« 癒しのフレンチブルドッグ | トップページ | BUHIまみれ広島思い切って行ってきました »

・・・も良し〜〜桜の次は芝桜

すっかり桜は散ってしまいました

こちらの公園は桜の時期はイベントしてて多分人で人で・・・・

公園に行く道中もず〜〜〜〜っと桜並木

そのシーズンだと、とっても綺麗なのだろうなあ。。。
 
多分ume家の性格では駐車場とか等等、

並んで、待って。。。ってのが無理なんですよね

駄目駄目一家です・・・

この日はイベントも終わり丁度いい感じ

しか〜し、貸し切りでは無いのでリードは外せません

Img_7310

好き勝手に思いっきり走る事は出来ませんが・・・・・

でもでも

Dsc_6943Img_7320Dsc_7046

bambooo好きな木を見つけてガジガジするも良し。。。

Dsc_6955

姉妹で並んで歩くもよし。。。

Dsc_6961
Dsc_6979

koume振り返るも良し。。。
固まるも良し。。。

Dsc_6988

ume父、ume母を見つめるも良し。。。

Dsc_6990Dsc_7024

koume&bamboooの笑顔も良し。。。

Dsc_7004

bambooo曇っているにも関わらずハアハアするも良し。。。

Dsc_7018

暑くも無いのにあついよ〜〜〜的な顔するも良し。。。

そんなこんな森林公園を満喫した姉妹でした

帰りには桜じゃなくて芝桜が咲いていました

Img_7326Dsc_7079Img_7306

芝桜も可愛いね。。。

フレンチブルドッグひろば

|

« 癒しのフレンチブルドッグ | トップページ | BUHIまみれ広島思い切って行ってきました »

コメント

こんにちは~♪

並んで、待って…うんうんっ、確かに大変だものね!
あっ…それをいつもkoume&bambooo家にやってもらってる我が家…。
ごめんよ~ぉ~(TωT)

ステキなお出かけだね(*^。^*)
koumeちゃんもbamboooちゃんも、良いお顔してる☆
bamboooちゃんのアップの写真、可愛すぎる!!!
一段とお目目クリクリ&お耳が大きくなったのでは?
koumeちゃんのキラキラのお目目もたまんないっ。
いゃ~っ、またまた会いたくなったよ(*^。^*)
白いスカートもさわやかだ~(●´ω`●)

芝桜とってもキレイだね♪♪

投稿: ビビママ | 2010年4月22日 (木) 17時14分

>ビビママさ〜ん!!
こんばんはヽ(´▽`)/

並んで待っては、ビビ家となら楽しんで&喜んでしてるんだよ〜〜〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

この日は晴れじゃ無かったけど久々に雨じゃ無かったんよ・・・
今年は雨が多いよね、今日も雨やし・・・(ノд・。)

2ワンとも良い顔してる??ほんまに〜〜^^
あんがとう♪♪
それに、bambooo一段とお目目&お耳大きくなった??
もう何時も見てるからよう解らんのよ・・・
それよりも体の方が大きくなってないかチェックして〜〜〜(^-^;
って、先月チェックしてもらったにも拘らず、っまた、近々チェック御願いします〜〜〜( ^ω^)おっおっおっ
って、何時何時??

芝桜可愛いね〜〜
そうそう、行ってみたいな富士山&芝桜 本栖湖だったけ??
(*^ω^*)ノ彡

ではでは♪


投稿: kayoyo | 2010年4月22日 (木) 22時05分

こんばんは~☆
ご挨拶が大変遅くなってしまって・・・。
先日広島でお世話になった、福岡のVIVI母です♪
いや~まさかまさか、あの場所でコウメちゃんとバンブーちゃんに会えるなんて思ってもみなくって。。。
最初、名前だけ聞いてもピーン!と来なかったんですぅ。
でもコウメちゃんの顔、ジ~~~っと見てたら・・・まさか!って^^
いつも拝見していたブヒちゃんに会えるとテンションが高くなりますよね^^
すいません、私、興奮して訳の分からないこと言ってたかもです。
でも実際の2ブヒもほんっと可愛くって、ママさんも想像通りのキレイなママさんで♪
これからも可愛い可愛い2ブヒのブログ、楽しみにしています^^
そしてまたいつか、お会いできることを願ってます☆

それから、とってもステキなお土産まで頂いて、本当にありがとうございました♪

投稿: VIVI母 | 2010年4月28日 (水) 21時54分

>VIVI母さ〜ん!!
こんばんはo(*^▽^*)o

コチラこそわざわざご挨拶頂き恐縮です(でへへ^^)
その上、何時も私のブログを見て下さっていただなんて。。。
もう、さいこ〜〜に嬉しいです(・∀・)ニヤニヤ
そして、そして、koumeとbamboooの事と、姉妹であるビビちゃんの事も
御褒め下さり、こちらの方こそあの時は舞い上がって
しまいましたモジモジ(。_。*)))
早速ビビママさんに、福岡にVIVIちゃんと言うkoumeとビビちゃんに似た
クリームの女の子がいる事をお話ししました♪♪

コチラこそ今後とも宜しくです!!!
わざわざありがとうです(ぺこり)

私もお邪魔させて頂きますねん☆

ではでは^^♪

投稿: kayoyo | 2010年4月28日 (水) 22時17分

先日はどうも有難うございました。
というか、いきなりkayoyoさんが目の前に現れて
もうビックリ!一瞬頭の中がマッチロになって
おりました。噂の美人姉妹のkoume&bambooちゃんに
会えてとっても嬉しかったです。
kayoyoさんも若くてお綺麗でとってもオサレで
思わず見とれちゃいました。
徳島だと大阪から結構近いかも?
また会いましょう~~

投稿: ハハルア | 2010年4月29日 (木) 23時13分

>ハハルアさ〜ん!!
こんばんは!!!

こちらこそ本当にありがとうございます♪
私だってビックリですっ☆
前日に岡山の用事が確定して・・・
広島行こうかどうしようか。。。って悩んでいました
そして思い切ってQちゃん一家に連絡した所
Qままさんからリズちゃんも来るんですよ!!
ええええ〜〜そうなんだ・・・
ハハルアさんとリズちゃんが来るって言うから,尚更行かなくっちゃ!!
って。。。。 思い切った次第でございます^^

んで、んで、ハハルアさんには色々お褒めの言葉を頂戴しましたが
本当にかたじけないです。。。ほんまにありがとうです
でもでも・・・・褒め過ぎだぞ〜〜〜〜〜〜!!!ナハッ^^

そうです、、大阪〜徳島近いですよ
お散歩コースみたいなもんですよ。。。。( ^ω^)おっおっおっ
ハイ!! またお会いしましょうねん♪

ではでは☆


投稿: kayoyo | 2010年4月30日 (金) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒しのフレンチブルドッグ | トップページ | BUHIまみれ広島思い切って行ってきました »