いでしょ☆

中身の美白おしろいは結局1度しか使ってないんです
ケースを眺めるだけでもニッコリなのでまっいいか〜〜
って所です♪

このシール素材がフェルトで本当に可愛いのですgood

うんうん、そうだと思います2BUHIの会話はぐりた〜んさんの
仰るとおりだと思います( ^ω^)おっおっおっ
ですよね〜〜^^

ではでは♪

投稿: kayoyo | 2010年5月23日 (日) 22時26分

出遅れました~汗
というか書き込んだつもりだったんですがなぜか書き込まれていませんで・・・申し訳ありません汗

とってもかわいいシールですねぇ♪さすがオシャレな
ビビママさんからのプレゼントですね!!

のぞきこむ2娘ちゃんのかわいい表情がたまりません~♪

素敵なおしろいケースでkayoyoさんまた美しさに磨きがかかっちゃいますね~

では&んご

投稿: かのこ | 2010年5月24日 (月) 21時50分

>かのこさ〜ん!!
こんばんは(o^-^o)

出遅れだなんて〜〜。。。
トンデモナイですよ。。。
いつもほんんまにありがとう(*^ω^*)ノ彡

可愛いシールでしょ^^
ホントにビビママさんはお洒落なチョイスなんです♪

何時もかのこさんには2buhiを可愛いとお褒めくださりありがとう
ほんまにかたじけない・・・モジモジ(。_。*)))

そして、わたくしにまで磨きがかかるだなんて・・・
頑張ります白塗り&厚塗りに成らない様に。。。

アハッ^^
nngo + deha ☆☆☆

投稿: kayoyo | 2010年5月25日 (火) 21時06分

っで? 美白効果の方は?
kayoyoっちん。
更に美人さんになっちゃおうなんて
一人でぬけがけずるいわっ(笑)

シール可愛いし素敵☆
梅竹姫嬢の覗きこむお顔ったら・・・
可愛くてたまりましぇん。
2BUHIちゃん共、おしろいに興味津々みたいね~
さっすが女の子だわぁ。

家の中は何とか片付き、普通に生活出来る迄に
回復?!しましたぁ~
ブログもそろそろ再開しまっす!!

投稿: アン君ママ | 2010年5月26日 (水) 13時56分

>アン君ママさ~ん!!
こんにちは(o^-^o)

うんうん、かなり落着いたみたいやね。。。
ほんまにお疲れさん^^
そして、ブログもそろそろ開始何やね
久しぶりの可愛いアン君が見られるんやね♪♪
めっちゃ楽しみ~~☆
そして、新居もo(*^▽^*)o
幸せオーラが感じられる。。。
それは、ええ事やわ~~(・∀・)イイ!

あっ、、そうそう美白やけど今のトコ
全く効き目無し(^_^;)
一人抜け駆けなかなか出来へんわ。。。アハッ^^

ではでは、またねん☆^^

投稿: kayoyo | 2010年5月27日 (木) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日向ぼっこ〜白&黒それぞれの・・・・ | トップページ | 香りのいただきもの »