« チョイお花見〜7部咲き | トップページ | ・・・も良し〜〜桜の次は芝桜 »

癒しのフレンチブルドッグ

2週間程前ume母姉から満面の笑みで

こんな物を渡されました

それは、姉の職場新聞。。。

中には姉の投稿した記事が載っていました

「癒しのフレンチブルドッグ」

と、題した記事です

Dsc_6912Dsc_6913Dsc_6917

姉はkoumeとbamboooが本当に可愛いらしく

ume家に来ては2BUHI の写真を撮りまくり職場の同僚の皆様に

写真を見て頂いているみたいなのです

親バカならぬ叔母バカです

ume母「おねえちゃん、そんな写真皆さまに見て頂いて迷惑じゃ・・・」

ume母姉「ううん、喜んで見て下さるんよ」

だって。。。

きっと皆様、、気を遣って下さってるんだと・・・

私から姉の職場の皆様へ、、本当に申し訳ございません

盲目の叔母バカの姉をどうぞお許し下さいませ

Dsc_5950

Dsc_5951

koumeとbamboooは私達夫婦だけじゃ無く姉の心まで

釘付けにしちゃいました

フレンチブルドッグひろば

|

« チョイお花見〜7部咲き | トップページ | ・・・も良し〜〜桜の次は芝桜 »

コメント

ウチも一緒なの!
妹が、やっぱりウードゥのことをとっても気に掛けてくれていて、ブログで具合がよくないことを書くと直ぐに電話が来たり。
ただ ume家のお姉様みたいに、お洋服などのプレゼントは無いんだけど・涙
しかもウードゥじゃなくて「ヨーダ」と呼んでいます。スターウォーズのヨーダに似ているんだと・・・。
でも こうやって身内だけでも「カワイイカワイイ」って言ってくれたらとっても嬉しいし、実際やっぱりフレンチって、癒し系だと思いますね。
顔をじっと見ていると、ほぼ人間様は笑顔になるように思います。

投稿: shogame2 | 2010年4月16日 (金) 22時33分

>shogame2さ〜ん!!
こんばんはo(*^▽^*)o

そうなんですか〜^^
気にかけてくれる妹さん有り難いですよね♪
うーちゃんの事、可愛くて溜まらないのでしょうねえ☆
でも、ヨーダですって??
アハハッ、、、お耳が似てるのかな。。。
何に似てようと可愛けりゃOK&OKgood

家の姉もお散歩連れてってくれたりしてホントに有り難いです
ただ、同僚の方々には、よそのワンコの写真見せられてもねえ(^-^;
って、所だと思います
でも、姉が無邪気に写真撮ってるのを見ると、わたしもまっいいっか〜
ってなっちゃって、その写真をを見て下さる同僚の方に甘えさせて頂こうかな・・・
なんて、、、ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ではでは♪


投稿: kayoyo | 2010年4月17日 (土) 18時41分

こんばんは!
わわわっ、koumeちゃんとbamboooちゃん、
職場新聞に載っちゃったのね~(*^。^*)
ステキステキ~☆☆

お姉様の同僚の方々、私もホントに喜んで見てくれてると思うよ!
やっぱりkoumeちゃんとbamboooちゃんの写真見ると、
とっても和めてニッコリできるもん(●´ω`●)

オソロ、バンザイ(*^^)v

投稿: ビビママ | 2010年4月17日 (土) 21時17分

お姉さまにとって新聞の載せるくらいに
自慢の可愛い姪っ子たちなんだよね。
うちもじいちゃん・ばあちゃんや
私達の兄弟・甥姪までQ太郎を可愛がってくれます。
お年玉までくれるもんね~
みんなに愛されるブヒ、最高です!

投稿: Qパパ | 2010年4月17日 (土) 22時33分

koumeちゃんと bamboooちゃん、意外なとこでも活躍してますね。でも叔母さまの気持ちわかりますねえ。それにしても写真のテクニック上手ですねえ。おせえて〜!

投稿: Pudgy & Ooloo Bonzo | 2010年4月18日 (日) 00時16分

>ビビママさ〜ん!!
こんばんはo(*^▽^*)o

何だかねえ、、姉も面白いですよ^^
中々文章もイケてて思わず笑っちゃいました♪
ありがとう〜〜♪

同僚の方喜んで見てくれてるとイイのだけどなあ〜(*´σー`)
ホント?koumeとbamboooの写真で和んでくれてるの。。
ホントに嬉しいな、これまたありがとう(/ ^^)/アリガトネ

ではでは♪

PS オソロの件だけどねえ、、欠品で入荷の日も何時か解らないって
  お返事だった(つд⊂)エーン
  どおしよう・・・

  

投稿: kayoyo | 2010年4月18日 (日) 23時08分

>Qパパさ〜ん!!
こんばんわo(*^▽^*)o

姉がこんなに積極的だって思いませんでした
同僚の方々には申し訳ないですよ〜(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

そうそう、そうですよね〜
Qちゃんお年玉ももらってましたよね
とっても可愛がられているのわかります^^
もう、人に近い存在ですよね
私たちにとって、BUHIちゃん達はねえ〜〜♪

でも、昨日なんて2BUHI 連れてお散歩行ったら
快く思われてないっぽい視線感じました
そんな時はとっても悲しいです
特に洋服着せてたりしたら(ノд・。)

でもでも、そんなのに負けないよ〜〜

ではでは♪

投稿: kayoyo | 2010年4月18日 (日) 23時30分

>Pudgy & Ooloo Bonzo さ〜ん!!
こんばんはo(*^▽^*)o

ホントですよ〜〜意外な所でちょっぴり有名かもですモジモジ(。_。*)))
姉もkoumeとbamboooの前ではとっても無邪気な笑顔です
そんな姉を見るのも嬉しいです♪
ありがとうです


そして、写真の事ですが・・・
ええええっ〜〜そんな風に仰って頂き恐縮です
私の写真はテクではなく、下手の鉄砲数射ちゃ当たるって所です
この写真を気に入って下さってるのでしたら
今回の写真、見事玉が当たっちゃいました〜〜(*´v゚*)ゞ

ありがとうございますう♪

ではでは☆

投稿: kayoyo | 2010年4月18日 (日) 23時36分

うっわ~!
梅竹姉妹 新聞デヒューしたんだっ♪
おめでとぉぉ~☆

お姉さんにとって自慢の可愛いコちゃん達なんだね~~~
わかるわかる。だって姉妹揃ってホンマに可愛いもん。
bamboooちゃんはまだ幼さが残ってるお顔のような?

引っ越しまで10日しかないのに荷物整理を全くしてないアンママでしたっ☆

投稿: アン君ママ | 2010年4月19日 (月) 12時33分

>アン君ママさ〜ん!!
こんばんは(*^-^)

新聞デビューしましたよ〜〜ん♪
んが、かなりローカルだけど( ^ω^)おっおっおっ
babooo は体はもうスッカリボンバーでっす^^♪
顔はっまだまだ大人じゃないっぽいかな〜
いつもありがとう♪

引っ越しまで10日なんだ〜〜
本当におめでとう☆
引っ越しってとっても大変だけど超幸せへの一歩だから
頑張って〜〜〜♪

ではでは☆

投稿: kayoyo | 2010年4月19日 (月) 21時34分

おはようございます。(~0~)

姉妹皆さん仲がよくていいですね。
たしか横浜にも小さなファンがいましたよね~♪

bamboooちゃんは、ずいぶん大人顔って感じに
なってきましたね(o^-^o)

投稿: kumichou | 2010年4月20日 (火) 10時13分

> kumichou さ~ん!!
こんにちはo(*^▽^*)o

姉妹仲良いのか??
姉と私はタイプが全く違います
でも、最近はkoume達のお陰で仲いいかなぁo(*^▽^*)o
そうそう、横浜の妹はタイプが良く似ていて。。。
でも、本当に遠いですから・・・(涙)
そうです、小さいファンいます、でもね、基本は妹宅の
2ワンのダックスが一番らしいですけどねι(´Д`υ)アセアセ

bambooo大人っぽくなってきましたか?
もう来月7日で10ヶ月です
体はkoumeより大きいし太いしボンバーです^^♪
性格チョ~オモロイ系なんですよ(´,_ゝ`)プッ

ではでは♪

PS そろそろ春のたよりのブログになりそうですか
   乃乃ちゃん錦君の春とのコラボ楽しみに
してますから絶対UPしてくださいよ~~~good

投稿: kayoyo | 2010年4月20日 (火) 13時16分

kayoyoさんのお姉さんいっつも可愛がってくれてますもんね~。
新聞のネタにしちゃうぐらい、皆に見てほしくって仕方ないんでしょうね~。
でも、その気持ち分かる気もする・・・
だって、カワイイ姉妹ですもの・・・

でも、離れたところに暮らすお姉さんがそこまで思ってくれるって嬉しいじゃぁないですか~☆

投稿: ぐりた~ん | 2010年4月21日 (水) 20時40分

>ぐりた~んさ~ん!!
こんにちはヽ(´▽`)/

姉とは少しタイプが違っていて、何年も話をしない時期もありました
でも、最近koumeとbamboooのお陰でとってもいい感じになってます♪
姉にこんなに可愛い、無邪気な所があったなんて再発見です、しかも中々の文章でした(笑)
あれっ、、色々聞いて頂きかたじけないです(^_^;)
でも、ありがとうですm(__)m

また、koumeとbamboooをカワイイ姉妹だなんて
重ね重ねありがとう~~~
だって、可愛いグリコ&おまけちゃん姉妹に対向しなくっちゃ~~(* ̄ー ̄*)

ではでは☆♪

投稿: kayoyo | 2010年4月22日 (木) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョイお花見〜7部咲き | トップページ | ・・・も良し〜〜桜の次は芝桜 »