« 魅惑のおしろいケース | トップページ | 新作いただき〜〜 »

香りのいただきもの

これ何だと思いますう。。。^^

ume父の知人さんからお土産いただきました

とっても洒落たアメリカ土産

Dsc_7934

固形香水なんです

箱も可愛いけど、中の容器がもっと可愛いのです

Dsc_7937Dsc_7941
Dsc_7944

ほのかに良い香り〜〜

ん・・・んでねっ、、

koumeとbamboooもそれぞれ良い香りがするのです

えええっ。。。

どんな香りかって??

ume父とume母にとってはとっても落ち着く香り

と、でも言っておきましょうかねえ

うしし、、、

Dsc_7379

bambooo)あたちの顔のシワが臭い臭いってume母は何度も臭うんです

Dsc_7708

koume)ume母がね、私の肉球が香ばしいって何度も臭うんだ

アハッ^^

ume母の盲目はますます進行中です

フレンチブルドッグひろば

|

« 魅惑のおしろいケース | トップページ | 新作いただき〜〜 »

コメント

おっはぁ~happy01

わかるわかるっ!!
あたしも大好きだわぁ。
かぐわし~~いニオイ(笑)
アン君、くっしゃ~い。。。と言いながら
毎日全身をクンクンしちゃってマス。

bamboooちゃぁんっ
母さんはくしゃいって言ってるけど
実はおシワのにほいが大好きなんだよぉ~
koumeちゃんは肉球が香ばしいんだっ☆
かがせてっ(爆)

固形型の香水って初めて見たわ~
可愛いしおっされ☆
いい匂いなんだろうなぁ。
でも梅竹姫のにほいには負けちゃうんだろうね(^-^)

投稿: アン君ママ | 2010年5月29日 (土) 07時35分

>アン君ママさ~ん!!
おはおは( ^ω^ )

アハッ。。解ってくださいますよねぇ~。。。
そうそう、全身クンクンやるやる~~( ^ω^)おっおっおっ
私達ほんまに同じ病気やね~

bamboooはね、、、顔のシワが(^_^;)
毎日拭いてやるんだけどねぇ・・・
でも、それが病みつきなんです

あっ、、固形香水~私も初めて知った
アメリカのお土産何やけどフランス製だった~

PSまた、新居の住所お教えてケレ~~
  メールちょうだい~~
  ではでは(○゚ε゚○) 

投稿: kayoyo | 2010年5月29日 (土) 11時36分

素敵な香水ですねぇ~♪

海外の石鹸や香水はとても異国情緒あふれるにおい
で良いものが沢山ありますよね!

パッケージもすごく素敵でオシャレなkayoyoさんに
ぴったりですね(^^)

bamboooちゃんの見上げるお顔かわいいです~~~

では&んご

投稿: かのこ | 2010年5月30日 (日) 18時39分

>かのこさ〜ん!!
こんばんはo(*^▽^*)o

可愛い香水をいただきましたあ〜♪
ホントに海外の物ってパッケージとか、容器とかまで
拘っている様に思いますよね^^

そ、そんな。。。
ピッタリだなんてモジモジ(。_。*)))
いつも、ありがとうです

そして、bamboooの事まで何時もお褒め下さりほんまに
ありがとう。。。
実物を見て頂いた時、写真写りの方がイイ〜〜
って、言われそうです(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

♪ではんご♪

投稿: kayoyo | 2010年5月30日 (日) 23時58分

わ~っ、ステキなお土産だね!
ホントパッケージも容器もステキ!

私も肉球の香り好きです!
なんとも香ばしいよね!
でもなんか安心する(*^。^*)

投稿: ビビママ | 2010年5月31日 (月) 19時43分

>ビビママさ〜ん!!
こんばんはo(*^▽^*)o

ありがとう〜〜
コチラにまで(´;ω;`)ウウ・・・
すまんのお^^♪

海外のもはケースも洒落てるよね♪

肉球好きな香りなんだ。。。
アハッこちらも同じなのね^^
そうそう、何だか安心する香りだよね(・∀・)イイ!

ではでは☆^^


投稿: kayoyo | 2010年6月 1日 (火) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魅惑のおしろいケース | トップページ | 新作いただき〜〜 »