« 香りのいただきもの | トップページ | 黒ねずみ »

新作いただき〜〜

先週BUHIXからこんな物が届きましたあ〜

とっても可愛い赤いタンクトップ!!

少し早いけどbamboooへのお誕生日プレゼント。。。

koumeにまでお揃いでいただいちゃったんだ

ミルちゃんとお揃いらしいの^^ うしし。。。

早速着せてみました

か、かわいい!!

Dsc_7998Dsc_8063Dsc_8087
Dsc_8037

かのこさん本当にありがとう。。。

サイズもピッタリ、

koumeは昨年お会いしたから解って下さっていたとは思うけど

な、なんでbamboooのサイズが解ったの??

Dsc_8066

bambooo)うんうん、かのこさん あたちのサイズを知ってるだなんて。。。

さあさあ。。。

お二人さんモデルポーズお願いしまっす

Dsc_8098Dsc_8111

う〜〜ん決まってるしい

しかもbambooo上目線決まり過ぎだしい

でもでも、かのこさん何でサイズ解っちゃったの??

実はね、ume母も今期タンク1型だけ買っちゃっいました

それをBUHIXの方が覚えて下さってて、かのこさんに教えてくれたらしい

そ、そうだったんだ〜〜

2BUHIは赤いタンクはどっちが似合うのか張り合っている模様です

Dsc_8133Dsc_8131Dsc_8130

koume)あたしより似合ってるって訳無いでしょ

bambooo)いえいえかのこさんからいただいたピンクのタンクは
     
     絶対あたちが似合ってるんです 

フレンチブルドッグひろば

|

« 香りのいただきもの | トップページ | 黒ねずみ »

コメント

度々オジャマしますぅ~♪

わぁ~~~~koumeちゃんもbamboooちゃんも
とっても良くお似合いでサイズも合ってたみたいで
本当に良かったです~♪やっぱりモデルが良いと
何でも着こなせちゃいますね!!

素敵なお写真とかわいいお二人に着て頂けてブログにまでアップして頂けて嬉しすぎです♪
本当にありがとうございます涙

kayoyoさんチョイスのお洋服も是非拝見させてくださいねぇ~♪

では&んご

投稿: かのこ | 2010年5月30日 (日) 19時52分

>かのこさ〜ん!!
こんばんは(*^m^)

度々だなんて。。。
メッチャ嬉しいです☆

そして、bamboooに可愛いお誕生日プレゼントをいただいて
その上koumeにまでも〜
すんごい嬉しいです♪♪

メッチャ似合ってるでしょ〜〜
ミルちゃんもお揃いなんですよね☆^^☆
着ているとこのブログのアップ楽しみnote

何でも着こなせるだなんて。。。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
馬子にも衣装って事だよん(アハッ^^)

本当にいつもいつもありがとう(ぺこり)

☆ではでは☆

投稿: kayoyo | 2010年5月31日 (月) 00時05分

ワァァ~可愛い!!!
すごぉく似合っていて~可愛いです☆
もうぅ~可愛い姉妹ちゃんのやりとりや…表情…
たまらなく可愛いなぁ~
お洋服のプレゼントってサイズが難しいんですよね…
でもさすがかのこさん!
気がきくなぁぁ~
ミルちゃんもお揃いなんだぁ~!
仲良しさんでお揃い~嬉しいですよね♪

投稿: ブンコ | 2010年5月31日 (月) 18時12分

いゃ~ん!!
お二人さん、とってもお似合いですよ~(*^。^*)
サイズもパッチリなんて、
さすがかのこさん!
kayoyoさ~ん、koumeちゃん、bamboooちゃん!
よかったねぇ嬉しいね~(●´ω`●)

それにしてもお二人の上目遣いにクラクラしちゃう!
今日も可愛すぎですよっ♪

投稿: ビビママ | 2010年5月31日 (月) 19時47分

ありゃまっ☆
おっされぇなお洋服shine
かのこさんステキ過ぎるわ。
サイズをつきとめちゃう?なんて~

koumeちゃんもbamboooちゃん
とぉぉ~~ってもお似合いだよん☆
かっこいいわぁ。
はり合わなくても・爆
べっぴんしゃん姉妹どちらもめちゃくちゃ可愛いデス。

投稿: アン君ママ | 2010年6月 1日 (火) 07時29分

二人ともすごくお似合いだわ~
で、ブヒックスの洋服をプレゼントしてくれる
なんて、なんて素晴らしいお友達なんでしょう。。
私も友達になりたい…

投稿: ハハルア | 2010年6月 1日 (火) 12時52分

2ブヒともピンクがよく似合ってるね。
koumeちゃんもbamboooちゃんもナイスポージング~!
どっちも可愛いよ~!美人さんだよ!
嬉しいプレゼントでよかったですね。
多頭飼いはこういう楽しみ方があるんだね。

投稿: Qパパ | 2010年6月 1日 (火) 12時56分

>ブンコさ〜ん!!
こんばんは(≧m≦)

似合ってるだなんて。。。
ほんまにありがとう♪♪

可愛いだけじゃなくて〜
オーガニック素材らしいのです
かのこさんらしいチョイスでしょ^^♪

ホントお洋服のプレゼントはサイズが難しいと思います。。
ちっちゃくって、メッチャ可愛い文ちゃんのサイズより
bamboooのサイズが大きいんです(ρ_;)
たぶん、いや絶対に・・・

いつもブンコさんありがとう♪

ではでは☆^^

投稿: kayoyo | 2010年6月 1日 (火) 21時10分

>ビビママさ〜ん!!
こんばんは(≧m≦)

似合い過ぎだなんて。。。
うしし、あんがとうね♪♪
そうなのです、サイズがピッタリで超ビックリです
何と言ってもボンバー女子bamboooのサイズが何で解ったの??
って、おどろいちゃったんよ〜

目遣いにクラクラしちゃってくれたの?
って、ほんまに〜〜
ありがとう。。。(ぺこり)
bamboooにまで・・・ほんまにありがとうね(´;ω;`)ウウ・・・

ではでは、またね☆^^

投稿: kayoyo | 2010年6月 1日 (火) 21時32分

>アン君ママさ〜ん!!
こんばんは(≧m≦)

可愛いの送って頂いちゃった〜〜^^♪
しかもミルちゃんとお揃いらしいの。。。うしし^^

今回もいっぱい褒めてもらっちゃって
ほんまにありがとうね
張り合わなくてもかわいいだなんて。。。
bamboooめっちゃ喜んでるわ〜
ume母の希望する美白ではkoumeが圧倒的に勝ちだけどね(核爆)

ではでは、あんがと^^♪

PSアン君も美白王子だねbleah

投稿: kayoyo | 2010年6月 1日 (火) 21時50分

>ハハルアさ〜ん!!
こんばんは(≧m≦)

白&黒両方に似合ってるだなんてお褒めの言葉かたじけない。。。
ありがとうですう^^

ホントに仰る通りですブヒックスを姉妹でお揃い下さるだなんて
ホントに有り難いお友達でございます☆
素敵なお友達に感謝ですね♪

ではでは☆^^

投稿: kayoyo | 2010年6月 1日 (火) 21時55分

>Qパパさ〜ん!!
こんばんは(≧m≦)

可愛いタンクをいただきました〜♪
似合っているとお褒めの言葉ありがとうです^^

ナイスポーズですよね〜
絶対にkoumeより高い位置に居ようとするbamboooです(汗^^)
美人さんだなんて。。。モジモジ(。_。*)))
ボンバー女子bamboooは本当に喜んでいます♪

お揃い着せて可愛くポーズがとれた時は多頭飼いも良いな〜☆
って、思えるのですが日頃のバトル等・・・
まだまだ後ろ向きな時ありまっせ〜〜〜〜(;´д`)トホホ…

あはっ^^♪ではでは♪

投稿: kayoyo | 2010年6月 1日 (火) 22時14分

お揃いは何倍も可愛さを倍増してくれるね!(^^)!
koumeちゃんも bamboooちゃんも いい顔だ~☆

               コテジジ

投稿: コテ桃 | 2010年6月 2日 (水) 13時27分

>コテジジさ〜ん!!
こんばんは(≧m≦)

ありがとう〜〜〜happy02

ホントに可愛いお洋服のお揃いって可愛さ2倍ですね〜
嬉しいプレゼント頂きました(v^ー゜)ヤッタネ!!

アハッ!!

このレッド&ピンクのタンクは虎桃ちゃんもメチャ似合うよ〜〜!!
アッ虎梅ちゃんもネッ(・∀・)イイ!

ではでは♪

投稿: kayoyo | 2010年6月 2日 (水) 21時59分

はじめまして。
1歳5ヶ月のフォーン♂「てん」の飼い主の、てんハハです。
koumeちゃんとbamboooちゃんとはお里が一緒です。

このタンク、お二人ともとってもお似合いですね。可愛い♪
我が家もおソロです♪♪

それから、てんはkoumeちゃんに良く似ているんです。
てんのママとkoumeちゃんの誕生日が一緒なので、
もしや姉妹?とも思ったのですが、
過去コメントからすると異母姉妹なのでしょうか?

親戚さんなので似ていても不思議はないのですが、
他人(他犬)とは思えず勝手に親近感を感じていました( ^ω^ )
いつか生koumeちゃんにお会いしたいです♪


投稿: てんハハ | 2010年6月 3日 (木) 02時26分

>てんハハさ~ん!!
はじめましてo(*^▽^*)o

嬉しいコメントありがとうございます♪
お里、同じなのですね☆
koumeとbamboooはドジャー君がお父さんです
てん君とkoumeは似て居るんですか(・∀・)ニヤニヤ
わ~~~てん君に私こそ会いたいです!!

それにこのタンクもお揃いだなんて~~

また、他人には思えないだなんて・・・
こちらこそ親近感を感じます(*^ω^*)ノ彡

親戚さんとお会いするのは本当に感慨ひとしおです
いつかお会いしたいのは同じくです~~

あっ、、アドレス残してくださったのですね^^
ありがとうございます♪

良かったら、ちょくちょくブログ遊びに来てください
もし、ブログお持ちでしたら私もてん君に会いに行きます~

ではでは☆^^☆

投稿: kayoyo | 2010年6月 3日 (木) 13時39分

koumeちゃんも、bamboooちゃんもピッタリですね~。
よく似合ってますよ~。
こういう色だと、白い子ちゃんにも黒い子ちゃんにも似合いますね。

来月、bamboooちゃんお誕生日ですよね。
確か七夕?
早いものですね・・・

bamboooちゃん成長止まりました~?
おまけはまだ体重ふえてるよ~っ・・・恐ろしい。

投稿: ぐりた~ん | 2010年6月 3日 (木) 17時02分

>ぐりた〜んさ〜ん!!
こんばんはo(*^▽^*)o

似合ってるだんて〜〜^^
ありがとうです♪

そうなんです。。。
早いものです、来月7日でbamboooも1歳です
覚えて下さっていただなんて〜ありがとうです☆

成長止まったって???
解らないよ〜〜???
koumeは生後7ヶ月から変わらずなので
お父さんが同じの姉妹だから勝手解釈で7ヶ月から成長は止まるって思っていました。。。
んが、、ラストスパートに励んでるのじゃ(激汗)

おまけちゃんぽっちゃりは可愛いよ!!

ではでは^^♪

投稿: kayoyo | 2010年6月 3日 (木) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香りのいただきもの | トップページ | 黒ねずみ »