« 夫婦岩パワースポットツアーwithビビ家〜最終話  | トップページ | 癒しのフレンチブルドッグ »

チョイお花見〜7部咲き

3月28日(日曜日) 城跡、徳島中央公園に桜をチョイと見に

昨年も同じ時期に行きましたが、雲行きは同じ、、、

どんより暗〜〜い、、、雨が降ったり止んだり 

桜も満開までは少し未だかな。。。コチラも同じく

でもでも、昨年と全く違う事はbamboooも一緒だって事だよん!!

Img_6818

いつも上手に並んで歩く何てとても、とても、、、

だったのですが、伊勢&鳥羽に旅行した時から何となく

並んで歩ける様になりました。。。

少し嬉しい、、、ってか、メチャ嬉しい

Img_6828_2Img_6834Img_6842

桜は う〜ん 6、7部咲きくらいでしょうか

お天気もよく無いのも手伝ってお花見もそんなに人は多く無くて

Img_6829Img_6836Img_6843

そんな、こんなしていると、またまた雨が降り出しました

帰るよ〜〜

ume母の号令で歩き出す 2buhi

Img_6848

何だかホントに感心するくらいお利口な時もあり

Img_6850

って、思うと 足並みがズレて。。。

Img_6852

koumeは んん・ん・みたいに振り返る

Img_6854

この日も寒かったあ。。。

もう、4月が来ようとしてるのに

でもでも 桜だけじゃ無く、

公園には他のお花も、ちらほら開花して来てる

フレンチブルドッグひろば

|

« 夫婦岩パワースポットツアーwithビビ家〜最終話  | トップページ | 癒しのフレンチブルドッグ »

コメント

中央公園も今はもう満開でしょうね。
今年もお花見に行く案に中央公園も上がったんですけど駐車場がねぇ・・・
って、事でやめちゃいました。

bamboooちゃんさらに大きくなりました???
でも、お顔はまだまだカワイイお子ちゃまな感じですね~。

お利口にしてくれてると、お出かけも楽ですね。
2BUHIと外出ってホント疲れるわ・・・

投稿: ぐりた~ん | 2010年4月 4日 (日) 16時09分

仲良くお散歩してくれると、さいこ~に嬉しいよね(*^^)v
ビビ家にお願いして、徳島見学ドライブツア~を。。。
         ウヒョッ♪  コテジジ

投稿: コテ桃 | 2010年4月 4日 (日) 20時30分

うんうんっ去年と違うこと!
「bamboooちゃんがいる♪」シアワセだよね!

いゃ~っ伊勢&鳥羽での二人並んで歩く姿。
たまんなかったよ~。
帰ってからもいい感じなのね(*^。^*)
とってもうらやましいよ~。
我が家もいつか、そうなってほしいなぁ。

桜っていいよね~。
我が家も昨日、お花見しましたよ!
お花見っていっても、お散歩程度ですけどね。

今日はこちらも寒かったよ~。
四月なのにねぇ~(TωT)

投稿: ビビママ | 2010年4月 4日 (日) 21時19分

やっほやっほぉ~(^-^)

やっぱりこの時期はお花見よねっ。
我が家近くのお花見スポットは8分咲きぐらいかなぁ。
昨日はどえりゃぁ混み込みで
それを横目で見ながら車でスルーしちゃったくらいだよ。

アンもkoumeちゃんみたいに ん、ん?って振り返りながら歩くよん。
今回の画像、koumeちゃんよりbamboooちゃんの方が大きく見えちゃうのはあたしだけ?!

昨日、契約無事終了すますた☆
お引越しは今月末の予定なので片付けが落ち着いたら
ブログUPするね~
てか、ブログUP方法覚えてるのか?
・・・のくらい放置プレーしてるし(笑)


投稿: アン君ママ | 2010年4月 5日 (月) 10時46分

家族でお花見いいですね~
2ブヒが仲良く歩く姿は可愛いね。
広島も28日は2部咲きくらいで
この3・4日が8~9部咲きで見所でしたね。
リベンジでの花見はあったのかな?
うちは用事もありいつもの平和公園でした。

投稿: Qパパ | 2010年4月 5日 (月) 12時57分

ご無沙汰してますぅ━━
やっと年度末から開放でっす♪

ビビさん達との旅行見てましたよ・・・
素敵な所ですね。そして宿も食事も!

それにしても姫とビビさんそっくり!
教えてもらわないと絶対解らない。

もうお花見ですかぁぁ~
さすがに綺麗な写真。。。

こちらは、ゲレンデ ラストランしてきました。


投稿: kumichou | 2010年4月 5日 (月) 17時57分

>ぐりた~んさ~ん!!
おはようございます(*^-^)
お返事遅くなり大変失礼いたしましたm(__)m

桜もう散り始めてますね・・・
この日は曇り&雨で残念でした
先週末リベンジしたかったのですが法事で出来ずじまい
ですう~~(泣)

bambooonの事・・・
あれっ、、気付かれちゃいました( ^ω^)おっおっおっ
ハイ!!元気にムッチリ、デカお尻等など。。。
盛りだくさんで koumeより大きいですgood
まぁ。。。koumeが小さいもので・・・
顔はマダマダパピーですよね

今度見てやってください~~(◎´∀`)ノ

ではでは♪

投稿: kayoyo | 2010年4月 8日 (木) 10時27分

> コテジジさ~ん!!コテ桃さ~ん!!
おはようございます(*^-^)
お返事遅くなり大変失礼いたしましたm(__)m

そうなのです!!仲良くお尻並べて歩いてくれるとほんまに嬉しいです。。。

えええっ~~徳島見学??
ホントですよ!!!
絶対来てくださいよlovely
早速ビビママさんに言わなくっちゃ~~(v^ー゜)ヤッタネ!!

ではでは♪

投稿: kayoyo | 2010年4月 8日 (木) 11時08分

> ビビママさ~ん!!
おはようございます(*^-^)
お返事遅くなり大変失礼いたしましたm(__)m

家族が増えて本当に大変だって思うときはあるけど。。。
幸せだって思うときもいっぱいありますよね^^

何故か鳥羽から2BUHI歩けるようになっちゃいました♪
でも、一昨日久しぶりに散歩行ったら・・・
微妙ι(´Д`υ)アセアセ
ムラあり~~(ナハっ(^_^;))

ビビちゃん、ココちゃんだってそうなるよ~~


同じく桜ホント大好き♪
日本人の心を捉えてるよね
でもでも、先週末の法事の説法で本当は日本の花の代表は梅だって~~
お坊さんが仰ってたんよ
それはそれで、嬉しいかな・・・
だって、ume
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

ではでは♪

投稿: kayoyo | 2010年4月 8日 (木) 11時26分

>アン君ママ さ~ん!!
おはようございます(*^-^)
お返事遅くなり大変失礼いたしましたm(__)m

桜、、今現在こちらは散り始めています
桜吹雪もいいもんですよね
今年の春は桜どころじゃないですよね^^♪
だって、だって、ねぇ~~幸せまっしぐら。。。
準備に忙しいよね(・∀・)ニヤニヤ
桜を横目でスルー・・・大正解
桜は来年だって咲きますからね(◎´∀`)ノ

それに、アン君も んん。。見たいに振り返るの?
それってカワいいんよね、って、またまた親バカだよね

あっ。。
もう気付かれちゃってますがkoumeよりbamboooが大きくなっちゃいましたぁ^^♪
bamboooはボンバー女子でですよんgood


ではでは♪

投稿: kayoyo | 2010年4月 8日 (木) 11時34分

>Qパパさ~ん!!
おはようございます(*^-^)
お返事遅くなり大変失礼いたしましたm(__)m

家族でお花見いいでしょ~~^^
仲良しQちゃんご一家も素敵にお花見されてましたもんねhappy01
桜は何度見てもいいですよね
丁度こちらはもう桜吹雪です
これがまたイイんですよね☆
この日は雨&曇りでして、先週末にリベンジ~
したかったのですが法事で出来ませんでした

桜は命が短くってタイミングも要りますよね
それだからこそ味があって思い入れが出来るのかも・・・
ですよねん^^

ではでは♪

投稿: kayoyo | 2010年4月 8日 (木) 11時44分

>kumichouさ~ん!!
おはようございます(*^-^)
お返事遅くなり大変失礼いたしましたm(__)m

そして、そして、年度末、、、本当にお疲れ様です。。。
やっとゆっくり出来ますねん
いっぱいお花見&お出かけ楽しんでくださいよ^^
いい季節到来ですよね♪
乃乃ちゃん、錦くんも待ってました状態でしょうか。。^^

ビビちゃんとの旅行見てくれたんですよね。。。
ありがとうです
何時か乃乃ちゃんもご一緒できると凄いショットですよねshine

こちらは、もう今現在桜吹雪です
そちらはこれからなのですよね。。。
いっぱい写真撮ってブログアップ楽しみです
昨年の桜 素敵な所に行ってましたよね、、
ちゃ~んと覚えてますよ♪

ではでは♪

投稿: kayoyo | 2010年4月 8日 (木) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夫婦岩パワースポットツアーwithビビ家〜最終話  | トップページ | 癒しのフレンチブルドッグ »